ゆらりふわり…上の空で視線を定めぬ 

2005年07月03日(日) 23時16分
夜中はマオにゃんって叫ぶ練習しちゃだめだよ
ただでさえ近所迷惑なんだからヾ(。`Д´。)ノ

なんかBはりさんの財布の中と部屋はもう、新星堂の予約&取り寄せの紙でいっぱいでしょ(o;+д+)o↓
うちなんて、蝦蟇がまの予約の紙一枚だけだよ
ってか返事はやいね(・ロ・)
珍しい
限定生産とかうざいよね。ってか、限定してどうするんですか?ってかんじだし

ってか、まじでテスト近いよ
高校生活が夢のままに終わるよ(氏ね)
うちまだファ○リーマートでアルバイトしたくないよ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

許されぬ恋とは知らずに堕ち、知った時には既に遅すぎたね... 

2005年07月03日(日) 22時22分
いま、「シェイクスピアに捧ぐ」聴いてます。雅の。正確に言うとDue'le quartzの。雅-miyavizm-主義i podに入れてたら聴いてみてね。18番の曲なんだけど、6分20秒くらいまで進めると始まるよ。ボーナストラックだから歌詞もない!ヾ(・ω・`;)ノ
やばいよ最近アリス九號.が。愛してる(死んで)ちんげんさい先輩エキストラ・・・ヾ(●´Д`●)ノ~裏山氏。裏山氏。私藻行手虎美田伊出棲・・・(what's in?)そういえば今月のワッツィンにラルクでてたな。笑うちやさしいから手紙書いたよ(氏)明日渡すね。浴衣かっちたっま!浴衣ででこらしようね(*ノ∀`*)すたーないと か!がんばれ!がんばれ!ほーしになぁた♪♪ってやつでしょ!笑。あだすメアのあるてぃめっとさーかすキャンセルしちゃったヾ(。`Д´。)ノ彡金が無くて。雅の「一人芸」も注文しちゃってるから。でも手に入るかわかんねぇって。あとドレミ團の「彼岸花」も限定生産だから予約わかんないって。あーもう限定生産とかいい加減にしろよこのやろー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
いいこだからあたしおべんきょうしてくる(棒読み)短くてごめんなさひ!「まおにゃん!」て叫ぶれんしゅうしないと!笑 

あの時君が失った物は 夜空の向こうの星になった 

2005年07月03日(日) 20時32分
Star[K]night の入ってるCDほしいよ
しかも、作曲るかさんだし、るかさんるかさん
でももう完売だから売ってないだろうなぁ・・・

ってか本物の アンチRUKA 誰だよ
RUKAさん、日記やめて、プロフィールもほとんど消しちまったじゃねぇか
アンチってたのしいのか?ってか、嫌いならほっとけばいいだろ
いちいち嫌味ったらしいことしやがって、幼稚だな
(Bはりのは、ただふざけてるだけで本気じゃありません)
今回は画像無いんですね…楽しみにしてたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかBはりさん 妄娘 だったんだ、うちはてっきり 盲娘 だと思ってたよ
だって、るかさんのかっこよさに気付かないじゃん
手紙は明日絶対に持っていくよ、うちさぁ、良い子だからテスト勉強しててかけなかったんだよね・・・
嘘です。ただ忘れてただけです

うちまおにゃん好きじゃないよ。
ただ今月のSHOXXのとガラとたつろーが表紙のふーるずめいとのまおにゃんが可愛かっただけで、好きではないよ。勘違いしないでうちは明希様だから

うち大大どぁぃ本命とか本命とか好盤よくわかんない…
今の所は
大大どぁぃ本命
ナイトメア/ガゼット
本命
ムック/シド/ナイトメア
好盤
ありすないん/メトロノーム/雅-miyavi-
不明
ドレミ團(歌聞いたこと無いから)
ってかんじ。ナイトメアが2つあるのはきにしないでくださひ

そういえば、Bはりって、Mなの?Sなの?どっち

出逢い魅せられ惹かれてゆく 

2005年07月02日(土) 20時45分
ひさしぶりに、でゅーるくぉーつをきいているよ。。。であいみせられひかれてゆくー♪わたしじしんあなたのとりこぉー♪♪おい、Nざわ!俺、手紙の返事もらってねぇぞはやくしなさいよ笑 あとねごめんね、今日は画像無しです・・・うちのPCじゃないからペイントソフトがないのよ!!ごめんね。楽しみにしていただろうに(妄想)あ、うち妄娘。だからなんだよほんとは魔男にゃんかっこいいって思ってんだろ。てか雅のライヴ早く行きたいよ。てかガゼのライヴ早く行きたいよ。てかシドもうすぐだよ。てか虎かっこいいよ。浮気性で困ってしまうわ!(氏ね)じゃあね、Nざわには特別に教えてあげます(いりません)
大大どぁぃ本命
雅-miyavi-
本命
ガゼット/シド
好盤
ナイトメア/ありすないん/ドレミ團/ムック/メトロノーム
って感じかな。あはは(謎

時を越える そんな夢を見た 

2005年06月29日(水) 20時56分
Bはりさん、また新たな画像ありがとう(っ´∀`)っ
狩野はよかったけどもう一つの異物はなんだ(・ロ・)ヲェ・・・(ゲロゲロ)
ってか、まじで今回の画像は素晴らしいネ!!!「ガ○を程よくパクったロック&パンク且つキュートと悪趣味紙一重、メルヘン添え」お気に入りになったよヾ(^□^●)

Bはりさんのせいで、N澤K菜明日学校をお休みさせていただきます

今回の返事はほんとに早いですね♪
ホントBはりさんは、もの忘れがはげしいなぁ(っ´∀`)っ
今日もらったお手紙の返事明日するね☆ 生きてたら

Bはりさんってシャイなの?シラナッカタァ(っ´∀`)っ
画像のお礼で隠しておいてあげるよ(●´・ω・)ノ きっと、誰か忘れるよ!!なにもかも☆ミ(S人さんのことdeath)
今日のラジオ かずみさんも聞くんだ!!!

ラルクとかぶらなかった・゚・(つ∀`)・゚・。とてもうれしいよ!!!うち早くガゼのファンクラブ入るネ!!!
それで、前まで行って ヘドバン
しようね(」>∀<)」”
あと、また原宿行こう!!!!!!!がんばって ☆ぼったくって☆ 

季節は巡りまた出会えたね 

2005年06月29日(水) 20時15分
しししし知ってます。。。(´Д`|||) うちも今日帰ってからオフィシャルサイトいったから。(σ′ω`*)σにいやのにっきもかりののにっきもひつぎのにっきもさきとのにっきも全部見たよ。じゃあ黒板の「咲人さん(以下略)」の文字は誰にも真実を告げずひっそりと一緒に消そう。笑だれも言わなきゃ気づかないって!きっとみんな咲人の誕生日が27だと信じたままそのうち「さきと」という存在さえ忘れるんだよ(●´・ω・)笑でもラジオで言ってたらどうしましょう。かずみさんが聴いてるっていうのに!笑。シャイな仔なんで恥ずかしいのよ。隠しといてやって。また新画作ってあげたから!笑 今回のテーマは「ガ○を程よくパクったロック&パンク且つキュートと悪趣味紙一重、メルヘン添え」です・゚・(つ∀`)・゚・。インパクトあっていいでしょ(*ノ∀`*)すてきに悪趣味 がコンセプトなんでね。あと、のんちゃん今日早退しちまったけど大丈夫?のんちゃんがめちゃめちゃ元気になって今からでも学校に行ける画像をプレゼンツ(o・∀・)bここおしてね☆(*ノ∀`*)
めっちゃ元気になっちゃったでしょ?少なくともうちは元気になっちゃうよ、たとえ癌にかかってたとしても!どっかのへんなをたくみてるより絶対元気になっちゃうって( ´,_ゝ`)あ、あとガゼのライヴいけまつ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚やたー(σ′ω`*)σほんとにどんだけまったことかねヾ(●´Д`●)ノ~笑 あらまぁ、だれがそんなこといったっけ?笑覚えがないわ(`∀´●)笑 でもちゃんと今回はすぐ返事してるからd(゜д゜*)

いつか見た夕暮れの 君の影に出会う 

2005年06月29日(水) 18時41分
今日はまずBはりさんへの説教からいきます♪「最後にNさんが更新したの五月二十六日とかどんだけ。一ヶ月と一日とめちゃったよ。爆笑ものだよこれ」
というコメントがありましたね。全然笑えません。Bはりさんんがこの日記を立ち上げたときに
「N澤さぁ、この日記 中3になったらすぐ忘れたり辞めたりしそう」
と言いましたネ。一番わすれてるのはあんただぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
<説教オワリ>

Bはりさん!!!!!!!!!!!咲人の誕生日は今日だよ!!!!!!!!!!!!!!!
さっき ナイトメアのサイトに行ったら咲人の日記ができてて!!!見たら咲人が誕生したのは今日だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので、、、咲人happy birthday ヾ(^□^●)

Bはりさん、画像ありがとうヾ(^□^●)
あの画像の題名は anchikarino なんだね(>∀<)
フザケンナ(」>∀<)」┻┻
また新作ができたら見せてねヾ(^□^●)
なんかさぁ、るかさんフツーにSHOXXで本名言ってたネ。。。
一応前から るかさんの本名が 狩野覚 って言うのは知ってたけどね

あ、なんか、ひつぎの日記もかわってたよ♪
なんか、写真が載ってて ゾジー、葵君(アヤビエ)、佐野さん(しらん)、ひつぎ が写ってた。まじ、最初はびびったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
結構、ひつぎのとか咲人とかの日記面白かったよ!!!!!!!!!!!!!!!
でも、一番面白いのは るかさんの日記だけど
あぁ……………………………………
そういえば、今日でナイトメアのJack in the boxおわりだね。。悲しい(´Д`|||)
終わったら、 仙台貨物のsex in the boxでもやればいいのになぁ (´□`)

ガゼットのライヴのファイナル決まったね!!!!!!!!!!!!!!!(」>∀<)」”
でもラルクとがぶるかもしれないんだよね(o;+д+)o↓
かぶらないで かぶらないで かぶらないで かぶらないで!!!!!!!!!!!!!!
でも、もしかぶったらガゼットを優先しろよラルクを優先しなよ(っ´∀`)っ

只、雨が降っていた それは覚えてる 

2005年06月27日(月) 19時50分
やば。最後にNさんが更新したの五月二十六日とかどんだけ。一ヶ月と一日とめちゃったよ。爆笑ものだよこれ(しね)てかドレミ團がきてるよ。えへへ(肝)タイトルはドレミ團の歌詞ね。今日体育祭だったね。赤組かったね(●ノ∀`●)リレーお疲れさま。見れなかったけどなヾ(・ω・`;)ノ今日は絵文字使う気分にも文字変えたりする気分にもならないよ。「・゚・(つ∀`)・゚・。」こんな気分なの。許してやって。シャイな仔なんで(ちね)もうすぐテストぢゃん゜ヾ(′□`*)ノ゙あそびにいきたいなー。金ほしい。h,NAOTOの浴衣ほしい。かわいすぎる。にまんきゅうせん・・・(´Д゜)おかあさんに「絶対にそんなへんなものかわないでよ」っていわれた。まあそれは関係ないけども゚+.d(゚д゚*)゚+.゚今日、咲人のおたんじょうびじゃん。happy birthday to Sakito。・:*:・゚\_(′∀`o)☆Juck in the boxはあさってでおわりだね(´Д`|||)めそめそ。そういえばみてよ、したの画像。Bはりがつくった・゚・(つ∀`)・゚・。がんばっちゃった(はぁと)ステチに悪趣味でそ☆のんちゃんへのぷれぜんつ(人´ェ`*)。*†*。(いらねぇ)

千葉さん 

2005年05月26日(木) 17時26分
Bはりさん歯は大丈夫ですか
うちの貸した仙台貨物のCD聞いてたらかけちゃったんでしょ
でもそれは千葉さんのせいだよね、、学校の友達はギガフレアのせいって言ってるけど
そういえば、最近仙台貨物のライヴに千葉コスが増えてるらしいね、アブネェヨ ナニゴトダヨ
「てめー何はしょってんだこのやろー!雅も行くんだろ!ガゼットも行くんだろ?!欲張ってんじゃねぇよ虫けらが!」って言われちゃったんだ、残念だね でもまた今度いこぉぉぉぉぉぉよ
ってか、うちらっていつもチケットも取れてないのに行く気満々だよね
あとさ、この日記って意味わかんないね、読んでる人いんのか

また問題起こしちゃったねでもさ、うちらって中2のときから問題児デビューしてるからもうあきらめられてるよね(なにげ強調)
しかもさデビュー問題って友達のフリしてあげた子を転校に追いやったからね
それとくらべたら今回の問題ってくだらないよね、ただたんにトイレで水遊びしてただけだしね

あぁ勉強しねぇと、、、明日国語と理科2だよわかんねぇよ
じゃあうちもいい子だから勉強します

マオにゃん(咲 

2005年05月25日(水) 21時58分
すぐ返事しますよー。あだず最高(氏ね)
ねぇースィドの七月二十六日のライヴのことお母さんにいったら「てめー何はしょってんだこのやろー!雅も行くんだろ!ガゼットも行くんだろ?!欲張ってんじゃねぇよ虫けらが!」だって・・・(嘘)いけないごめんね角刈りにするから許して。あしたテストだね。うち脳タリンだから全然わかんないよ・・・理科1とか普通にすてたし爆笑 仙台貨物聴いたよー。男と男のラヴソングーだけど今はシドきいてる。公衆面前恥さらし六月二日に千葉テレビで雅出演だよ(ハァト)見れたらみてねあとマオにゃんこないだ原宿行ったんだって!ゆうやと。いついったのかなあ?笑 今日も先生に怒られたねさすがうちら問題児だね。「平成最後の問題児」ってかんじだもんねだけど開き直っちゃうもんねてかもともととじてないもんねうちらの意志はそんなもろくないよねMONDAIJI is no dead!!!それじゃあ勉強してきますね、いいこだから(笑顔)