あ〜あ。。。 

2006年02月05日(日) 20時10分
彼氏と喧嘩。。。
一日ブルーでした

昨日はまりぼーとの久々楽しかったよ
元気そうでよかったわぁ
そして何よりすっごいマル秘話しに私までドキドキ
まりぼー、あなたゴイスだわ

ひっさびさだよ〜☆ 

2006年01月19日(木) 20時24分
やっとちゃん復活
もう壊れないでおくれ
ブログも復活しちゃうからねぇ〜

さてさて、ブログ復活したけど特に何もない一日でした

ま、今日はいいさ。昨日までの記憶を頑張って辿って
書いちゃうよ〜
あんなことやこんなこと。。。GIGも参戦したしね

とくに意味はなく・・ 

2005年12月14日(水) 1時47分
おっとっとなんか忙しー日々が続いてますどす年末だから?
「1日が短い!」と感じる今日この頃。24時間じゃ足りないよね?
だって1日なんて一瞬で終わる氣がするんだもーん!!
50時間くらいほしーよね?  ・・・「?」多すぎ?(笑)
そんなコトを言いながらもスラムダンクに夢中になりすぎて、
睡眠時間を削りまくって読みまくったりしてたりもします
あたしほんっと好きなのさ!スラムダンクがよ!
ちなみにミッチーが好きです(笑)読み出したら止まらないんだよー。
泣きながら、笑いながら、読んでます。(どーでもいー?)
てか雪だねまだ積もるほどじゃないけど、この寒さは尋常じゃないね
今年ももー終わるしね。早ッ。12ヶ月ってあっとゆー間ね。
30ヶ月くらいあればいーのにね?(しつこい)
あとはまぁ、やまぴーが好きです(笑)野ブタ見てる?
修二と彰かっこいーよね!あたしはやまぴー派☆友達はかめ派☆
ミッキはかめ派だよね!?(は?)

久々なくせにくだらん内容だなたまにはいっか!とにかく、、
「昨日も今日も明日も明後日もあたしは元気ですッ!」←ユッキぽく
・・・ますます意味不だ。

学園グッズ☆ 

2005年12月04日(日) 1時46分
出たねッ♪出たねッ♪ついにグッズが
ステーショナリーセットとか学園ぽいねー(笑)ケド高ッ
まぁ買うものはいつもと同じ感じかなぁ
諭吉以内にはおさまるから安心だわ〜
パンフ早く見たいなーめっちゃ楽しみだZ

なによりも早く松くんに逢いたいもーん

そーいや今日は 

2005年11月30日(水) 23時51分
タコ部屋先行の当落発表だった!と思いメールチェックしたところ・・・
見事に2デイズとも玉砕だった
まじですかぁ・・・どっちか1日くらいは取れてくれると信じてたのに。
てかあたし、タコ部屋でチケット取れた試しがないんですけど・・・?
落選メールって何氣にほんとショックだったりするよね
別のとこでがんばろっと・・・。

風邪っぴき。。。 

2005年11月29日(火) 21時00分
熱・喉痛・耳痛。。。
完全風邪っぴきだ
こんな時は「あぁ、この仕事しててよかったなぁ」と思う。
すぐ診察してもらって薬出してもらえるからさ。
とりあえず定時まで頑張って即退勤
明日も仕事だからもう寝ます

お買い物♪ 

2005年11月28日(月) 1時48分
ブラブラ♪ショッピング♪
ストレス発散には買い物とパァ〜っと遊ぶのが1番だよね
ほんとはブーツが欲しかったんだけど、何故かパンプス買ってた
てかブーツお高いですもん(欲しいのは3万
パンプスも2つ可愛いの見っけても迷ったんだけど、1個はヒールが低い。
もー1個は高い。みたいな。あたしヒールは低いのじゃなきゃ嫌なの。
疲れるってもあるし、何よりもちっちゃく見せたいから(笑)
別にそこまで身長高いわけでもないケド、なんとなく。
夜は焼肉やばい!食いすぎた!まじに!!!
だって女4人で気付けば肉の皿18皿だよ!?おまけに、
最後には冷麺&ケーキ3個だから!そりゃ腹もでるわい!
だってめちゃ腹減ってたんだもーんてへ・・・

プール 

2005年11月27日(日) 23時01分
早起きしてプールへ
ダイエット宣言したわけだし、昨日もいっぱい食べちゃったわけだし、
ちゃんと体引き締めなくては
友達と喋りながらウォーキングしたらあっという間に時間になって
ほどよい筋肉痛がいいんでなぁ〜い
ちゃんと継続しなきゃ
頑張るぞ〜〜〜

チケット。。。 

2005年11月26日(土) 23時58分
今日サンデーフォークから名古屋チケ届いた!
えらい早く来たから、やったー!とか思ってたんだけどー。
・・・微妙けっこー(てかかなり)期待してたから軽くショック!
もっといーと思ってたのになぁあぁああぁぁああ〜〜
まぁしょーがないけどさぁぁぁ。。。團ちゃんになるとチケ運ないわ

体作り 

2005年11月26日(土) 22時48分
なんか最近珍しく食欲がなかったけど、
友達とおしゃべりしながらランチしたらいっぱい
食べれた

夜は、今や私の恒例イベント(笑)岩盤浴
すっごい汗出して老廃物出してサッパリでした
でも超お腹空いてそのままファミレスGo
たらふく食べてしまった


明日からダイエット宣言
氣志團白鳥兄弟を愛する白鳥姉妹
姉→ミッキ・妹→まりぼー
趣味★妄想
家族構成★腹違いの種違いの兄弟&姉妹
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki_matsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる