25歳 

2006年11月09日(木) 10時32分
先日、25歳になりました。

もう、四半世紀生きているのね。
っと思いつつ・・・
まだまだ、半人前です・・・

ちょっとこれからは、
大人の女性を目指します!

来年の、ファッションコンセプトは
「かわいい」より「キレイ」を
頭にがんばります

タヒチアンダンス 

2006年11月02日(木) 10時33分
昨日、タヒチアンダンスの体験に
行って来ました。

汗が!!
大量です。
しかも、腰の辺りから・・・

すごい疲れましたが、
楽しかったです

これから、怒られながらやるんだろうなー
と思いますが・・・
やってみようと思いますっ。

頑張りまっする

そして、今日は太ももがすごい筋肉痛です

しゃぶしゃぶ 

2006年10月28日(土) 19時14分
昨日、御疲れ様会で
しゃぶしゃぶをたべに行きました!

「温野菜」さいこー
霜降り和牛、うまかったです

4皿はたべたかも〜
も〜
牛になってしまかもしれません

マングース 

2006年10月25日(水) 11時40分
たった今、感じた疑問・・・

それは
「のだめ」のマングースは
男の子なのか?
女の子なのか?

一応、「のだめ」の守護霊?
らしいです。

ってことは、女の子?かな?

スナオさん 

2006年10月22日(日) 15時16分
隣の島(隣の部署)のスナオさんは
唯一の男性で、その島で一番若いのです。
(つっても、31歳になりました。)

そのため、お姉さまがたに
イジラレています。

通称「嫁バカ
趣味「嫁のためのお金のやりくり」(主夫です)
体調「常に病院通い」(もう、体はおじいさん)←ぼろぼろです
良く行くところ「歯医者」(前歯折れました)←ポップコーン食べたら折れました

でも、嫁のために働いています。
といって御姉さまがたの支持を獲得中。

そんなスナオさんは
私のライバルです。

うなぎの誘い 

2006年10月20日(金) 12時17分
会社のフロアーには、女のこを「うなぎ」に誘う
チョメチョメな部長がいます。

でも、決まって
「みんなには内緒だよ
といってきます。

もう、みんな知ってますけど・・・


しかーし、私にはまだ「極上うなぎ」の
お誘いは来てません。
なぜ??

「うなぎ」たべたいよー
コース2万くらいの
「極上うなぎ」食べたいよー。

おなかすいたよー
ひもじいぃよー

デトックスフットスパ 

2006年10月18日(水) 10時01分
月曜に、デトックス第3弾!
デトックスフットスパ体験をしてきました

ホントに色がわかるんですよ〜
すごいんですって!!


私たちのデトックス体験はどんどん
楽な方向に進んでおります。

結局、デトックスした後に
飲んでしまっているので効果はあるのかないのか・・・

hura girl 

2006年10月15日(日) 18時52分
金曜の夜に、hura girlをみにいってきました。

6月からフラダンスを習っているけれど・・・
松雪さんみたいには、踊れません!!

蒼井優ちゃんが最後に一人で踊っていたのは
たぶんタヒチアンダンスみたいです。

タヒチアンとフラは似ているけれど
腰の動きが全然違う!!

あんなに激しく振れませんから

でも、通っているフラ教室も来月からタヒチアンを
やるそうなので、ちょっとばかり頑張ってみようと
思います。

鮨 三昧 

2006年10月03日(火) 10時59分
昨日、会社の人とみんなで
築地にお鮨を食べにいきました。

築地のお魚さんは、とっても
おいしぃ〜

かなり、がっついて食べてしまいました

おなかいっぱいすぎで、
歩けないくらいでした

伝説の男(卓オパ) 

2006年09月27日(水) 19時53分
私の勤める?会社の部内には
伝説の男卓オパ
がいます。

彼の武勇デン

その@
ゴルフ幹事の当日、大寝坊!
常務取締役・上司・同僚を9ホール分待たせる
でも、その後の宴会には必ず出席します

そのA
ゴルフの次の日
盲腸になり、緊急入院!
その後、一週間会社を休む

そのB
年末のさむーい日
上司を小一時間焼肉屋のまえで待たせる
でも、その焼肉は上司のおごり

・・・
もっとあるんですが
小出しにしていきたいと思います。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホシ
» 25歳 (2007年02月23日)
アイコン画像ホシ
» スナオさん (2006年10月23日)
アイコン画像ホシ
» うなぎの誘い (2006年10月23日)
アイコン画像ホシ
» デトックスフットスパ (2006年10月19日)
アイコン画像ホシ
» 鮨 三昧 (2006年10月12日)
アイコン画像Hoshi
» 盲腸 (2006年09月22日)
アイコン画像ホシ
» 夜寝 (2006年08月22日)
アイコン画像hoshi
» 夏休み (2006年08月06日)
アイコン画像hoshi
» 朝、電車で (2006年07月22日)
アイコン画像hoshi
» ボーナス? (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukki-1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる