久しぶりに・・・

November 03 [Sun], 2013, 21:36
前は何故かログインできず、設定とかあれこれがいじれなかったのですが、
何故か今更になってログインできた^^;
何故だ・・・・
またちょくちょく書いていきたいとおもいますので、宜しく〜。

【フルコンプ】BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- (全体感想)

May 02 [Wed], 2012, 19:22
久々の日記〜。最近はゲームとか趣味の話ばかりですみまっせん^^;
久々に面白く、集中できたゲームがあったから、感想書きますー♪
発売から3・4日(徹夜)でコンプできましたー。
ここまで引き込まれて先が楽しみだったゲーム久々かも。
ちなみに15禁PCゲです。
でわでわキャラ別感想いってみましょー。
盛大なネタバレです。
クソ長いです。



●フィオナ(ヒロイン)→今作のヒロイン。種族は人間なんですが、珍しい種族ならしく、身体も弱いという設定。「ゾディバという感染病」が今作のキーポイントとなるんですけど、体が弱く感染しないためにこの子は塔の中で一生暮らしていた…という設定のはずが、村の人々から「魔女」と呼ばれてひょんなことから色々な事件に巻き込まれるハメに。
ヒロインだけど、あまりヒロイン視点でこのゲーム、進んでくれません^^;最終的に道を選ぶのはヒロイン=プレイヤーなんだけど、あまりヒロイン意味ないかも; √によってはドM。都合のいい考え方になっちゃうヒロイン。あんま感情移入できなかったかも^^; まぁ…。立場的には巻き込まれて最後まで可哀想だったな…と;

●メヨーヨ(CV櫻井孝宏)→種族は猫。王子から、王様…というか、王国・国をものっとる男です。 声がたかぴろじゃなきゃ、好きになれてなかったかもwwwwとりあえず、「すげぇ…」の一言にすぎます。キャラ設定もそうだし、たかぴろの演技が本当に素晴らしい。
このキャラの生い立ちは過去が一番悲しいなーと。母のこともそうだし婚約者がああなっちゃあ狂うのも無理ないかなと。EDは猫兄弟ツインEDが好み。どっちにしろ、GOODEDでも、「狂っていた」と書かれていたので報われない; 憎悪に駆られたキャラでしたなー。そしてドS。素晴らしい。
BADEDも個人的に好きかも←

●オージェ(CV吉野裕行)→メヨ様の双子の弟。兄に最後まで忠実。ドSだけどどっちかっていうと、兄溺愛すぎてヤバイ。見方によってはBL担当。オジェはどっちかっていうと兄ばっか追いかけてたのでヒロインとのカップリングは個人的には考えられないかなー; ツインED可愛かったけど。マジキチキャラ2。

●ネッソ(CV三木眞一郎)→ヒロインの腹違いの兄。騎士という設定。まぁ今作の癒しキャラかな。ヒロインの味方だったしね!途中、ヒロインに独占欲見せたり三木さんのヤンデレ風な演技にソワソワしてたけどEDは普通だった。けど「墓も一緒に入ろう」という発言でマジキチヤンデレ←

●ザラ(CV石田彰)→今作の癒し担当その2。ヒロインの執事拳医者。石田さんボイスに癒された〜!このキャラは病んでなかったので安心しますた。

●アルル(Cv森川智之)→狼族。メヨ様との因縁の仲。メヨ様との過去の話は悲しかったな。なんていうか婚約者云々がね。EDは普通。王道かも。

●ラス(CV梶祐貴)→梶君すっごい可愛かった!狼もふもふvちょいちょい演出がいい感じだしてたけどEDでは普通。逆に物足りないので…PSP版期待してます!

●ギラン(CV谷山記章)→咎狗の血のグンジそのまんま(笑)うーん。母性本能くすぐったけど…。グンジにしか見えなかったのd(ry)EDはBADのスチルが「oh…」ってなった感じ^^;

●ユリアン(CV細谷佳正)→最後までヒヤヒヤしたキャラその3…?一応 王族設定。ガバルディ家の者。オジェ達にいい玩具として扱われて狂ってしまったらしい。 細谷さんの狂った演技凄かった;もうあの地下通路には行きたくない^^; トゥルー√が一番恐ろしいよ!ww 猫兄弟に絶対仕返ししているに違いない!; 一番こえーよwwww

●パール&リッチー(CV岡本信彦&下野紘)→序盤にしか出てこねーよwww癒しキャラその…3?w もふもふしたい!可愛かったよ〜!


その他感想…演出・音楽が凄い良くて、最後まで引き込まれた作品かもー!コンプもしやすく、集中したらすぐクリアできちゃうかな!
結構グロイって言われてるけど、15禁だし…まぁギリギリ?な感じ。血が飛び散ったり血が流れる音とかはリアルだけど。18禁だった方がもっとグロテスクだったかもしれないね。そこまで怖くない?かもしれない。
猫兄弟がドSなので、ドMな人はやってて楽しい作品かもwwww
PSP版は狼メイン?な話になるらしーから楽しみ。ぶっちゃけ狼√は今作のPC版では内容薄め。ラスは色々伏線ありだったしアルルはメヨ様との関係が描かれてたけどね。
今作は猫兄弟(特にメヨ様)メインかなーと個人的に。
猫兄弟のお母様がああなっちゃうシーンはちょっと怖かった;
メヨ様がお父様をやっちゃうシーンもちょっと;;;
声優さんの演技に感服ですねこのゲーム。Rejetゲーは恋愛番長がちょっとテンポ悪かったから心配してたけどこれはオススメ。
そんな感じでしたー。w

.hackのあれこれとか

April 13 [Fri], 2012, 2:10
またまた久々に日記を書こうとw
ご無沙汰なブログなので、今年こそはもっとブログ更新できたらいいなーと思ってますw

それはさておき。ゲームについての話題。
プロジェクトクロスゾーンというカプコン・セガ・バンナムの協力ゲ。
色んな所で記事見つつ、過去作品でいう、まんま ナムコ×カプコンな気がしますが^^;
バンナムともあって、.hackからはカイト達、テイルズからはユーリ達が参戦なようですね;
ユーリの人気に嫉妬なんですが。wwwww
これだけ人気もあれば参戦も無理ないと思いますが;
うーん;って感じ。あとは3DSなハードなので見送りかなぁ…^^;
3DS持ってないので;;;

.hackといえば、ドットハックについてくる.hackのゲームですね。
おまけ的なのかな〜と思いきや、結構作りこまれている様子。
クリア後のアニメーションも、20分程あるようですし。凄い楽しみです!
PVを見る限り、デビットさんが死亡フラグたってますが^^;
フリューゲルのリアル(曽我部さん)も出るようなので楽しみです!
LINKからの動きがあまり描かれてなかったので、曽我部さんが何をしていたのか気になりますね!
パイのリアル(佐伯さん)にデータを渡している辺り、水面下で動いていたのだろうと。
あとはデビットが追われていること、会長らしき人物も気になります!
20分くらいのアニメでは完結しないとは思いますけどね。
楽しみです!


周りに.hack好きがあまりいないのでなかなか思いつかないんだけど^^;
そんな感じであれこれ書いてみましたー。

魅惑ツアーズ(大阪)行って来ました!

March 31 [Sat], 2012, 23:07
魅惑ツアーズ(大阪)行ってきました〜!!
もうすっごく楽しくて早く感想書きたくて帰ってきてから速攻で書いてます!www

今日はあいにくの豪雨でしたが(笑)
なんとか…行って参りました^^; 場所がすっごいアヤフヤで、30分くらい道に迷ってしまい;;;早めに出てて良かったんだけど…あんなに迷うとは;っていうか解りにくいwwwww
途中 途中、近くのお店に場所聞いたり、警備員のおっさんに聞いたり、バス待ってたおばさんに聞いたり…交番に聞いたり^^;
ぼっちでイベント行くとこうなるからツラァwwwwwwwwwwwwww
雨に濡れてびしょびしょになりながらも何とかたどり着けました^^;
何か迷ってテンパってたのか、ついて早々グッズ買占めちゃったよwww

ファイルセットと湯のみ〜!勿論、両方 部屋に飾りますとも!www
湯のみとかサイン入ってるから飾るしかないじゃない!ファイルは壁に後で貼ります!(キリッ)←
で、ここから肝心のイベントの模様〜♪

店内の案内アナウンスが流れて、「あれ?この声どっかで・・・・」と思っていたら、最後に「…以上、根来でした」って!!!
根来さんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなりましたwww根来さん相変わらず通常運転でパネェwww

今浪さん登場〜!今浪さんも生で初めて見ました!ほんわかな感じでしたね〜!
そして!今回のメイン!!!櫻井さん登場〜!!!!
うわああああああああああもう。発狂しかけましたよwwwww
結構昔から櫻井さん追っかけてはいたけどなかなかイベントとかに行けず…映像とかでしか見たことなかったんだけど今回生で見て…!
すっごい素敵な方で感激したよおおおおおもおおおおおおおお行って良かったああああ(涙)
席も5列目で、結構前で!!!もうすぐそこに階段上って舞台に行けば櫻井さん抱きしめられるじゃない!!!みたいな感じですっごいガン見してましたwww 私「<●><●>」みたいな(怖)
そっから魅惑ツアーズ、伊豆に行ってきた映像公開、ちょくちょく櫻井さん&今浪さんのトーク交えつつで。
すっごい楽しかったよおおおおお!!!
VTRふる時のたかぴろがすっごい可愛すぎて(^p^三^p^)
温泉の模様も見れる!?と思ってwktkしてたんだけどそれはちゃんとした映像はDVD買ってね☆とのことでしたが!!!w
玉ニュとかでおなじみの静止画(写真)でもすっごいおいしかったですおすし^p^半裸たかぴろgj☆勿論、DVDも会場で予約してきましたbこれまたピンクのファイルが特典としてつくみたいだったので!w
トークすっごい面白かったなぁ〜。たかぴろの車の運転シーンとか貴重すぎて!!

あとは何だっけ。ご飯食べ終わった時の「ごちそうさまでした」のあの手つきとかね。貴重だったなぁあの話。

…とまぁ生櫻井さんを満喫しつつ。

お世話になっている櫻井さんファンの方々達とちょっとお食事&たかぴろトーク。 shinoさんには毎度お世話になってますw
ずっと前にお会いした方から、始めまして〜な方まで。今回はとても多くの方達とお話できてすっごい楽しかったですー!

コードギアスから好きになりました〜や、まるマから好きになりました〜な方結構いて、何か斬新な感じでした! 私…ラジオからで…とかでサーセンwww
あとお土産まで頂いて!このチョコがまた凄いんですよ〜!食べるのが勿体無いくらいで!袋?包み紙が櫻井さん仕様になってるんですよ!!!

食べるのが勿体無いので暫く傍にwwww

とまぁ色々な交流交えつつ、櫻井さんファンとも仲良くお話できたので、すっごいすっごい楽しい日でした!!!
また関西でもっともっとイベント増えて欲しいな〜!!!!
某鈴みたいになんで関西もっときてくれないのか…と皆で言ってましたw

今日はこむちゃもあるから櫻井さんはきっと大変なんだろうな〜と思いながら帰宅したのでありましたwwwあ、ちなみに櫻井さんは昨日から大阪に来てて難波の方でご飯食べたらしいですね〜!

(無題)

February 12 [Sun], 2012, 21:57
田村ゆかりさんのライヴに参加してきました!

奈良でライヴとか!

知り合いさんとかにも会えたので楽しかったです〜♪

生ゆかりん可愛かった!♪〜θ(^0^ )

(無題)

January 10 [Tue], 2012, 16:15
IMの福袋!\(^O^)/

蒼の魔動書

December 18 [Sun], 2011, 20:45
ブレイブルーやってますww

女子ユーザーがあまり見かけないので増えてほしいな!!!!!

停電

December 07 [Wed], 2011, 22:13
欲しかったやつが中古で手に入って有頂天\(^O^)/
最近はIM作品にどっぷりです!
やっぱ停電少女はいいな〜♪

お久しぶりです!!!

October 04 [Tue], 2011, 23:23


皆さんお久しぶりです!!
何ヶ月ぶりだろーー!?;
元気にしてますよ!
ツイッタばかりやってて、最近全然書いてなかったです^^;
それに加え2525動などでねーーー;

停電少女と羽蟲のオーケストラに見事ハマリまして!
前々から、櫻井さんが出ているということもって、気にはかけてたのですが。
巷で結構人気だったし、BOXも出るということだったので、BOX買って1週間で聞き終えたのですが。

良い作品すぎた!!!!!

第二楽章が本当に、いいお話すぎて。
あとネムと灰羽の関係性が凄い素敵すぎて。
世界観とかも凄い好きになりました!
で、最終楽章聞き終えて凄い泣きまくった自分が(^^;)
これほどにないってくらい泣きましたよwww AIRでボロ泣きしたけどあれくらいに泣いたかなーw
ドラマCDなのに凄い良い作品で。
これ知らない人、損してる気がする!!!

ということで。
オススメですッ!(キリっ)


最近の近況など、色々呟いてるのでツイッタとか参照w
あとは2525動画でどこかしらで活動してます。


また記事は書きに来ます!
久しぶりの更新でした〜^^;

(無題)

May 15 [Sun], 2011, 19:13
今日当たった商品だじぇ!銀さんペロペロ(^p^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
声優が大好きデス
可愛い雑貨大好きデス

↓拍手↓
●ツッコむ!!●

拍手大歓迎です^^お返事はブログ内にて。

主に声優さんの話題・アニメ・ゲームの話題。
イベントは関西を中心に出くわしています。
ツイッタもやってます!

リンクは相互募集中。詳しくは拍手で教えて下されば此方からも相互させて頂きたいと思います!

無断でリンク・またはブログ内での画像を転送するのは止めて下さいお願いします。

メッセが通じないと受けたので、気になる事があればコメントか拍手にて宜しくお願いします!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エノキ
» (´Д`) (2010年02月10日)
アイコン画像kashimakei
» 嬉しすぎてどうしよう… (2010年02月08日)
アイコン画像李鈴
» 寝る前に… (2010年01月02日)
アイコン画像ちえ
» 寝る前に… (2010年01月02日)
アイコン画像あやんぬ
» 潤のアレ (2009年10月17日)
アイコン画像エノキ
» アリス (2009年10月01日)
アイコン画像エノキ
» イケメソ! (2009年07月30日)
アイコン画像ゆうゆ
» 声優DON (2009年05月02日)
アイコン画像あやんぬ
» 福山潤って(以下略) (2009年04月29日)
アイコン画像さらゆき
» モノノ怪 (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Arcana Famiglia うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)TOKYOヤマノテBOYS【Starry☆Sky 応援中!】