クッキングー 

2009年09月05日(土) 0時20分
、ブログデビューです。前からブログをやってみたいと思いつつなかなか実行に
うつせませんでした。今日がブログデビューです。筆不精なので更新はしたりしなかったりです。まあ、
あんまり期待しないでください
今日はキューピー3分クッキングーではなく簡単クッキングです。
私は趣味がお料理なのです。
太巻きやロールキャベツなど、凝った料理もしますがこういった簡単な料理も好き
特製簡単オムライスです

〈レシピ〉
材料は
たまご
冷凍玉ねぎみじん切り
ミックスベジタブル

玉ねぎとミックスベジタブルは一回お湯であっためてキッチンペーパーで水分を取っておくと便利☆
ご飯
ウインナー
塩コショウ

作り方

フライパンに油をひきうす焼き卵を作るーー
うす焼き卵を取り出したら少しまた油を入れて薄切りにしたウインナーを炒める
(ウインナーの肉汁が出るまで炒めるとおいしいよ)
冷凍の玉ねぎとミックスベジタブルをいれて更に炒めてーー
ご飯投入
全体的に混ざってきたら塩コショウで味付けーー
ケチャップを好みの量入れる
炒めたらうす焼き卵の上に乗せ
形を整えて出来上がり☆

簡単でしょ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikidayoo123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる

ゴスペルと料理とエヴァンゲリオンを愛する20代腐女子です。簡単に自己紹介

鶴川高校を卒業後、フェリス女学院大学を卒業。嘘です。帝京大学国際文化学科を卒業
旦那さまと仲良く暮らしてます嘘ですおひとり様人生をあるがままに生きてます
リラクマやミッフィーちゃんなどカワイイものが大好き
オシャレ大好き
ミスチル大好き

本名はネット上なので違いますのであしからず。
あるがままを受け入れ日々を歩んで行こうと思いますがたまーに暴走しますのであしからず。






2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる