やっほ〜 

December 19 [Wed], 2007, 22:24
超久しぶりにこんにちは☆

ここにたどり着くまで長いことかかりました・・・・

と、いうのも、肝心なパスワードたるものをわすれ、ログインできないでいました

どうしよう・・・と思いながら、気ままに過ごす日々
ひさしぶりのブログですが、もう時はクリスマスを目前としてますね☆

今年のクリスマス・・どうしようなぁ??

まぁ今日も、ここらへで

ライブ♪ 

July 19 [Thu], 2007, 20:22
久しぶりにライブをしました

緊張もしちゃいました
対バンの方も色々で、よい刺激をもらいました

お友だちも街は祇園祭の中見に来てくれて・・・ありがとう!!!

かれこれ、ステージに上って・・・何年???
考えたらちょっとビックリしちゃった!!!

あはっは☆

すごいですね☆ 

June 17 [Sun], 2007, 22:01
日々、ブログの機能が進化しています
でも、そんなんいらないです
あったらいいな☆だけど・・・

赴くままに適当に☆

久しぶりにCDを大人買いしてしまった・・・・!!
私にはめずらしい、2枚買い!!
それも、1枚は、買うつもりもなかったのに視聴したら手に取ってた☆

よい感じです☆

まだじっくり聞いてないので・・・・じっくり聞きます☆

でも、髪型が久しぶりに子どもヘアーになりました☆
どうでもいい話!!

どか〜ん!! 

June 06 [Wed], 2007, 23:37
どか〜ん!!と一発はじけたい、むしろはじけそう・・・・
どうはじけようか???

はじける気力がない・・・

こりゃ大変だ!!!
若さがなくなってきておる!!!

話しは変って・・・
B面の曲っていいですよねぇ
それを集めただけのアルバム・・曲自体は持っているから、集めて編集すればいいんじゃない?といわれたこともございますが、そのものを手に入れる事に意味があるとおもいません????!!!!

はやく手に入れにいきたいなぁ・・・・と、まぁとりあえず今日は終わり(支離滅裂・・・・)

気がつけば! 

May 15 [Tue], 2007, 22:02
今年は、5月病知らずで・・・忙しい
うれしいような、かなしいような

今修学旅行シーズンなのか?
団体の中学生らしき子達が、朝から地図もってウロウロ・・・
大変ね

電車の中で、「何も持たずに、どれだけたってられるかしてみない?」「するする!!」
そんな会話を聞くだけで、若さを感じる・・・・

次の休みが待ち遠しい・・・・

生きる 

April 26 [Thu], 2007, 20:16
胸いっぱい、息をすう
生きているんだって

うれしい時間
共に過ごした輝かしい時間
これからもずっとずっと消えないよ

ありがとう

ぼちぼち 

April 10 [Tue], 2007, 21:46
4月になりました
気がつけば早いものです
また新たな気持ちでがんばるかぁ

頻繁に書いてたブログもボチボチになっていますが、気まぐれに細長ーくサクサクっといきやす

最近、無性に音楽を通勤中に聴きたい
けど、恥ずかしながら、聞く手段が携帯しかなくて聞けていません
更新とかめんどくて・・・

そして、なぜかJAMの♪ハローオレンジサンシャイン〜が聞きたい
活力が欲しいのだろうか??

元気が出るような最近の曲・・・なかなかないなぁ〜
なんかおすすめがあったら教えてください

でも、誰かみているのか?

春らしく 

March 16 [Fri], 2007, 21:17
春らしく少し変えてみた☆

明日はライブでございます!!
皆さんレッツ西院☆

急な連絡にもきてくれるというmyフレンズ!!ありがとう☆

そんな今日は無くなったメイク落しを買いに行くと、「新色の口紅が試せるんですがいかがですか?」といわれ、まぁつけるだけ付けてみようとお願いすることにした☆

仕事帰りのためほぼすっぴん!!

まぁそんな私を見て、「軽くファンデーションも・・・」から「アイメークしてみます?・・・チークも・・・このマスカラ・・・」などなど、結局フルメークをしていただきました♪

やっぱり、メークが徐々に進んでいくと気分もルンルンになってきて、「〜してみます??」に調子よく答えていく私

仕上がりに思わずニンマリ♪気分よくメークをしてもらって帰りました!!
もちろん買うもんはちゃんと買って帰りましたよ

やっぱり、そういうのに弱い私でした!

つぶやき 

February 26 [Mon], 2007, 20:41
今日の出来事

久しぶりに近所のオバちゃんがこどもをしかりつけているのをみました
それもドラえもんか!!と思うような内容

「ボールを投げていたら窓ガラスに当たった」(割れていなかったですが・・・)

小学生4.5人が道路でキャッチボール(予想)していて、コントロールミスか何かでボールがあったようで、丁度ドアからオバちゃんが出てきたところに遭遇した私

オバちゃん 「誰や」

子ども「しらんで・・・」(子ども同士で擦り付け合い中)

オバちゃん「割れたらどうするんや、ごめんぐらい言うたらどうや」

子ども「・・・・・・・・」(そろりそろりその場から離れていく)

オバちゃん「今回だけやない、いつもいつもや、割れてへんけど割れたらどうするんや!ごめんぐらいい       えるやろあやまりいなぁ・・・ほんまんに、ごめんなさいやで」

子ども「終始無言・・・・・」(じりじりその場から遠のいて、オバちゃんの顔は見ない・・・・)

このあたりで、私は道を曲がったのでその後あやまったのか、そのまま逃げたのかはわかりませんが
なんだか複雑な気分になりました

近所の人が、子どもをしかる事が少なくなった今、これは子どもたちにとって貴重な体験で、詳しい事はよくわからないけど「ごめんなさい」って言葉が出なかったのはさみしいなぁっとおもって・・・

なんとなく
「わぁ〜やばい!逃げろぉ〜ごめんなさい!!!!」のイメージ
無言でその場からそろりそろり逃げる姿は複雑な気持ちになった

       

花粉が・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 22:34
暖かい冬は終わりをつげ、春がやってこようとしてますね
なんだか鼻はムズムズ、目はショボショボ
花粉が飛び始めていることが良く解ります

くしゃみの回数も増えています・・・

春はうれしいけど、こればかりはいやだ

そんな花粉と戦いながらも最近ギターを弾きながら曲を作ってみようとおもったり・・・・
なかなか難しいもんですね
コードがさっぱりわからんようで、ついついベースラインに走ってしまう☆
意外とベースを弾いてきたんだなぁ・・・とよくわからない気持ちになる


やっぱこの響きよね☆


いやいや・・・メロディを考えましょうね私!とまぁボチボチやっていると今日も進展なし
いいとこまで来てる気はするんだけどなぁ〜

P.S
相変わらず、遅い更新ですがこないだライブを見に来てくれたみなさま、ありがとう!!!
かなり心強く、テンションも上がりうれしかったです☆

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» やっほ〜 (2008年01月02日)
アイコン画像Rye
» やっほ〜 (2007年12月31日)
アイコン画像ゆっこ
» ライブ♪ (2007年08月22日)
アイコン画像”Rye”
» ライブ♪ (2007年08月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 春らしく (2007年07月13日)
アイコン画像ゆっこ
» すごいですね☆ (2007年07月13日)
アイコン画像かず
» 春らしく (2007年07月06日)
アイコン画像かず
» すごいですね☆ (2007年07月06日)
アイコン画像ゆっこ
» どか〜ん!! (2007年06月18日)
アイコン画像"Rye"
» どか〜ん!! (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkemon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる