EXILEに新メンバー加入?! 

2008年03月20日(木) 21時07分
今のりに乗っているあのEXILEに新メンバー加入との情報入手!!
ゆッきブログではその新メンバーの写真を入手することに成功した☆
では、早速ご覧いただこう☆


どうっすか??
新メンバーのYUーKIです☆
これが後ろ姿!!!

んーこのなんとも言えない24colorsジャージ☆
これでツアーしちゃいます!!
テレビも出ちゃいます☆








…。











いや、嘘です!!!!
まぁ分かってた通りこれは俺です(-ω-;)
EXILEファンの皆様申し訳ございませぬ。
これ着てカラオケに留めておきます…。

オチなし。。。 

2008年03月14日(金) 18時19分

今日わこれから追試。
通勤途中道を歩いてると目の前に1本のバナナの皮が。。。

えっ、何?これわ?
ひっかかってほしいって事?
つるーんってコケて、しりもちでもつけばいいの?
マリオカート?またドッキリ?カメラわどれ?まわりのこいつらわエキストラ?
うーん、勘ぐる…
でも。。。
一回バナナの皮踏んでみたぁい♪
どぉしよぉちょっと足でツンAやってみよぉかな
本当にスベるのかなぁ?
やってみたいけど恥ずかしいよぉ!!!!
あっ、別におぃらが体はって試さなくてもいいんだここ通る通行人達で試してみよぉ(・∀・)
キョロA(゜o゜;)バナナの皮わ道路の真ん中に置いて。。。
実験開始ぃぃヽ(´▽`)/
よしあのハゲ親父だいけ踏めッッ!!!

ちっ(* ̄m ̄)


チクチク。。。


なかA踏まないもんだなぁ〜
あっ、車だ(゜∀゜)
すっべっろすっべっろ
ブーン……


マリカーの嘘つきぃ!!!!!!!
スベってまわらないぢゃん!!!!
ギュルルルルって!!!!!!!!









(゜Д゜){アッ、オチトカナイヨ

懐かしい☆ 

2008年03月11日(火) 11時13分
なんか高校の時に使ってたケータイをいじくり回していたら何とも懐かしいシールを発見した!!!
高2くらいかなぁ??
確かこの日学校を中抜けして西新発田のジャスコにフラついてんだよね。
特になんもすることもなしにフラつく。

若いなぁー今なんかと大違い……。
まぁ可愛さは今でも健在だけどねーwww



あっ、そうそう!!!
blutenblattの3月入荷分が今週末に入荷予定らしい。
リアルに金ない(-ω-;)
どーしよ…。

ぶらり途中下車しまくりの旅☆ 

2008年03月07日(金) 23時36分
なんかものスゲェー懐かしい写真が出てきた。
夏の時の俺様☆
学校でみんなで見たときに周りから色んな声が…………








『うわぁーチャラ〜い。』





『何処のキャッチ?』






ボロカス好き放題言いやがって!!!!!
まぁ逆に今がこんなに好青年過ぎるからみんなそのギャップにビビってたんだねきっと♪(どんだけプラス思考…(笑))



お次はこちら!!!


どうっすか??
ダブルIサーフのエナメルバック☆
直斗くんとカーリーがオソロで歩いてたんで激写!!!
いやーやっぱ俺にはそのバックは似合わないっすわ……。



あっ、最後に日記とブログの説明なんだけど、なんか面倒くせーからテキトーに読み取ってくれ!!


なんて言うのは冗談で御座いますが、本当気分でどっちかに書いたり、はたまた両方に同じの書いたりとするかもなんで、暇過ぎてエロサイトの合間でいいから読んでコメントちょうだいな♪
じゃあそんな感じでっ!!




じゃまず☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊っちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リスペークトッァ
    ・恋愛-したいねー(-д-;)
    ・お酒-ついつい飲み過ぎてしまう…。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» EXILEに新メンバー加入?! (2008年03月22日)
アイコン画像
» EXILEに新メンバー加入?! (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる