お気に入りのもの

August 15 [Wed], 2012, 17:32
最近友達に教えてもらって見てる荒川アンダーザブリッジ、平凡な世界観にファンタジックなキャラクターがミックスされてる作品でした!河童と星と体操服の女の子が…どんな状況でこうなった?ってところが良い感じですね。最初見たときに自分がこの世界にいたらどんな風に接するだろう?とか星に話しかけられたらどうしようとか、そういう変な妄想してるだけでもかなり楽しいです!作者の中村光さんはまだ20代の若手漫画家さん、きっとこんなに面白い漫画がかけるんだから熟年層なのかと思ったんですけどね(笑)この漫画ならダイエット食品咥えて読むのにぴったり☆ギャグものが好きな人にはたまらない作品なんじゃないかな。この漫画読んで思ったことは面白いと思ったことを素直にそのまま出すことの大切さ。どんなに馬鹿馬鹿しいことだと思われても、どこかに輝きを感じるならそれを信じよう、自分と同じ感覚をもってる人が同じように反応してくれれば良いって腹をくくることも大事なのかもしれない、そういうことも学んだような気がしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukkesaikou/index1_0.rdf