そういえば 

2005年11月17日(木) 15時13分
今日夢でハイロウズが解散ライブをしていた。
でもマーシーもヒロトも、すごく辛そうで、すごく疲れていた。
今まで43と42だった2人は、それでも30くらいに見えていたけど、一気にふけて、おじさんになってしまっていた。
マーシーのバンダナがなくて、髪の毛は降りていて、あぁもう本当にハイロウズでなくなってしまったんだな・と思うと泣けてきた。
活動休止して、ゆっくり休んで、戻ってきてほしい。
エディにみたいに、死んでしまったら何もできないけど、死なないで、またふたりでロックをやってほしい。

訃報 

2005年11月15日(火) 1時52分
エディ・ゲレロが急逝した。
38歳という若さだ。
redclothで見た姿が最後になってしまった。
でもあのとき、見れてよかったと思う。
かっこよかった。

ついにやっちまった 

2005年11月04日(金) 21時27分
Mステ見て、モエーってなっちまったので、青春アミーゴを、無料ダウンロードしちゃいました(笑)
あ、着うたじゃなくて、MP3のほうにね。
なにげいい歌です。かなり好きなんですけど、人にいいづらいよ。
でもちょう聞いちゃうよ!

おや? 

2005年11月04日(金) 1時44分
みんなうたばんの感想がないからなんだか不安。

おもしろかったです。
ほんとランマすっごいフューチャーされてたね!
まっちゃんかわいかった!
光もちょうかわいかった!ペン直すとこ(笑)
今日はほんと、カミセンがツボでした。
もう歌うことに関しては、気にならん。
トークおもしろかったから、満足!

バイトから帰ってきて、新しい見たことない氣志團がまっててくれるのって、すごい幸せで嬉しいことなんだなーと、実感しました。

ラッセーラ〜 

2005年10月30日(日) 3時38分
見ちゃったよー。
氣志團テレビ出演の波に流されないように(自分が忘れないように)
何度祭天国ホットパンツを見たことか。

うん、氣志團より100倍、テレビ映りよかった!!!
まじ鷹かっこよかったぁ〜!
そうそう、こうゆう人だよ、こんなにかっこいい人だよ。
って思えた。
なぜ翔やんは思えないのだろうかね。

アレンジについてはおいといて、不安定なパンクバンドよりは点数あってよかった。
まぁあの番組自体、寿命が長くない気がするから、来週はいいや(笑)

とにかくコウちゃんも男前だったし、虎ちゃんも男前だったし、若の我儘っぷりも軽く出ててよかったと思う!
でもやっぱ鷹に目がいっちゃったよー。
好きだよー!きゃ〜!!


SI 

2005年10月29日(土) 1時21分
おであれ好きなんだよ。
「青春アミーゴ」
あの野ブタをプロデュースの主題歌のやつ。
修司と彰・・・だっけ。

やっぱジャニーズは違うなー。
間違っても翔やんのアップとかと比較しちゃいかんよね。
すまん、翔やん。

千葉県民はおいしいお酒 

2005年10月26日(水) 21時36分
おめでとう、バレンタイン監督。
すこし寒かったんだろうね。鼻っぱしらが赤い。
おめでとう!!
よかったよ。阪神が勝っても、ロッテが勝ってもよかったけど、嬉しいよ。
てか強かったなー・・・
今日は二桁いかなくてよかったよ〜

わー・・・ 

2005年10月26日(水) 21時35分
8裏と同じ展開。
いや、もっとひどい9裏。
きついなー・・・もう無理か・・・

たたたたーいへーん 

2005年10月26日(水) 19時11分
もみが、まっきらしい・・・!!
更新をまったくしていなかったから。
ごめんよ、もみ。だって大きくなってほしくなかったんだよ。
でもまさかまっきとは。「末期」でしょ?
もうすぐ死んじゃうのかい??今日は日本シリーズを見ながら更新するから、頑張って生きておくれ!!

成長を止めたい 

2005年09月19日(月) 7時52分
なんでまったくブログに手をつけてなかったっかってーと、なんかもみちゃんがさ、この次の段階に育つと、非常にかわいくなくなるんだよね(笑)
書く事で成長してくやつだからさ〜
せつないじゃいかぁ・・・手塩にかけて育てたのにさ〜
頼むから、いつまでも子供でいておくれ。
最新コメント
アイコン画像わるこ
» うおっ?! (2005年07月24日)
アイコン画像もっこ
» うぎゃ! (2005年07月20日)
アイコン画像わるこ
» うぎゃ! (2005年07月20日)
アイコン画像わるこ
» 最近のもみちゃん (2005年07月17日)
アイコン画像きち
» 東京2日目 (2005年07月09日)
アイコン画像まゆちゃん
» わーい! (2004年10月26日)
アイコン画像きち
» セピア色の思い出 (2004年10月26日)
アイコン画像きち
» やってみました… (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる