どうもー。 

January 06 [Thu], 2005, 20:55
どうもーこんばんは。
今日は学校休んで一人でお買い物してきた!!
いつもは友達と一緒だったから
一人は凄い新鮮でした。
でもやっぱチョット寂しいなぁ(笑)

んーと、服とかインテリア雑貨とかいっぱい見た♪
SUPER HAKKAでメチャ可愛い服があった(*^▽^*)
ロフトは何回行っても楽しいねーー。

今日の朝駅でもしかしたらうー先輩いるかなあって
思ったりしたけどいなかった(笑)
あの頃はなんであんなに会えたんだろー。
いつもお喋り楽しかったなあーー♪
あと電車乗ってると、また忠志先輩見た(笑)
最近よく会うー♪

明日は学校行かなきゃ。
頑張ります!!

はじめまして。 

January 06 [Thu], 2005, 20:40
今日からはヤプログで日記書いていこーと思います。
どうぞよろしくです!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もこんなあたしですがよろしくお願いします!!
あけおめメールくれたみんなありがとう(*^▽^*)

今年の抱負は・・・
運転免許を取るコト!
もーすぐ教習所行き始めます♪
早くドライブしたいなぁーー。

あとは友達をたくさん作ることです!!
いろんなトコでいっぱい友達作りたいーー。

春には高校卒業、大学入学とあって
出会いと別れの多い1年になっちゃうケド、
その中で得られるものを
どんどん吸収していきたいなぁって思います。

今年も素晴らしい1年になりますように。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる