お盆こ盆 

August 21 [Mon], 2006, 14:47
ごきげんよう! 
ちょいと前ですが、お盆休みは3泊でともちゃんと旅行行って参りました(*^_^*)
かずみとしょうちゃんにも会えて満足です★
みんながんばっとるな。すごいな。悩んだ分だけ幸せになれる!とは誰の言葉ぞ。うんうん(^_^)v
ご飯食べて、わいわいして。素敵すぎるぞ!

〜1.2日目は神戸の旅〜
ポートタワー?!とか、−30度の部屋に入ったり、ともちゃんは変な人形に乗って、いっぱい写真撮ったんやけど、載せれんのが残念賞。三宮で六甲山の夜景には感動もんでした。あれは、日本の宝石箱やぁ〜(彦麻呂)

のんびーりまったーり。にょーん。

踊るおばちゃんのたこ焼きを食べて満足満足。最近は醤油であっさりとたこ焼き食べるんが流行っとるんかね、近畿地方諸君!!

〜2・3日目は大阪〜
行って参りました。USJ!(^^)!
にゃんだよ〜めちゃめちゃ人多すぎるじょ。当たり前だのクラッカーです。だって世間はお盆こ盆。
優先アトラクションの券買ったらUSJ入るだけで9千円!!
野口〜(お札の人)いい加減にしろよ〜(~o~)
まぁいいけどさ。(いいんか!)
おかげで楽しいアトラクを全部回ったよ。
カッパ着らんで乗ったらずぶぬれです。
あぅー
また行きたいな。

〜3・4日目道頓堀周辺〜
調べておきました、「赤鬼」のたこ焼き。たこが大きいよ〜(^o^)しかもジュース飲みながら、上のふたみたいなとこに乗ってるたこ焼きを食べられるとゆう、優れもの!あとは、ともちゃんお勧めの豚まん★
共食いです!((=_=))くぉらぁ〜
食い倒れ人形もパチリ、おっきいかにさんもパチリ、お祭りみたいやわ〜うきうき

んで、そろそろ書くのがあれなんで、、

ともちゃんが車できてくれとったんでめちゃめちゃ助かりました。(#^v^#)★

書きすぎた。

山野。後輩達もがんばったんやな。すごいな。ほんとお疲れさまでした。

そうそうこの時期、22日は大好きな父さんの1周忌。追善供養です。
















あ゛(´ー`‖) 

August 03 [Thu], 2006, 1:05
今日もいつも通り朝、会社へ行きました。最近は車の方が断然早いと思い込んでるので、車出勤(´◇`)ノ

ぶーん♪

お気に入りのBGMを流しながら。

ぶーん♪

到着だぜ!バックで車庫に入れるんです。

ピーピー…
よいしょ。
あーハンドルきるの遅かったかな。(´ω`)まぁいっか。うんうん。うん、うん、、うっ


…ゴツッ

(゜◇゜‖)!!!
ゴツッつった!今、ゴツッつったのか!!!?うちか?誰かーー!!!

急いで降りて見てみました。隣の車の。バンパー。何もなかったかのように、どうもなっちょらんやった。ような感じでしたの(´ー`)
でも、かすかにヘコンデルような。

うぅ……(´◇`)えいっ
手で手前にバンパーひいてみました。
ぽこっ
直った!!直った(*_*)!?

結局、どうもなってなかったけど、一応、隣の車の男性社員の元へ、謝りに。一緒に見に行くことに。

「あぁ、えーよえーよ!!たいしたこたぁないわ!アハハハハハハ」

まぢ救われた。救われまくったよ(*´ーヾ)泣


とにかくぐったりしました。帰ったら母も今日初めて、えんせきでガリガリしてしまった!とのこと。

親子二代、変なとこでつながってる。


私、明日もがんばれ(´◇`)


おおおー 

July 26 [Wed], 2006, 10:09
これ、みんなのとこ、全員の一覧でだいだい色になったら1時間以内にmixiしよるってことだ?

結構みんな見てるのか(0^^0)!!

すごいね!これ!

でも微妙にだいだいなのは、すぐ見てるってことか!いや、これ何色なんか(*_*)
まぁいいか。

会社でいつも開いてるうちはいつもだいだいか!
恥ずかしいなこれ(>_<)

しかも、てっちゃんさん(60)って60歳に見えるのはうちだけか!!


まぁ。。ある意味間違ってないけどさ。ちーん(-_-;)

お願いやけー車のへり通らんで! 

July 18 [Tue], 2006, 15:50
車買ってから怖くてまだ何回かしか乗っていましぇん(-_-;)
だってさーー(/_;)
母さんが言いました「お願いやけー車のへり通らんで!(お願いなので車の隣通らないで)」

車のとなり????

車の横通らんでどこ通るんよ(笑)

どうやら、うちの助手席に乗るのに命がけみたいです。しゅまん。。。。。母。





毎日が願ってなくても進んでいく。

毎日が願ってなくても歳をとらせる。

毎日が、一瞬が、思い出となり、原点となり、反省となり、活力となり、バネとなる。

みんな元気かなぁー。

とにかく今は腹筋と背筋をしています!・・・。


話しが・・・ずれた(=_=)

腹が割れました!!!!


横に。


ぷっ。

とにかく爽やかにがんばろう!

土曜の風景 

July 15 [Sat], 2006, 9:49
キキです。よろしくね(o'3'o)

最近の 

July 07 [Fri], 2006, 22:29
日記を書いてみます(o'v'o)
むしむししますなぁ。ホットな毎日いかがお過ごしですか?
最近車を購入して、もうすぐ届くのであります。
夏なので…こんな話。

会社で、事務用品などがおいてある部屋が、うちの課の隣にあります。そこにはたくさんの書類の山、誰も使ってません。そんでもって日中もあんまし光が当たらんため、ジメっぽく、ひんやりした空気が流れちょります。毎日のように一人で事務用品を取りに行きます。
事務用品の隣の部屋に小さい部屋がもう一室あります。何のための部屋なんかなぁと、覗いたり、入ったりしてみました。何にもありません。 

昨日、上司が、言いました。

「悩んで悩んで職員が自殺した部屋よ」

「!!!!」

「首つり死体がおったらしい」

「…(´ー`‖)早くゆってよ」

あ〜怖い。お台場のお化け屋敷で落ち武者が追い掛けてきた時より怖い。
とにかく、別になんもないんやけど、近寄らんようにします。

風呂入ろーっと。
あっごらりんとつんさんにメールしなきゃ(´ー`)

待っちょけ〜(o'o'o)

最近の 

June 22 [Thu], 2006, 13:25
考えちょることとしては、車の購入でありますです(^o^)
だんだん忙しくなってきそうな予感で、行動範囲も広くなりそうな予感で、予感だらけなアバウトな
毎日であります。('_')候補にあがっとるんは、ラテ、ekクラッシー、ライフ、ラパン、、等とありがちな製品であります。

次に鞄の購入であります。会社に行くのに、ともちゃんが譲ってくれたぽーたーの鞄をかかえて行こうとしたら、母親に「どこに旅にお出かけですか?」とゆわれました。要するにぼろぼろのぱんぱんであります。ん〜・・・ちっとは高いやつを買いましょうかね。(^_^;)

そういえば先週ぷらっと旅に出て参りました。3日間とも晴れて至福の一時でした☆
次はUSJに行きたいとこであります。(^_-)

物足りんって思ってた毎日も、心に新たな柱を立てることで、ひとつひとつの些細な重要性も見いだして行くことができました。電話の対応一つにしても、返事一つにしても、相手の心を変えるくらいの、力を秘めてました。
ん〜〜〜〜奥が深いわー。

うちち早く岩盤浴いこー!んでアンフェアのDVD大会せんといけんわ!(^^)!

最近ばあちゃんが大学生になりました。77ですごいねぇ(*^_^*)

人生ずっと求道心旺盛でありたい!!


そんなこんなで、てるがボストンに旅立ちました^^
直前の電話で、不安さの中に光る、ちょっとの希望と期待が何かすごいすごいかっこいく見えました。


最近もろこし研究会の活動を休止しちょりました。そろそろ会長の座を譲るかなっ

今日は 

June 12 [Mon], 2006, 12:51
いい天気なので、多分もらったであろうバトンをやってみます〜`3`

『高校バトン』

1、部活動は?

吹奏楽ブー sax担当だブー

2、委員長は?

はしゃぎ隊

3、高校時代何人と付き合ってました?

・・・千人

4、放課後の過ごし方は?

クラブ三昧



5、放課後呼び出し何回くらいありましたか?

0階

6、バイトしてましたか?  



7、進路相談は順調でしたか?

一浪しました;ー;
 
8、文系?理系?

文系!!

9、高校時代の思い出は?
やっぱクラブと遊びかなぁ〜●`ー`●

10、高校時代の悪い思い出は?

地獄のマーチング

11、高校生のイメージは?
あほなことばっかししとった・ω|じーっ

12、あなたにとって高校時代は何でしたか?
パラダイス(`ー`)ノ

13、高校時代に戻ってもらう六人は?
現実逃避したいチミっ

うれしいこと 

June 08 [Thu], 2006, 16:42
聞いて下さい!
ダイエットが・・・やなくて、
だいすきな大学時代のてるみがとうとうバークリーに今月旅立つかもしれんです。よ。
ビザが取れたら!もう行けるらしい!!

うれしいよ〜★

夢に向かって生きる人生、本当にすごいし、てるみはあほやけど・・・いや、
尊敬します。

ぷりまのみなさま。応援しようぜっっ^^

でもてるみは、内緒にしちょってほしいかもやけ、個人的なメールはしてやらんで下さいな。

ってことで、ずいぶん会えんくなるんで、大阪で今月会ってくる予定です。


うちもがんばろ!

こないだ尊敬する方に指導を受けました。

「大きな大きな夢を持った方がいい。例えば総理大臣とか、人に笑われるくらい大きな夢を!
それはね、人間って思い描いてる理想以上の人間にはなれないから」って。

ほんとにそうだなって思った。でもそれも、日頃の努力の積み重ねやなって思った。
理想を描いて努力する!
まさにてるみが教えてくれてる。

そんな午後であります★

 

June 04 [Sun], 2006, 0:40
昨夜ほんとにほんとに怖い夢を見て、目が覚めた瞬間夢でよかったと涙が出ました。
夢なんか現実なんか分からんその狭間でもがいてた(´ω`)

あー、やだやだ。思い出したくないよ。

最近デジカメとプリンターを買おうと計画しています(●^-^●)

みなさまの何かいい機種があったら教えて下さい(#^_^#)


ほいじゃおやすみなさい★


ヾ(´∀`\)(/´ω`)ノえっさほいさ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てつ
» お盆こ盆 (2006年08月29日)
アイコン画像カズオ
» お盆こ盆 (2006年08月29日)
アイコン画像ぴろた
» お盆こ盆 (2006年08月22日)
アイコン画像もりもり
» お盆こ盆 (2006年08月22日)
アイコン画像カズオ
» あ゛(´ー`‖) (2006年08月06日)
アイコン画像よっちゃん
» あ゛(´ー`‖) (2006年08月05日)
アイコン画像とも
» あ゛(´ー`‖) (2006年08月04日)
アイコン画像馬刺し
» あ゛(´ー`‖) (2006年08月03日)
アイコン画像うほうほ
» あ゛(´ー`‖) (2006年08月03日)
アイコン画像てつ
» おおおー (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukke88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる