チョコレイトは

September 16 [Wed], 2009, 23:00
め い じ〓

秋はチョコが食べたくなります。

すき

July 12 [Sun], 2009, 17:18
久しぶりにコアラのマーチ食べたら、こんなかわいいのが出てきたのでパチリ☆

それだけ〜。

ゆるゆる日曜日

April 19 [Sun], 2009, 23:25

朝からすごく良い天気。

ひさしぶりにのんびりした日曜日を過ごした。

思い立って朝ごはんにフレンチトーストを作ってみた。

私は表面がぱりっと焼けたやつを作りたかったのに、

ふんにゃりしたものになっちゃった。

盛りつけおかしいけど気にしないでね。

おうちでゴソゴソと片付けしたり、「めがね」を観たり。

「めがね」は島や海の映像がきれいで、

あ〜この島に行ってメルシー体操を一緒にしたい!と思った。

最初に観たときより、この映画でいいたいことがわかった気がした。




4日間30時間の

March 01 [Sun], 2009, 22:54
ご褒美なのさっ。

はつゆめ ?

January 06 [Tue], 2009, 22:14
何回も見る夢がある。

私の場合は、修学旅行の集合時間に遅れそうになる夢。

いつも決まって、出発当日の朝に「えっ!?今日出発?」と気づき、

ばたばたと準備をし、

間に合う 、という流れ。


今日見たので3回目くらい?

今回の行き先はなぜかエジプトでした。

準備をして集合場所に到着したときにパンツを詰め忘れたことに気付き、

友達に

「エジプトってパンツ売ってるよね?」と真顔で尋ねて目が覚めた。




・・・・・どういう心理の現れ?

2009だって!

January 05 [Mon], 2009, 19:18
あけまして おめでとう ございます。


私のお正月は淡路島に遊びに行って、初詣も行って、バーゲンも行って、

ということであっという間に過ぎ去り、今日から仕事でした。

30日から休みだったので、仕事がたまってるたまってる。

明日からもがんばるぞー!


おみくじは
大阪天満宮で1番の玉を引いて、大吉でした。やったー。

運勢も良いみたいだし2009年、今年は新しいこと始めたいなぁ。。

本もいっぱい読みたいし、映画も観たいし、運動もしたいし。

仕事の方も、もっと積極的にがんばる!

今年のテーマは積極的で☆




大晦日だよ、淡路だよ!

December 31 [Wed], 2008, 16:12
急遽、淡路島の祖母のおうちに遊びに行くことになりました☆

明石海峡渡ったよ。

レンタル

December 27 [Sat], 2008, 21:30
開始☆


ミスチル借りてきました。
これから聴くわよ〜!
楽しみ楽しみ。

ジャケットもポップでかわいい☆

私にも来た☆

December 26 [Fri], 2008, 17:41

















あっという間にクリスマスも終わっちゃった〜。

いい子にしてたから、サンタさんが来たよ
左から、お年玉おかき、おしりの冷えない不思議なパンスト、
四つ葉のクローバー栽培セット、犬のアイピロー!
職場の栄養士さんからの贈り物でした☆
すごくびっくりして、そして嬉しかったです

さりゅまつり

November 29 [Sat], 2008, 21:08
私の大好きなシンガー、salyuのベストアルバムが出たので、
火曜日にフライングゲットしました☆

初回版のAを買ったんだけど、9月に行われたライブのDVDが付いてるの。
おまけだし、短いのかなって思ってたけど、まるまるライブ一本入ってて大満足。

中でも最近「name」という曲が響きます。
salyuの深い歌声が曲の雰囲気と合っててすごく涙が出そうになる。
ウタウタイタチノウタゲで初めて聴いた「光の束」も入ってて気に入っています。

テレビにもいっぱい出てるので、今週はさりゅまつりでした☆
招待ライブ、当たると良いなぁ。。。

■プロフィール■
■名前:ゆっきん☆■
■年令:新社会人1年生■
■住んでる所:大阪■
■趣味:料理■
■家族構成:父親・妹■
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
So-net Photo
Livly
俳句ブログ
最新コメント
アイコン画像ゆっきん☆
» a diary of 2009 (2008年12月23日)
アイコン画像ふむふむ。
» a diary of 2009 (2008年11月30日)
アイコン画像ゆっきん☆
» 10月18日という日 (2008年11月03日)
アイコン画像xxangelsxx
» 10月18日という日 (2008年10月22日)
アイコン画像ゆっきん☆
» ついに (2008年09月20日)
アイコン画像ふむふむ。
» ついに (2008年06月15日)
アイコン画像ゆっきん
» しあわせのピンク (2008年04月29日)
アイコン画像ふむふむ。
» しあわせのピンク (2008年04月20日)
アイコン画像ゆっきん星
» こっかしけんとそのうちあげ (2008年04月12日)
アイコン画像ふむふむ。
» こっかしけんとそのうちあげ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カウンター
Total
Today Yesterday
オトフレーム
こうさぎ
BBS
http://yaplog.jp/yukkin_nj/index1_0.rdf