piano 

January 26 [Thu], 2006, 19:09


後期ピアノ実技試験が近づいてきました・・・

今回はよりによって、大の苦手分野バッハ・スカルラッティです

とりあえず止まらないように弾きたい!!



更新おくれてすいません 

January 25 [Wed], 2006, 18:52


1ヶ月も放っておいてしまったょ――

じつは、ここのところ生理が丸々1ヶ月遅れてしまっていました

でも今思うと、無駄にいろいろ悩みまくり悪循環で生理が遅れたんだと思います。

避妊もバッチリでしたし・・・

そして昨日やっと生理がやってきました

よかった

今回のことで、今まで以上に避妊について考えることができました

なんだかんだで、生理来て良かったです

これからは、きちんと更新しますね

うちのわんこ 

December 23 [Fri], 2005, 17:37

後ろ足伸ばしてリラックスするの

 

December 19 [Mon], 2005, 23:28

今日はいつもお世話になっているカレに、クッキーを焼きました

型はとチューリップにしたよ。

で、余ったクッキーにデコペンで落書きしてたら・・・



なんか可愛い・・・

プードルウイッグ 

December 19 [Mon], 2005, 18:34
トップにもっとボリュームつけたい・・・

欲しいけど、どうなのかなぁ??

髪色と合わなかったら嫌だしなぁ・・・



こんなハーフアップしてみたい

おかいもの 

December 18 [Sun], 2005, 21:52
大〜好きなディズニーショップで


マリーのジュエリーBOX
帽子型になってるらしいよ









マリーの帽子、一目惚れして買ったはいいけど
使い道ないから
・・・でもカワイイしいいっかぁ

Shopping In 仙台@ 

December 18 [Sun], 2005, 14:37
MISCH MASCHで大量買い


一目惚れしたニット春っぽいでしょ


よそ行きっぽいとこが良い¥7000くらい。


ウチらしくないと思いつつも、挑戦買い・・・これも¥7000くらい。


カレがプレゼントしてくれました―いつもありがとう

SENDAI 光のページェント 

December 18 [Sun], 2005, 11:01


   

終始うっとりでした

彼とも、もっとラブAになれた気がする

My Birthday!! 

December 17 [Sat], 2005, 8:03
昨日は私のR回目のBirthdayでした

その夜は0時ぴったりに、みんなからお祝いのを頂いて

とっても感激して爆睡

昨日は学校の後にピアノのレッスンだったんだけど、終わったあとカレが

迎えに来てくれて、展望台で夜景を見ながらプレゼントもらいました

Diorのネックレスと、なんと花束でした



前から花束に憧れてたっていうか、もらうのが夢だったんだけど

「花束ほしい」とか、別に言ったことなかったので

びっくりサプライズでした

そんなこんなで、最高のBirthdayとなりました

今日は彼と「SENDAI 光のページェント」を観に

仙台に遊びに行ってきまぁす

*初* 

December 15 [Thu], 2005, 18:41

はじめまして

現在大学@年生のYukkiと申します

今日からBlogをはじめることにしました

かなり自己満なBlogになりそうですが、よろしくお願いします

□名前*Yukki

□大学1年生 ピアノ専攻♪

□favorite*Alicia Keys、Aaliyah、Jennifer Lopez

最新コメント
アイコン画像KEIKO
» 更新おくれてすいません (2006年09月08日)
アイコン画像yukako
» うちのわんこ (2006年01月05日)
アイコン画像あやにゃ姫
» うちのわんこ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる