失敗続き 

October 24 [Tue], 2006, 23:49
日記、久しぶり。
も1コの方はずぅっと書いていない気がする。
そのうち書かなきゃ。。

昨日はまた、仕事で失敗した。
大きい失敗、3回目くらい。
ホントだめ。。
そして、もう1コ失敗を今日の帰る前に発見。
これは、前にした失敗に似てる。
最悪。
何か問題が起きたときに必要になるバックアップ。
そんなに必要になることはないと思うけれど、
似たような失敗をしたこと、連続して失敗してること
ホントだめ。
明日ガッツリ怒られるかもしれない。
怒られるのが怖いなんてね。どうなんだろ。

ホント応用力がない。
テキトーすぎる。
思い込み激しい。
自分に甘い。
勘違い。

私、社会でやっていけるのか?
いつまで経っても変われない気がする。
あーあーあーあーー。
うちの部署・チームがピリピリしているときに
こういうことする間が悪い私。
でも、やってしまったことはどうしようもならない。
いつもは前よりも気をつけるようにはなっても、何度でも繰り返す可能性があったと思う。
本気で考えなきゃと思う。
どうしたらいいんだろう。
はーこれだからだめなんだ。。
慣れてきたころに絶対失敗する。
どんなに慣れたって、私は人一倍確認をしなきゃいけないんだ。
ひとつのことしかできないなら二つのことをいっぺんにしないで
ひとつのこを確実にこなさなきゃだめだ。

これ、読んでいる人がいたら大変だ。。すいません。
最後までもしも読んでくれたのなら、ありがとうございます。
暗くてごめんなさい。
自分の反省とかうだうだしたところとか書きすぎだ。

今日みたいねぼうしないようにねむ。

かるしうむ不足 

October 11 [Wed], 2006, 0:43
足りてません、おそらく。
いろいろ、ダメです。
いろいろいやになってくるです。
暗いです。
自分ってナンデコーナンダ?
と思います。いろいろ。
じぶんでもなぞです。
やだよ〜。
いじっぱりです。
素直じゃないです。
魅力的なひとになりたいです。

なにやってるんだろ。
こんなことしている間に眠気が。。
だめだめ〜〜。
そして、後から後悔する。
そんな繰り返し。。

やだな。

残業つけてくればよかった。関係ないけど。

ねむねむねむねむ。。

samisi... 

October 09 [Mon], 2006, 22:42
返ってこない。。。
2人から。
確かに、自分のペースで返してくれればいいんだけど。。
さみし。

落ち着かないなら
鳴らない電話はいらない
返事がないならメールの機能も意味ない

って歌がある。結構好きな歌。
ホントそんな気がする。でも、携帯がなければ連絡とること
できないんだよね。。。
気長に。。気長に。。待つしかない。
こなくても寝てしまえばいい。
そしたら、淋しいともかんじないから。
朝起きて、やっぱ返事ないんだな〜。
ってへこむこともあるけど。
だいたい、寝ればすっきりするから。。

こんなことしてる場合じゃないんだけど。。
でも、今日はあいのりないからいっか。

一人から返事が来たぁ

晴れ 

October 09 [Mon], 2006, 10:32
今日はと〜っても天気がいいです
私も元気です

1時間くらいがんばらないとと思います
終わったら、買出しにいってきます
とゆことでがんばろっと

昨日はトモダチに教えてもらった人気のブログを見たら
面白かった笑っちゃった
そしてかわいい

めちゃ久しぶり。 

October 08 [Sun], 2006, 22:11
違うところの日記にはいろいろ考えて
書きたいことも書けなくなっちゃった
この日記見る人いるんだろうか
見られなくてもいいんだけどさ

大学生の頃ってよかったなぁ。って最近思う。
学校にいけば、たくさん友達いたし何も考えずに
話してた気がするし。。
幸せだったなぁ。
自分がだめだめでも、みんなに救われていた気がする。

はぁ。
今をがんばるしかないんだけど
わけわかんなくなってくる。
毎日すごく早くて、毎週早くて、毎月早い。
半年、ホントあっという間だった。。
このままあっという間におばあちゃんになっちゃうんじゃないか
怖いよ〜。
これから、どうなっていくんだろう。。。

試験勉強がんばらなきゃ。。こんなことしてる場合じゃない。。

 

July 27 [Wed], 2005, 3:10
心遣いって大切だと思う。
少しの心遣いで嬉しくなったり、安心したりするもんね

わかってるけど、できないことがある
そんな自分ってどうなの。。って思うけどさ。
思うけどさ。。

う・・PC見すぎか、肩こっちゃった〜〜

今日の海楽しかった〜〜
また入りたい

合宿 

May 09 [Mon], 2005, 12:13
土日は合宿に行ってきました
疲れたけど、楽しかった〜〜
モチロン体中が痛いです合宿のあとはいつもそうです
でも、動いたってかんじがしてよいのです
ほんっと、あっという間でもっとじかんがあったらいいのになと思いました
オレンジ食べれなかったし・・・
でも、一日目のお昼すっごく楽しかった
満足だったのです
でも、練習してて・・あ〜〜全然ダメ
ってことも実感しました
練習します

今は札幌です淋しいですよー
皆と自主練もできないし
昨日までずーっと皆といたから・・・

明日は午前中に集団面接、終わったらバスで帰る。
あ・・・ジャージとか練習道具、持ってくればよかった
明後日、卒研+練習。明々後日、朝札幌へ。昼面接。終わったら帰って練習。次の日w朝札幌へ。昼面接。夜、函館帰る。その次の日w中島廉売にて踊り披露。となっております。
結構、多忙です何書いてるのかよくわかんなくなるもんね。

乗り切れるだろうか
頑張らなきゃ就活も、練習も

何にもしてないうちに・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 16:51
こんな時間になっちゃった
天気もいつのまにか悪くなっちゃってます
さっきまで天気良かったのに
悲しいわぁ
ほんっと何にもしてない

@学校でノート作りをする
A髪を切りに行く
B片づけをする
C洗濯をする
D学校行って企業にメールをする
E卒研について考える
F先生を見に行く

こんなにやりたいことやらなきゃいけないことあったのに
やってな〜〜〜い
だめだめです
は〜〜〜
体めちゃめちゃだるい
疲れが抜けない。
そして、そのせいでちゃんと踊ることさえできない
髪切りに行こうかな・・・・美容室空いてるのかな

みっきぃ 

April 17 [Sun], 2005, 15:57
卒研スペースの自分の机にみっきぃ×みにぃ×イーヨーを置いて見ました
でも、かわいくできない
もっと必要なのか
考えてみる

あ〜〜学校寒い
今日は、研究室の人誰もいないみたい
院生はいたけど
相談しようかと思ってきたけど・・・
できなかった
意気地ナシです
でも、1つ?2つ?
やらなくちゃいけないことを教えてもらったのです
ヤラネバ

明日は臭いパーティのはずだし
あぁ、いっつも言ってるんだけど遊びたい

一人って淋しいもんですよね。
だぁれかぁ〜〜〜

放置しまくりです! 

April 10 [Sun], 2005, 0:07
この前、友らちに更新しないと〜
って言われたので更新することにします。

なんだかなって感じなのです
面接の予約を敢えてしませんでした。
もう一つ同じ日にかぶっている企業の試験は
受けないことにするのです。たぶん。
いいのか、わたし。
1個目の話はもう締め切りすぎちゃったし。
良いも悪いもないんですけどw

そして、卒研・・・行ってない。
仕方ないんだよ。
それなりに。
でも、みんなはちゃんとやってるわけで
いろいろ日程とか言われて
これまでにあれはやらなくちゃいけない
とか聞くと・・・・
ただただ焦るのみです。

どうしよう。ってそんな思いしか・・・・
どうしようもないのに。
やるしかないのに。
なにがなんだかよくわかんなくなったり
しなくちゃいけないことたくさんあるはずなのに
何にもできてなかったり・・・・
何してるの、私。

久しぶりに日記書いて暗い話。

今日の練習はとても楽しかったのです
やっぱり、4年生がたくさんいると凄くうれしくなるの
そして、久しぶりに包丁を握りました。
カツ丼もどき。
だって・・・卵ないんだも〜ん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
»  (2005年08月03日)
アイコン画像よしの
»  (2005年08月03日)
アイコン画像ゆき
» 合宿 (2005年06月02日)
アイコン画像u-10
» 合宿 (2005年06月01日)
アイコン画像ゆき
» 合宿 (2005年05月09日)
アイコン画像まげ
» 合宿 (2005年05月09日)
アイコン画像ゆき
» 何にもしてないうちに・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像森のクマならぬ、函館のクマ
» 何にもしてないうちに・・・ (2005年05月05日)
アイコン画像ゆき
» 放置しまくりです! (2005年04月13日)
アイコン画像まげ
» 放置しまくりです! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる