キタ=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)⇒ 

2004年04月13日(火) 23時34分
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

察しのΣd(・∀・`)ィィ!!人はここら辺でもう言いたいことに気付いたハズ

(。´∀`)ンナワケナイ

そぅそのとおり携帯が…

返ってきたァァァァ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

しつこいっすねw(m´・ω・`)mすぃまそ。

あんまり嬉しくてですね。

アタシの携帯への想いは前の日記みてもらえりゃ分かるとおもいますw

以上結果報告でしたd(。ゝω・´*)

(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 

2004年04月03日(土) 23時30分
四六時中共に過ごした大切な存在

片時も側を離れる事の無かった心の拠りどころ、絶対の安心感

共に数多の夜を過ごしてきた、今やもう忘れられぬ思い出

今はもう無きその姿

その名は…



『携帯電話』(´ロ`;)




携帯の無い生活がそろそろ限界に近づぃてきたょぉ

限界とは境界線

限界というそのピークを越えてしまえば、心は次第にその姿を追わなくなる

追えなくなる

願っても届かぬ思い程辛いものはないのだから…

そして大切な存在を失った真っ暗な世界に順応していく



今は失いたくない存在


必要不可欠な存在


唯一無二な存在


だけど


時を経ても埋まらぬ左ポケット

このまましばらく埋めないと…忘れちゃうのかな


もうそろそろ限界超えちゃうよ

早く戻っておいで?待ってるからさ


そして共に行こう…



『遥かなる高みへ』

d(。ゝω・´) 軽く詩ぶってみました

(* ´Д`*) 

2004年03月07日(日) 23時21分
いい加減サボってた日記を書きましょーかね……

Σ(Д`|||ノ)ノ ハッ!!

サボってない決してサボってはないんでwww

( ;゚ 3゚)ピーピプー♪ ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪ ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪

ほら、学生が必ずぶつかる『期末』という名の壁に挑んでたからさw

忙しくて…ね?w(ノ´∀`;)

さてさて、そんなわけですけども?

期末終了〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

めでたぃ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなわけで酒を飲みたい気分になり、ウォッカに手を出した自分。

(* ´Д`*)=3 アハァァン

さすがに凄いねあの酒は。

40度もあるからねぇww

サッカーのunder23の試合がやってたので調子にのって

ウォッカ一気飲み

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



…吐きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



o┤*´Д`*├o みなさんも飲みすぎには注意してくだたいネッ!ww

(;´ρ`) グッタリ 

2004年03月04日(木) 23時01分
部活疲れたぁ〜い↓↓
腰がくたくたですたぃ…。。
ε- (ーдー;)ハァ
そういや柔道の授業でクラスでリーグ戦形式で試合して
全勝優勝したんダー!(チーム内でwぇ
(ノ´∀`*)アハッ
柔道部いなくて良かったァww
いたらポーンッ!ってふっとんでたネ
間違いなく!((´∀`))ゲラゲラ
さて、アタシはそろそろ…。

|優|∀`) ふふっ!(誰


Σ(´ω`lll)ノ 

2004年02月12日(木) 23時10分
今日部活から帰ってきて部屋に入ると弟が来て

「ねぇ、今日何日だっけ?」
(・ω・) ←弟


「ん〜12だったかも。」
(゚Д゚)? ←アタシ

「じゃあ明日は13日の金曜日だね!楽しみぃ♪」
(´∀`*) ←弟

「…えッ
Σ(Д`|||ノ)ノ ←アタシ


・・・何が楽しみなんだ!?Σ(´ロ`;)
お前はジェイソンの出現でも期待してんのか?!
誰にそそのかされた!?

|優|∀`;) ジェイソン来てもお姉ちゃんは無関係です


(*゚∀゚)うひょひょ 

2004年02月02日(月) 18時55分
すげーね!コンタクト効果ってぇやつは!
初めて学校につけてったんだけど…。
見えるA
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!!
先生の毛穴まで見える (*゚∀゚)ノ
調子がいいと細胞まで見えるww
((´∀`))ゲラゲラ
肉眼で細胞見てみてぇ!!ww
部活は相変わらず疲れますね。
(;´ρ`) グッタリ
全身疲労体ですョ。
今日はよく寝れそうだ☆

初日記デ━d(゚∀゚*)━ス 

2004年01月30日(金) 22時44分
意味もなく日記つける事にしました。
d(。ゝω・´)日々コレと言って書くような
事はないんだけど。
まぁ、せっかく日記あんのにもったいないじゃん?みたいなw
見た方軽くコメントくれたら嬉しい限りっすアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃ
» (*゚∀゚)うひょひょ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる