いちがつじうさんにちのきんようびー

January 13 [Fri], 2012, 19:54
ぷっちんぷりんまで、とろけましたか!
いやうまいけどね!
ぷっちんさんだけは流されたらダメな気がするのよ〜(泣)

いちがついつかおん2012

January 05 [Thu], 2012, 19:56
気になってたコーヒー飲んでみた。
…あまっ(ノд<。)゜。
つか薬くさい?いや慣れたらあんこ飲んでるみたいな?

うーん…(;´ω`)

まあ次買うとしたら、ミルク混ぜて飲もうかな…←発売元の意図まるで無視

ありゃ

January 05 [Thu], 2012, 18:56
なんか最近画像がでかすぎてヘンになってましたな。
会社からログインしてみた。
今年はブログもやろう。そうしよう、と言い続けて2年…(6u6)
にうすがあんなことになっちゃったからね…

ひさびさ!

November 15 [Tue], 2011, 20:07
仕事帰りにお腹すいたからたこ焼きでも買うかとうちから最短一分のたこ焼き屋『大阪やき三太』にふらり。
ここ一回出来て、なんかシャッター閉められてしばらく放置されてたたこ焼き屋で。
なんか頑張れよって気分でたまに買ってたりしたんだが。
まずくもなく美味くもなく、わりと買ってるほーだったんだがー。
今日行ったらサイアク。
焼き始めだから時間かかりますと言われて今日から寒くなってきた外、夕方1830の外で放置。(外にベンチあり、店内からは見えない)
その間従業員喋りまくりで、遅いから覗き込んでみてどーみても焼き終わってるのに呼ばれない(すでに15分経過)
たまに店内覗いて店員と目があってるのになんのリアクションもなし。
ずっとゲームとかやってたけど流石に業を煮やし「まだですか」と言ったら慌てて「えっ何でしたっけ」
……わあ忘れられてたよ……
ずっと喋ってて客のこと忘れやがったよ…!
そのまま返金させて帰ったけど納得いかねー…!

大阪やき三太、むかつくー!腹減っても買いたくない店だー!

つか、あれだけ喋ってたら、唾液がたこ焼きの中に飛んでないか…?

ろくがつじうよっかー

June 17 [Fri], 2011, 10:19
誕生日だったんで舞台見てきましたよー
6月の ビターオ レ ンジ。
わりと面白かったやうなー。
セリフかみかみの茂がかわいかったとかー
女装はやっぱり茂子だったよねーとかー

…いやいや成亮さんもすてきでしたよ、ピンクの服(6▽6)

つか兄弟でくっついちゃえよ…とか思った俺様はダメッ子?
あっだめだだめだ、茂さんには昔から心に決めたひとがいるもんね!弟と同じ名前のね!(6▽6)
茂が弟の名前を呼ぶたび、どれだけ萌えたか!!
あれ聞くだけに、チケ代また払ってもいい…←マヂか

つかメンバー誰も見に来てなかったのが残念無念…

ごがつにじうくにち

May 29 [Sun], 2011, 18:10
ひさひさひさひさ。

今日は急遽仕事の休みを頂いたので、姉のうちに遊びにいくぜーヽ(・∀・)ノ
その前に、渋谷のゴディバでショコリキサーだぜー
激辛好きなゆっきんこにしては珍しいチョイスだが、一週間休みがなかったから疲れたんだぜちくしょー(泣)
でもアールグレイのやつはあんま甘くなかったよヽ(・∀・)ノ

さて、台風ん中おねーさまんちにいってくるーヽ(・∀・)ノ
じゃにーずさんとか会えないかなー(´Д`・)

ごがつとおか

May 12 [Thu], 2011, 21:00
とりあえず、ぴ様コンに行ってきましたよ?
心破れてたけどな!くみちさんと俺さまのラブハニーが前日、前々日に来てたからな!(ノд<。)゜。
超だらけて見てました(笑)
海老は好きだから萌えたけどねー。とつかさーん(*´Д`*)
とゆわけで、隣にいた見知らぬお嬢さんたち(高田ファンらしいが微動だにせず高田ガン見)とゆっきんこだけ全くぴ様を見てませんでした(笑)
うん仕方ないよね!(・∀・★)
あ、ごせきさんにピースいただきましたよーヽ(・∀・)ノ
あとアホみたいに目の前にきた高田に手を振ってたら気付かれて笑われたので隣のうちわを指差し「これお前さんやないかい?」とやったら、ようやく気付いたらしく、そっちにも愛想ふりまいてましたょ。
俺様に感謝するといいよ隣女子ーヽ(・∀・)ノ

つーわけでぴ様すみません、でもファンだから!(6▽6)ノシ

ぴコンに行く前に、皇居外苑にある楠公レストハウスにバイキング食べに行ってきましたよ!
和食で美味かった!
なんてゆーか、おかーさんの味的な!
一番びっくりしたのは、奥にある水みたいなドリンク。あれマンゴージュース。てゆか、マンゴー酢?酸っぱかった!でもさっぱり!
また行きたいねー。麻婆豆腐うまかったよー!

ごがつみっか

May 03 [Tue], 2011, 18:20
テレビでうまい!てゆーてたからクリームチーズ買ってきましたよー。
池袋の宮城ふるさとプラザで。
宮城のアンテナショップとして有名だし、ばさらが流行ってからは若いお嬢さん方がたくさんいたもんですが。
震災があってからは、皆が宮城の名産を買って復興の役に立とうとしてる。混んでる。
みんな、偉いなあ…(ノд<。)゜。
今度はもっと買おう。酒は飲まないけど、なんか探そう。
それにしても萩の月はウマイ。生まれる前から好物でした!←告白風

つーわけで、Jぽぷはとりあえず、ぴけ、たぐじんは出るよねーヽ(・∀・)ノ
あと意外なかぷとしてはりょけも出す。最初で最後。読んで不快になったら申し訳ない。

スペースナンバーはK35、36。くみちさんと合体です。

さて、もちょっと頑張ってくるかなー。

しがつにじうはちにち

April 28 [Thu], 2011, 14:36
今日は仕事やすみーヽ(・∀・)ノ
つーわけで朝からケーキ。
昨日予約されていたお客様がこられないゆーことで、遅番だった俺様が買う羽目に…担当セールスが休みだったために!(ノд<。)゜。

ケーキって食べたいときしか食べたくないよね〜…←激辛好き

とりあえずケーキ三つ、頑張って喰らうぜー!

Jぽぷはたぐじん本は出来てるがーぴけがまだー…出たらいいねえ…(泣)
いや出さねば…!(泣)

しがつじうににち

April 12 [Tue], 2011, 10:07
とりあえず今日の朝ごはん。
なだ万の桜海老と筍の炊き込みご飯。
激ウマ。
つか最近、社販で売ってるものばかり食べてるような(笑)

Jぽぷの日程忘れたぜーやばいぜー(笑)

つか地震多すぎ…そろそろ打ち止めてくれまいかナマズさん…
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkin_ture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukkin_ture/index1_0.rdf