ヤヴァイ! 

April 02 [Sun], 2006, 23:46
久しぶりに終わって3時間経っても足がガクガクしています。
久しぶりにあっちの世界の光が見えてしまいました。
久しぶりに脳みそがクルックル回転しました。
久しぶりに「もぅどーにでもなれッ!」と本気で身を捧げました。

ヤラシイ! もぅヤラシイよ、本当アイツ等(笑)

何があったかというと、

同期飲み! 

April 01 [Sat], 2006, 0:25
今日は初の同期飲みッ!!
ィャ〜ホントに楽しかったです、ホントに。

みんな のほほほぉ〜んとしてて良いんです。ネ。
とっても皆マイペースで、決してハキハキしていなくて、天然な空気で。
本当に和みます。癒されてます。良いです!良い!

でも私は今、凹んでいます。
皆とバイバイして、そしたら凹むことが2つも連続して起こって。アハン
 
楽しかったさっきと今のギャップが・・・・
落ち込むわ・・・ぁ。

メール来んし。
チケット逃すし・・・ 「ギャフン!」って感じだて。

嗚呼・・・なんか変な事書いたっけ・・・メェユ。ああああああああ
ドーーーーーン

ありがとう! 

March 26 [Sun], 2006, 14:51
「ありがとう」って良い言葉だですね。しみじみ。

「ごめんなさい」より「ありがとう」ってゆー様な話をこないだハルルとチョットしたネ。

”ごめんなさい”だと主語は自分。 私が○○でごめんなさい。
”ありがとう”なら主語は相手。   ▲さんが××してくれてありがとう。
常に相手の目線で何かを受け止めると言う事の大切さかな?大そうじゃ大そうじゃ。


さて、昨夜は(もぅむしろ今日の朝までずっと)Hiチューだいふくと遊んでいました。
Hiチューが車でリー宅に来てくださって、その後だいふく邸

そして夜通しツアー

卒業しちゃったみたい… 

March 20 [Mon], 2006, 22:50
「卒業おめでとうございます」
・・・そんな風に沢山の方々が言ってくれた。

でも正直、「ありがとう」って言えない。
だって 卒業なんて全然おめでたくない。
本音は もっともっとみんなと一緒にずっと一緒に居たいんだもん

昨日が卒業式で、1日中 L科のみんなと居たらより一層バイバイが淋しくなったよ。
こんなに素敵な仲間。 すぐに作れるもんじゃないよね。

4年間という時間はあっという間だったけど、人間として本当に色々な事を学べた。
本当に楽しくって楽しくって幸せな大学生活でした。

それもこれもどれも全部、いっつもL科のみんなが居たからだな。
ありがとう。

卒業式に出席してみて、思ったこと。
あそこは涙を流す場所とかじゃなくて(感動の場面一切無し。笑)、親への感謝をする場だな。っと。
どこの お家もママンやパパンがカメラ片手に娘・息子をパチリコ
連写です。。。

そんな両親の姿を見て「ここまでありがとう」って思いました。素直に。
卒業は全然したくないけど、そろそろ社会人になってパパンやママン・爺や・婆やに孝行する番だな。っと、、、
だから、やっぱウチ等は卒業しなきゃいけないやね。前に進もうかと思います。

さて、話は戻って昨日の卒業式の話を♪

伊豆2 

March 15 [Wed], 2006, 19:48
伊豆1の続きです〜♪ 中伊豆ドライブの模様を♪ 

伊豆レポ1 

March 15 [Wed], 2006, 19:06
ただいま!
まず、感想から。

思ってたより観光スポットが沢山あって、初日から「また来たいを連呼でした!

2日共に晴天で、がめっちゃ高くても広くて透き通ってた。
心が洗われる?とはこの事だな〜っと

よく、火サスで殺人を犯した容疑者が、伊豆付近に潜伏していますが、その気持ちがよ〜く分かりました。
私でも此処へいくでしょうネ 何の宣言か分かりませんが・・・

さて、それではそろそろ写真をまじえ旅の内容へ♪

バトンの群れ 

March 15 [Wed], 2006, 18:06
気付いたらいっぱいバトンがたまってました
F-1も始まった事だし(ジェンソン・バトンにかけたつもりw)、この際まとめてALL UPだよ

しかし溜めたなぁ〜ムフフフフフ
まるで罰ゲームの様です

伊豆旅行♪ 

March 12 [Sun], 2006, 20:18
明日の夕方から伊豆に旅行にいくのです
楽しみ〜☆

今、一生懸命 伊豆旅行のプランを決めてます。
大体の道筋が決まってきて、行きたい店の地図も調べて、
浮かれ始めてきたトコ ウキウキ

旅に行くときは、リぃは よくしおりを作ります(笑
クーポン載せたり、地図を載せたり楽しいの
L科っぽいでしょ 
マメでしょ?
A型っぽいでしょ!?

ふっふ〜ん♪(イオンのCM風)
さて、もう一頑張り調べものして、明日の準備して、

F−1見て寝ます Zzz[(-3-)人(-Q-)]Zzz

逃避♪ 

March 12 [Sun], 2006, 13:14
なんだかMIXIは知ってる人がたくさん居て恐いのぉ〜...ビクビク
知りたくない事とかも知れて恐いのぉ〜...ドキドキ
見ない方が良い事もついつい見てしまい、しかも追求オドオド

そんなこんなで、気分転換にヤプログに帰宅。 オホホホホ。
文字とかのデフォルメも出来るし、こっちの方が書きやすいしねうむ

なんと―なくヤプログ 

December 09 [Fri], 2005, 2:01
ただいま。>ヤプログ

最近、自分のラッキーカラーが黄色(からし色)でほぼ定着してきた気がする。
ちなみにラッキーナンバーは13

自分で決めましたけど、何か

アゲてこぉ〜↑テンション自分でアゲてこぉ~!!ヌスッ!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ウッチー
» ヤヴァイ! (2006年04月05日)
アイコン画像りー☆
» 同期飲み! (2006年04月03日)
アイコン画像みっ公
» 同期飲み! (2006年04月02日)
アイコン画像りー☆
» 同期飲み! (2006年04月01日)
アイコン画像はむ
» 同期飲み! (2006年04月01日)
アイコン画像りー☆
» ありがとう! (2006年03月30日)
アイコン画像だいふく
» ありがとう! (2006年03月26日)
アイコン画像リー☆
» 卒業しちゃったみたい… (2006年03月22日)
アイコン画像りー☆
» 卒業しちゃったみたい… (2006年03月22日)
アイコン画像まちょ
» 卒業しちゃったみたい… (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる