ひまないちにち♪

June 02 [Thu], 2011, 19:05
こんばんは(^O^)/
今日は一日休みやけ、
お勉強しようと思ったんやけど、
マンが読んだりしてました(o^^o)笑

うみたまご楽しかったけん
書いとこo(^▽^)o

ラッコの餌やり見れたの!

こんなんしてくれて!
かわゆす(o^^o)(o^^o)!
後ろのおっちゃんの笑顔!(笑)
100万ボルトです(笑)


あと、なんやろこれ、
アザラシかな(笑)
立ってた(^O^)/



時間あったけん、2周したんよ
そしたら、イカがおったとこに

人がおったo(^▽^)oうけた!


大好きなショーです!はあと

お客さん少かったけん、
わたしのためだけに!ポーズ!
感動(o^^o)!


足がつかれたよー(^O^)/笑

そして土日は実習やったな(^^)
お疲れ様でございました!


マリカルは語れるけんいい(笑)
香々地はボロいて(。-_-。)

ああ、6月予定がないヽ(;▽;)ノ
お金貯めよっ(^O^)/

なんとなんと、はるみさんに
車探して貰っているのです(o^^o)
楽しみだーo(^▽^)o
ヒロさんの実習が終わるのも楽しみだーo(^▽^)o

うきうきo(^▽^)o

こうきくんが治れば
腕時計も買って貰える!(笑)

うきうきo(^▽^)o

とゆうわけで、6月はバイト三昧
がんばりまーす(^∇^)!

そして、明日みぞぴーに軽く
将来相談してみます(T_T)

ではまたー(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちゃん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
»  (2011年05月19日)
アイコン画像上田
»  (2011年05月18日)
アイコン画像さきちゅん
» 気付きました (2011年05月15日)
アイコン画像ゆかちゃん
» 気付きました (2011年05月14日)
アイコン画像ゆり
» 気付きました (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukkey-3219/index1_0.rdf