ウキャァ〜ッ☆ 

2006年05月15日(月) 9時20分
最近、社から、同期の人と歩いて帰ってる。
今日は、40分歩いたゎぁ


帰りにデパートで、一日遅れの母の日ので、とらやの羊羹セット買った。
高いし、重かったぁ


帰り、歩いてたら、通知不可能から着信
絶対、彼氏だぁぁぁ!!って思って出たら、
予想通り彼氏から国際電話だった


パソ壊れてメール出来ないみたい。
でも平気
こないだの国内出張の時より、落ち着いてるし。
たった二分の通話でも、ばっちり幸せ気分もらっちゃったぁイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ

今日からまた仕事〜っ。 

2006年05月07日(日) 9時04分
今年の、GWは、5日と6日のA連休だった〜。


4日は、友達と韓国料理食べて来た
サムゲタンと石焼きビビンバ食べたぁ
うまかったぁ
それから、ショッピングモールでお買い物っ。
連休の割に人少なかったわんっ。


5日は、男友達と飲み
久々かなり飲んで騒いで楽しかった〜。
全然男と思ってない友達だから、気楽だし。
でも、友達が酔って、隣の合コンクループ??
に混ざっちゃって、最終的には大人数で飲んでた。
でも、やっぱり、彼氏と飲む酒が一番うまいっ


早く、帰ってこんかなぁ〜っ。


ほとんどGW気分なんて味わえなかったけど、
今日からまた仕事頑張るぞぉ。

いよいよっ。 

2006年05月01日(月) 8時59分
今日は、いよいよ氏が旅立つ日。


朝早く、彼氏から行って来ますメールが来てた。
無事にドイツに着きます様に

さむぅっ。 

2006年04月28日(金) 8時50分
近朝晩ほんとに寒い。
昼も寒い〜っ。
夜、彼氏からメール
お守り無事に着いたみたいで良かったぁ

6年記念日〜っ.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° 

2006年04月26日(水) 13時10分
今日は、六年記念日


夜、仕事終わった彼氏から電話あって、ご飯食べに行く事に。
パスタ屋さん行こうと思ったらしいけど、
結局、いつも行く近所の焼き鳥屋さんにした。
1年記念日は、彼氏が滋賀で逢えなくて、
2年記念日は、彼氏がオーストラリアで逢えなくて、
3年記念日は、長崎に旅行に行って、
4年記念日は、こじゃれたビアレストランでお祝い。
5年記念日は、家庭の事情で逢えず。


今年は、二人でお祝い出来て、嬉しかったぁ
これから、出張がどんどん増えて逢える時間も少なくなるだろうけど、
まぁ、これもプラス思考で頑張るわっ。
最近、妄想癖もなくなってきて、信じる事が出来る様になって来たし。


んで、近くのホテルにお泊り。
メールも、無理やり??もらっちゃった。エヘ

最近外食多いなぁ・・・。 

2006年04月25日(火) 17時24分
今日は、友達とご飯予定。
夜カフェが出来たから、そこに行くんだぁ。


ってか、昨日も夜は友達と街でうどん食べたのよねっ。
外食はダイエットと貯金に良くないから、なるべく避けたいけど、
友達と色々話す時間は楽しいし、大事だもんねっ。
あたしは、彼氏がいる間は、何でも彼氏優先しちゃうんだけど、
そんな女じゃダメだよね。
恋愛ジャンキー卒業っ。


今日は、仕事超超超暇だった〜。
今日は電話受ける仕事だったんだけど、
1時間に、1人〜3人しかかかってこなくて。
しかも、一人につきかかる時間は1〜2分。
いつもだったら、即架ける方にまわされるんだけど、
〆越えて、架ける所もあんまりないらしく、受電のまま。
眠かった〜っ。


明日は、いよいよ6年記念日。
6年って、長いわぁ〜。

わらび狩りっ☆ 

2006年04月23日(日) 16時53分
日は、彼氏の家族と親戚とお友達さん家族でわらび狩りっ。
わらび狩りなんて、子供の時ぶりですっごい楽しみだった〜。
天気がちょっと悪そうだったけど、山に着いた頃はいい感じっ
山の斜面には、わらび狩りに来てる人達が結構いた。


さしより、彼氏とバーベキューの準備して、(あたしはほとんど見てただけだけど。)
お昼ご飯っ。
やっぱり、バーベキューって美味しいっ
食べ終わってから、わらびを取って帰る事に。
あたしは、寝不足でお酒も入って助手席でちょっぴり寝ちゃった(*´・艸・`*)エヘッ
初めて会った女の人に、妊婦と間違われたりしたけど、楽しかった。
彼氏の家族や親戚の人達を見てると、彼氏がこういう風な
人間になったのがよく分かるっ



市内に戻って、彼氏の用事を済ませておうちに送ってもらった。
車降りる時に、彼氏が、


じゃぁ、また再来月ね。


って言った瞬間ドイツに出張行く事思い出して、うるっちゃった。
たかだか1ヶ月なのに、ね。
だから、車降りる時に、
6年記念日イッテキマス
を兼ねて、ほっぺにチュウしてもらった。


結局、旅行前に渡す物があったりで、もう一回逢える事になったんだけど。
に帰って、ちょっぴり泣いちゃった。
遠恋なんか、何度も経験してるのに、近くにいる事にすっかり慣れちゃってたみたい。

今日もっイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ 

2006年04月22日(土) 16時44分
昼前までホテルでマッタリして、昼過ぎにョッピングモールへ。


まず、ラーメン食べて、彼氏の服探しっ。
なんか、去年の秋くらいから彼氏の服がガラッと変わって、
それからは結構服買いまくってる気がっ。
なんか、ただでさえ細い人なのに、ますますあたしのっぷりが
目立つぢゃないっ


それから、彼氏が出張に持って行く用にPSP買って、久々スロ。
二人共あっという間に負けちゃった。
やっぱ、ギャンブルは良くないねぇ〜っ。
って負けた時はいっつも思うんだけどねぇっ。


明日は、朝からわらび狩り行くからって事で、今夜もおうちに
帰らない事にっ
時間も遅かったから、お気に入りの焼き鳥屋サンに直行っ
お腹イッパイ食べて、焼酎飲んでいい気分っ
あたしたちにしては珍しくボトル残っちゃった。
それから、車でお泊りっ。
2日連続、彼氏と一緒で大満足っ



久々のデート☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° 

2006年04月21日(金) 16時34分
夜、氏からメール
急遽、おデート実現なりっ。


3月末におうちに来て以来だから、約3週間ぶり位かなぁ。
髪切って、さわやかさんになってた(*´艸`)


街の焼き鳥屋で軽く飲んで、ショットバーで
ウイスキー1杯づつ飲んだ


週末だったし、空きなくなったら困るから、そのままホテルへお泊りっ。
久々だし、彼氏の寝顔見ようと思ったら、
いつのまにか寝ちゃってた


こないだ出張行って帰って来たばっかりで、
また今度は5月1日から今度はドイツに出張。
たった1ヶ月だけど、何だか寂しいわんっ。
まぁ、付き合い長いし、たまにはいいのかもだけどね。

おうちでまったり〜っ(*´艸`) 

2006年03月28日(火) 12時20分
夜、彼氏が仕事終わってからに来た。


あたしの会社のカード作ってもらうために来てもらったんだけど、
ついでに、手作りピザ2種(明太マヨチーズピザと、ハムエッグピザ)
食べてもらった〜。
生地が厚くなっちゃって、微妙だったけど
明太スパ作る予定だったけど、あたしがもたついてたら、
彼氏がチャチャッと作ってくれた




ちなみにこのおおざっぱな海苔の切り方はあたし
久々彼氏の手料理食べたけど、相変わらず美味しかった〜。
幸せっ

んで、軽くビール飲んでお泊り

シングルベッドは二人で寝るには、せまくてきついけど、
その分くっつけるから好きっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前 yukki*
好きなモノ 焼酎、ウイスキー、                  テキーラ、とにかく酒、彼氏。
彼氏 よっちぃ                       2001年の4月26日に付き合い                      初めてそろそろ6年。                      国内遠恋11ヶ月、                      海外遠恋約1年、                      国内遠恋半年。                      残りは、地元。                      めちゃくちゃスケート人間で                      お酒が大好きな、                      ぶりぶりB型人間。
最新コメント
アイコン画像まるきち。
» 最近外食多いなぁ・・・。 (2006年04月26日)
アイコン画像yukki*
» おうちでまったり〜っ(*´艸`) (2006年04月03日)
アイコン画像nano
» おうちでまったり〜っ(*´艸`) (2006年04月03日)
アイコン画像yukki*
» ショッピング。 (2006年03月28日)
アイコン画像まるきち。
» ショッピング。 (2006年03月28日)
アイコン画像yukki*
» ショッピング。 (2006年03月27日)
アイコン画像まるきち。
» ショッピング。 (2006年03月27日)
アイコン画像yukki*
» 今日も (2006年03月24日)
アイコン画像くらの☆すけ
» 今日も (2006年03月24日)
アイコン画像yukki*
» 一日まったりぃ〜っ。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki-yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる