愛しい奴。 

2007年07月17日(火) 4時11分
寝れないね。
うん。眠れんよ!!
彼氏サン隣に居ないとやっぱ巧く眠れん。

弱ってるときって、なんでこんなに寂しいんだろう(Pдq)

いっつも彼氏サンには迷惑ばっかり掛けてる。
それでもゆきタスを矯正してくれる人デス。
ダメな子〜!!っていつも言う癖に、ちゃんとゆきタスを大事に扱ってくれる。

ゆきタスがなつく、数少ない男子の1人ww

因みにゆきタスは、余り関わりたくない人や、信用しない人には普段言葉にトゲを添えて攻撃します(´3`)
又は無言…(´3`)

昨日一緒にネンネしたから、その分今日寂しすぎて寝れん…(´3`)

てかもうお外明るいよーッッ(^ω^)!!!!
あ。ママンの電話シカトしちまった…orz

朝に電話しよ(^ω^)

つーか。
病院行き損ねたらマジ洒落にならん故、根性で眠りに就く(´3`)

ブログーーッッ!!!! 

2007年07月17日(火) 2時39分
いやはや、書いちゃっねこれまたww

ゆきタスです(´3`)

殆んど自己満だし見てもツマランよ(;´3`)
うんうん。

しいて言うなら1ヶ月半熱の下がらない状況を、打破するのがリアルな目標ですwww

病弱だけど、あんま病弱に見られないと言う。お得(´3`)!!

起きたら病院で血液検査わしよ(´3`)シラン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきタス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる