一生懸命家まで帰って引換券とったと思ったらとって無かった 

2008年02月07日(木) 21時19分

自分アホス w
結局店員さんに探してもらった!すんません(`ω´)
てかあと4日しか勉強出来る時間が...


ついに受験票来たし
過去問やるしか無いなッ
受験地名古屋じゃ無くて良かった(^o^)/


おしまい

大倉山図書館の横のとこのカフェテリアのかつサンドがなかなかのボリュームで美味しかったけどさすがに6つ 

2008年02月06日(水) 23時10分
は多かったのか最後頑張って食べたって入れようとしたらタイトルに入り切らなかったわ。


てかこの引っ越しの車おもろかったな!笑
この日はアホみたいにわろたわ!


そしてマリオ w
もう6-城まで来てしまった(^o^)/
勉強の息抜きにちょうどいい!だがもう全くりだ!笑


てかしょこたんの新曲普通にいいんだがいいんですか?


〜終〜

大倉山の中央図書館で昼寝したらものすごく顔が痺れたけど今は大丈夫です 

2008年02月06日(水) 0時09分
うちの家についにあの任天堂DSがきまんた!!!!
デラおもろそーじゃん(^o^)/
だがムズ過ぎるぜ?
何回死ぬんだ(^o^)/笑



マリオより動物の森やりてえ!笑




〜終〜

田代まさし 

2008年01月11日(金) 21時23分

田代まさし氏がついに出所するらしーすよ(^ω^)
んで和牛うますぎだ。
てか数学とかも受けることにした('ω`)




やまだ

フォーリッシュ 

2008年01月11日(金) 6時56分

この時間のナッキーの英会話番組が神すぎる ww
なんせナッキーかわゆすぎるんだな(^ω^)
これは見なくては!
なんせナッキーAB型やし。




コーパスくんきもいがな。






やまだ

スカシカシパン 

2008年01月10日(木) 21時57分

ちょ w
みんな写真撮るから便乗して撮ったらよっしーの尻が w
エロす('ω`)
相変わらず眠ていす。
サッカー楽しかった。
しばらくぶりの運動で身体が痛くなったら"ぼんち"よ責任取りな!

トータルテンボスおもすれー





やまだ

ライオネック 

2008年01月09日(水) 20時12分

なんだコレ w
きもす('ω`)

センターまで後10日ですね。
全国の受験生は頑張っているんだろうか?
日本史...(;ω;)うっ
夜も眠れん。
目の下のくまがもうヒドいのなんの('ω`)
学校最高にうっとうしいしもう嫌だー(;ω;)

今日はバイトはよ上がらしてもろたよ(-∀-)
予想外やったしほんま助かりまんた。
横になってたら寝てまいそうだから、
立ち上がれっ!!





やまだ

119 

2008年01月08日(火) 21時31分

ご飯食べてたら、
な、なんと!!
ハチクロやってるじゃんかあああ('ω`)
見たいっ!でも見れない(;ω;)
受験ふざけんな('ω`)





やまだ

偏差値 

2008年01月08日(火) 20時59分

この世に偏差値なんてなければ...
ちくしょう。
うわあああああ('ω`)
足りない足りない点数が足りないオワタオワタオワタオワタ(:ω:)
日本史出来ないから英国で稼がなきゃダメなのに8割も取れない。
頑張るだけ無駄だったんだ。泣きそう(:ω:)
学校もあるしバイトもあるしもう無理だ。
弱音吐いても無駄なんでそろそろ戻りまんた。






やまだ

オーダーメイド 

2008年01月08日(火) 16時59分

ゆっきーにっき更新きた!
てかゆっきー学校で不評やってん↓↓
みんな理想高すぎ。

きづけばもうすぐ
18歳になるんですね...
僕はまだまだ子供すぎるのでまだ大人になるのは早いです('ω`)
1月は怒濤の誕生日ラッシュです。
気をつけて下さい('ω`)
僕はセンターで撃沈しそうなんでそれどころじゃ無いです。
あーなんか最強の栄養剤無いかなあ?
一日3時間睡眠はキツすぎまんた('ω`)('ω`)('ω`)
今も目がパシパシする。




やまだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ys
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる