焼肉 

2006年03月11日(土) 1時09分
遠藤さんと森下さんと森本で焼肉行った。
普通だった。てか最近アイツマジウザいねんけど。
残念ながら彼しいますから

近寄るな


送ってくれんでいいし
ご飯も誘わんで良いから。


なあ森本よ

うザい



近い



話かけんといてって感じ

社長 

2006年03月10日(金) 1時15分
飯食いに行った

二人で

怖かったーーーーー







マジ最強



そら会社に天皇陛下もきますわ
すげ−ことしてるもん

味方につけるとすゲートク

敵に回すと超チョウチョウやばい系


今日は店貸し切りでした


オマールえび、ステーキ フォアグラ
などなどいただきました



毎回、寿司かステーキかフォアグラ 伊勢海老   みたいな



緊張します




次は北京ダックです






誕生日 

2006年03月09日(木) 1時27分
今日はひろたんの誕生日だ 
おめでとう

いっぱい遊ぼうよう


これからもよろしくね

妊娠 

2006年03月04日(土) 1時30分
また妊娠したみたい

ってこの前うんだっばかりやん





まなちぃーとめぐが結婚 出産


ウラマヤしい



はよ結婚したいけど


相手がいません



チラリーーーーーーー

誕生日 

2006年02月23日(木) 22時12分
21日はゆっきんの誕生日だった。

おめでとうゆき


誕生日プレゼントをもらいました


グッチでした



うれしかった



夜、10人くらいで飲んで


その帰り


彼との別れを決意しました



かくかくしかじか。。。。。。。。



酒がいつもより多めに入ってたせいか



マジしょうもないことでむかつき



イライライライライライライラ



殴りました


ボコりました。

そして





私、バチ当たりました



ヒザが。。。。。



真っ青になり腫れてるし



痛かった。まだまだ痛いとこはあるけど


シバいた自分が悪いな

てか



ごメンマ

ぶー 

2006年02月19日(日) 3時22分
明日食べようと買った
おにぎり2つと  パン二つ。。。。。。。。。



そりゃー食べるよね、買ったら食べちゃうよね



現在夜中の3時半前



食べちゃいました


今日は久しぶりにケンタのひとらーと飲みに行った



オもろかった

けどけどけどーーーー


お腹すいてな。


しゃーないな。



グアム行くって言うのにーーーーー


ビキニ着てケツ振りながら歩き回って


男を虜にするつもりなのに。。。。


こんなんジャー計画が崩れてしまうよーーーー





引越し 

2006年02月18日(土) 15時26分
したいなああああああああーヒロちゃんちの近くに  

んんんんーーーーーどうでしょう


どう思います

と独り言。。。


計画があるからね。。



知的な女性ですから




計算しまくりでスカラー



やっぱひろちゃんの兄ちゃん



でかくなってもらわんといけんから


それまで待つわしゃーなしやで



にゃーーー 

2006年02月18日(土) 15時11分
最近ヒロちゃんの兄と仲良くなってけんかして仲良くなって


一体どっち

そういやー 

2006年02月17日(金) 0時26分
ひろちゃんにパンプスもろーた。白いやつ花ついとる。

きゃわぃぃよ履かしてもらうわ

うれしいなぁぁぁぁぁ


ちょうどなんか買おうと思ってたとじゃったしー春じゃし


あああそういや春ちゃんなんしょんじゃろ

後期になりユキは学校全く行ってないけど。。。

果たして彼女は卒業できるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心配だ


私はというと。。。
卒業できるつもりどうなんかマジ自分も心配ジャワ
後期学校行かず、試験の時期になると試験を受ける振りして仕事を休み

遊びました遊びマクリスティーーーー



楽しかったわ。久しぶりに松川と遊んだ。

昔に戻った気分だった


かゎぃぃ 

2006年02月17日(金) 0時12分
この前の金曜、久しぶりにめぐんちいって、大河&大和に会った

ちょっとしか時間なかったけど。。。むっちゃかわいいいいいいいい

癒されたしかもでーれ笑ってくれたし楽しかった


大河は大河っぽいし大和は大和っぽい。。。。。。。意味わからんかも知れんけど
そう感じた

また会いたいな  成長が楽しみだにゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tako
» おひさ (2006年02月18日)
アイコン画像tako
» かゎぃぃ (2006年02月18日)
アイコン画像tako
» そういやー (2006年02月18日)
アイコン画像tako
» にゃーーー (2006年02月18日)
アイコン画像tako
» 引越し (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkingragra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる