ゴロン 

2004年08月29日(日) 15時03分


今日は雨。相棒ちゃんと華氏911観に行けなかったでも昨日一緒にディスクユニオン行けたからいいやあ〜ゴロンゴロンしすぎて首がいてぇっ。

今って軽自動車が本当人気ですよね〜。私も次車買うなら軽だなぁ。軽ワゴンが欲しい。あぁぁぁぁ車欲しい!!     

かんぱーい!! HEY!ANIKI! 

2004年08月27日(金) 22時01分


昨日は新宿の呑み屋で送別会をやってもらいましたサワーを6杯呑んじゃって、出るわ出るわ愚痴の数々!!私はもう仕事辞めたんだからかんけーないみんなも愚痴り放題で楽しかったな〜。
私って酔うとめちゃくちゃ甘えんぼになっちゃうんですよ。相棒ちゃんに会いたいよぉぉ...。駅まで迎えに来てもらおっとって事で、車で迎えに来てもらいました。
「6杯も呑んだの?!頑張ったじゃん」
「れしょ〜?楽しかったよ〜♪愚痴りまくってきたでござる。」
「ふぅぅん(笑)酔ってんな〜。今日さ〜帰って・・・・・・・#$%&'&"!..........聞いてねー(笑)」
「忍忍忍〜♪」
もう話なんか聞いてません。すごく気持ちい気分なんだもん。
「駐車場行く?」
「うんー
相棒ちゃんの駐車場。チュッチュしに行こ?の合図。エンジンを止めると、秋の虫達の鳴き声が聞こえます。
「今日は甘えんぼじゃないの?手にぎってこないの?」
「ん〜〜〜握るぅう!」
この手が好き。あったかい。安心する。
肩によりかかるともっと安心する。泣きそうになるくらい...安心する......
........チュ。...


「ん...」
「んっ.....」


いっぱい甘えちゃった日曜は華氏911観に行こうね楽しみだよ

古着屋巡り♪ 

2004年08月24日(火) 20時42分



事故った。。マイカーにはもう乗れなくなりました。とほほ。「いい授業料だと思えよ!」って言われたけど.....そうだね。ケガもなかったしね。相棒ちゃんにいっぱい甘えちゃった。色々ありがとう私がポロポロ流した涙、拭ってくれたね。なんでいつも優しいの?優しすぎてよけい泣いちゃうよ...うぅぅぅ



事故を起こして1週間。グズグズしてる気持ちを晴らしに、友達と久々に原宿に行きました。竹下通りも明治通りも表参道も、随分変わったわねぇ。いつの間に!?
まず私の好きなシカゴへ。いいベルトとジャージがあったら買おうかと思ってたけど、ナッスィング。友達も良いのがみつかなかったらしい。約10分で店を出ました。はやーー
お次は腹ごなしに平禄寿司へ。「地元の『がってん寿司』の方が断然まいうぅ〜だね」はい。ごもっともです。
お次はハンジローへ。ハンジローって移転したんかいなぁ??!知らなかった。しかも2階に分かれてるなんて...!しかもしかも!!!インコや子リス達がお店のオブジェとして居るなんてぇぇぇぇ!!チュンチュン言ってます。びっくりした。随分変わったね。どれどれ〜〜?あ、結構あるんだ。結局サスペンダーとニットのネクタイ(ベルトとして活躍しそうな感じ♪)2本、ジーパンの計4点を買いました。
原宿を歩いての感想は、新鮮。
新しいのニット帽が欲しいこのごろ。zuccaのカーディガンも欲しいこのごろ。ジャケットも欲しいこのごろ。でもお金がない今日このごろ。



                                  おしまい

最高の癒しを。 

2004年08月16日(月) 16時58分
この子、すっご〜く可愛いでしょう??!横浜八景島シーパラダイス ドルフィンファンタジーの白イルカちゃんです(*~-~*)観に行って来ました!海の動物達にいっぱい癒されました。あの優しい瞳(´▽`*)私動物大好きなもんでね、んもぅ可愛すぎよっ水族館を一回りして、ご飯を食べて、動物達のショーを観て、シーパラを出ました。潮の香りに浸りながら海沿いを歩くってロマンチックしばらく歩き、浜辺に着いたのでちょっと休憩。相棒ちゃんも私もしばらく黙って海を眺めてました。海ってずっと眺めていても飽きないんだよね。心の中も洗われる。海に全てを見透かされているようで...
「そろそろ帰ろっか?」「あともうちょっと居よ...」本当に海が好きで、1時間以上は浜辺に座ってたかなぁ。向こう岸では花火を上げている人達がいて夏を満喫様子。ただ波音だけが響いて、凄くいい雰囲気そしたら相棒ちゃんが手の甲にチュってしてくれた★私も手の甲に(●´з`●)してあげました。その手で肩をぐっと引き寄せられて.......

......チュ..        チュ                     ....チュ       



もうすぐ夏が終わります。皆様最高の夏を過ごせますように・・・

愛しいあなたへ 

2004年08月16日(月) 16時55分


我が家のアイドル。ミミちゃんです約7年半共に過ごしてます。ネザーランドドワーフっていうニュージーランド出身のうさ子です。ちゃんとウンチとオシッコはトイレにしてくれるんだけど、たまにあちこちにウンチ撒くんだよねぇ。んも〜部屋がばっちくなるじゃん。
この子の好物はうさぎ用ビスケットと、サラダ菜、トマトのヘタ、ぶどう、イチゴなど。結構食欲旺盛なんすよ。この時期なんかにもかじりつきます。カリカリ(うさぎ用の固形の餌)は朝・昼・夜・深・と、ぼりぼり食べてます。我が家に来た当初は全然懐いてくれなかったのに、今となっては膝にのって甘えてくる有り様そうかいそうかい♪そんなに撫でて欲しいのかい♪それじゃぁ撫でてあげようねぇ。撫で撫で。ん〜。ふっかふかの毛触り可愛いねぇ。でもねぇ、部屋のあらゆる電気コードをかじるのは止めてねいくらミミちゃんにとって良い匂いがするからって...あなた。それに、昼寝中のお父さんの腹の上に乗ってベルトをかじるのも止めましょう。身体に悪いんだから!!寿命が縮んじゃうよぉ。。なんで動物って下半身を臭ったりかじったりするんだろうねぇ。確か相棒ちゃんが家に遊びに来た時、相棒ちゃんの大事なところ臭ってなかった?(笑)あなたって子は!そんな教育した覚えは全然ありませんよぉ?ま、かじられなくて良かったわその調子でまだまだ元気でいてもらわないと困りますよ!!


さて〜、ミミちゃんのゲージ掃除でもしてくるか〜。

お買い物♪ 

2004年08月15日(日) 7時55分

お買い物してないなぁ(T-T)今洋服がとにかく欲すぃ...。でもお金がないっ!(>_<;)家にある何かを売ろうかしら。
服や靴って勢いで買っちゃう時ありますよね。私も以前までそうでしたよ。お店で手に取って見てみるとすっごく可愛いのに...家に帰って袋を開けて〜♪いざ見てみると・・・えぇっ??!なんか可愛くないっていう。もうそんなん何回も繰り返していたのでいいかげん止めました。今は一つの物に結構時間掛けて慎重に選んでます。絶対後悔したくないからね。店員さんの「これすっごく可愛いでしょぉぉ?私も使ってるんですけどね〜」(へぇぇ私も欲しいなぁ。...んぉっと!騙されてはいかん!巧みな話術に乗せられるところだったわぁ)「ちょっと考えますね。」この甘〜いワナにも引っかかっていませんし♪こんな感じで断りましょう。自分!

初体験 

2004年08月14日(土) 23時02分


21歳 女 夏 初体験しちゃった...(/////)
え?何、何??! 
コレ ですが(●´ё`●)
え?
yaplog!ですが? 

という典型的なボケもありつつ、つらつら書いていきたいと思います
あ、こちらは愛用しているズーマーです私って乗り物好きなんスよね。車大好き バイク大好き チャリンコ大好きでね、ついこの間!!愛車の後部座席にゲロされちゃった。。2回も。テメ降りて歩いて帰れよって言いたかったけど..相手は2年生のお子ちゃまだしまぁかんべんしてやっか。しかし2回も吐くかねぇ。予告してくれないとこっちも対応しようがないわぁ。何言っても通用しないからいいよもう。。。2度と乗せてやんね(´ー`*)

私は今美容師になりたく、先月仕事を辞めました。今は身体を休ませ中です。来月からバイトを始めてお金を貯めます。人生後悔したくない。大きな目標に向かってススムのみです。


なんか初回から良い事書いてるぅおそらく数日、いや。明日にはくだらない事書いてるんだろうけど♪


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkekke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる