新宿 もつ鍋 口コミ 新宿3丁目 居酒屋 宴会 新宿2丁目 九州料理 飲み放題 個室 ランチ 大人数 大人 貸切 隠れ家 忘年会 新年会 歓迎会 送別会 予約

February 02 [Sat], 2013, 11:17
新宿で九州料理やもつ鍋を宴会的に楽しめるお店を急いで探しています。新宿2丁目や新宿3丁目辺りだと、会社の皆を案内しやすいので助かるかなと思います。お店選びは慎重にしたいので、最初はランチへ遊びに行くつもりなのでランチタイムは必須です。
個人的にもつ鍋は大好きだし、男性は大体九州料理が好きかなというイメージがあります。ただ「九州っぽい」のではなく、本格的な九州料理のお店だと助かります。中途半端な九州料理なら食べない方がいいと考えているからです。新宿 もつ鍋 口コミ 新宿3丁目 居酒屋 宴会 新宿2丁目 九州料理 飲み放題 個室 ランチ 大人数 大人 貸切 隠れ家 忘年会 新年会 歓迎会 送別会 予約
大人数の宴会にも使えて飲み放題のメニューも豊富で、個室が綺麗でランチが美味しい居酒屋さんがあると私的にはベストだなぁと思うんだけど、口コミサイトを見てみるとなかなか完璧なお店はないのかなって感じがします。
大人数で遊びに行くではありますが、大人の人が多い職場なので隠れ家的な居酒屋さんの方が喜ばれるかなと思います。次の送迎会や送別会、歓迎会で使って良さそうなお店であれば、忘年会や新年会の予約も検討したいなと思います。
新宿界隈は色んなお店があるけれど、以外に新宿3丁目っや新宿2丁目となると、マニアックなバーやおしゃれなお店はあるけれど、いわゆく「食事どころ」と呼べるようなお店は少ないのかなぁという印象があります。だからと新宿3丁目に会社があるのだから、使い勝手のいいお店を見つけなければならないのです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukkie100101/index1_0.rdf