オープンキャンパス 

2005年09月01日(木) 12時31分
うん、すごい。
みなりに気を使い始めてからすごいです。
オープンキャンパス行って来て、髪をやっていただきました。
結果、すごい奇抜な髪になったり。もう内定もらってる人などもいるのでその人に。

ホントにすごい。髪型が変わると気分がかわるんですよ。
外見と内面ってのはすごく密接な関係なんだなと。
また目標がふえたりもしました。

外見から内面をよりよいようにできるよう頑張ります。

書く事がないんですよ 笑 

2005年08月18日(木) 2時52分
普通の日記は他のほうに書いているんで。

こっちはマジメな話を書きたいのですがあまりマジメな話はないんですよ。
彼女と別れて、普通になっちゃったし。

もう、普通すぎるのかもしれません。波乱万丈がいいな。

っていうか胸のときめきがほしい(ぉ

それだけしかもう求められないです 笑





あとは夢がかなえばいいなってだけ。
まぁ絶対かなえるけど。







いままで僕を幸せにしてくれたひと。これから幸せにしてくれる人。

その人たちのために。
見ず知らずの人たちのために。

僕は夢をかなえます。
そしてみんなを幸せにします。

おふ 

2005年08月11日(木) 13時41分
体験入学いけなかった( ´,_ゝ`)
昨日江ノ島いってー。つかれすぎてたみたい。
もう目標崩壊だうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!
明日はいけるようにしよう、そうしよう。

泳げるようになりたい。だれか泳ぎおしえてくだちぃ_| ̄|○

このまえの 

2005年08月04日(木) 0時51分
日記きえてる・・・(ぉ


んでま目標でも。
・学校始まったら一日30分は模写の練習する。(絵をうまくかけるようにする)
・色使いの本を読む。
・休日はできるだけ横浜とかにいき、ファッションをパクる。
・コンビニでファッション誌や髪についての本を立ち読みする。
・自分を磨く。
・来年、専門学校のファッションショーのモデル(?)になれるように筋トレなどの努力をする。
・いつでも自立できるくらい自分の事をコントロールする。
・特待生はとれるようにがんばる。(専門の試験問題は簡単なので面接対策)
・専門の体験入学には欠かさず全部でる。
・高校の遅刻をなくす。
・脱ヲタ(2度目)


今のところはこれくらい。

大変だけどがんばる。もし全部はできないとしても少しは物にしたいな。

よし 

2005年07月27日(水) 1時19分
決めた。
来年度まで彼女はいらない。
Freeだぜ!まぁ言い寄られたら付き合うけど(えー
んなこたあない 笑







最近江澤がうざいのなー。ともゆきってどんな文字書くかわすれたけどセンスなさすぎ 笑
ファッションとか高いのを着ているくせにあんまり組み合わせのセンスないね。それは親からきてるのか 笑
なんていうか、なむw高いだけでうれしがっててください(えー




んでま進路はきまりました。目標へ進むときの速さは尋常じゃないらしいね俺。
どっかの占いで見たんだけど 笑
つかうちの行く進路のほう女いっぱいだよ。だから服ほしいんですよ(ぉ
別に高くなくても高くてもいいんだけど色々なものがほしいなー。
変わってるのとか着れば逆に目立つし。


あ、実験台は随時募集ですよ 笑

んじゃあねるかなぁ。風邪ひいて隊長わるいw
ノシ

ほう。 

2005年07月20日(水) 4時14分
そんな俺にころされてえええええええええええかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
裏切るの嫌いっつって裏切るんじゃねえ。

まぁこれくらいにしておいて。
ただいまの状況は
ゲーム>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>もとかの
に、なっております。
まぁけど
元かのって単語がでる時点で、どこか忘れられないんだろうね。
まぁそりゃ俺の人生を変えた人だし。
かなり感謝はしてるからなぁ。
ただ、苦痛だったほうがおおいけど(ぉ

ただこの苦痛というものをしったおかげで次に生かせるね。
あんな苦痛あたえてくれるやつはもうでてこないだろう(ぉ
ってくらい傷ついた。
最初っから最後まで。

その後の状況も俺はイライラしてる。バイトいくたびにイライラするんじゃないかな。
記憶って怖いね。
まぁけど俺も人間。嫌な事はどうせ忘れてしまうんだろう。
相手からしたらもう忘れ去られてるのかもしれない。
答えはわからないな。


疲れた。
けどゲーセンいきてええええええええええええんだよwランカーになれるチャンス到来なんだよ!!!!!!!!!!しかもクリアも結構できそう。
うれしい!

よしきた 

2005年07月16日(土) 14時42分
別に何日とかわからなくてもいいよね 笑

んとぉ、だんだん運が上がってきた気がする。やっぱ前向きってすばらしい(ホントは後ろ向きなんだけれども)おなごー、おなごー、おなごをくれえ!


んでビーマニでも。
ついにHappy Skyがでました!!
曲はぁ・・・うん。あんまよくない。なんでだんだんクオリティさがってんだよwしるかちょww
Xepherかなぁやっぱり。つかMr.Tはやっぱさいこー!!
エキストラ曲はゴミ。。。っと。
とりあえずアニュスはむず杉。まぁくりあはできるけど、あのレベルはおかしい。
レベルさぎおおいよ。
さてぇ、やりにいってくる。まぁもとかのいたらきまづいけどもういいゃ 笑

んじゃねぃ☆★


>>ダク
いつもいつもありがとね。オレはMTでGvをしなくなるかもしれない。族長とペンとごたごたあったからねぇ・・・。まぁMTの相談は乗るつもりですけれども。
族長の思想が変わったのが痛すぎる。


>>TKOちゃん
あのナッパ、ほっといてやれやなw
つかぁ、無駄な事書き込むと日記かかなくなるぞあいつ。自分でネタなくしてどうする(´・ω・`)

もよもよ 

2005年07月10日(日) 14時55分
おっけ。おちついたけど、おちつかない。
いまラグナ廃人ちう。
3日くらいでアサクロになった。
まだLv60。

一ヶ月頑張ります。

はぁ。 

2005年07月03日(日) 23時49分
彼女と



































別れた気がする まる

もうむり 

2005年06月27日(月) 23時30分
精神色々くさってきたよ。
ぶっちゃけ進路どころじゃなくて今ある事ですらきつい。
追い込まれても耐える事しかできない。
どうしようもないじゃん。
こんな事してる間にも時間は過ぎている。
解決策がない。
逃げたい。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukke_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる