お疲れ〜 

March 05 [Wed], 2008, 16:46

みんな入試お疲れ様☆
全員受かってるよ!
ってあおは祈ってるわ
結果までドキドキやけど
大丈夫やってえ〜
ままま!
とりあえずお疲れ

今日は・・・
11時頃まで爆睡したー!
ま、あたりまえや!
で、朝ご飯とお昼ご飯
一緒に食べて、
ちょっとだけ勉強
で、1時間程度で終わって
それからずーっと
ゆっけのファンサイトとか
飛んでた〜
いろんな人の掲示板に
中傷が多かった・・・
はっきりいってショックやな
嫌いやったらなんも
いわんでもいーのに!
いちいちうっといよね。
そーゆうの・・・
で、見てたら苛々するから
いじるのやめて
妹帰ってきたから、
ケーキ食べたのよん
まぢおいしいなあー
ほんま最高やしー
でも太るから2個も食べられ
へんけどお
ま、我慢我慢
まぢダイエット頑張るし
4月までに−3`
で、彼氏つくるねんー
とにかく頑張る
じゃあ
ばいばいー(^^)

いぇーい♪ 

March 04 [Tue], 2008, 15:07

いぇーい
JUNONげっとした
ってゆーても、
日曜日にげっとしてるけど
ま、更新が遅れたとゆーか・・・
そんなかんじやっ
あおの予定なんてどーでも
いいんやけどね

あ!!!そうそう。
明日はなんと・・・
公立一般入試
本間にみんな頑張ってね
あおは家で応援してるから

日記

今日は朝いつもより
ちょっと早めに起きて
いつもより早めに家を出た!
けど・・・出会えないみたいな
しょーーーーーーっく
ま、いーとして

1.美術
もうあおは写真立て
終わってるから
コースターを2枚作った

2.英語
なんかゲームして
プリントした

3.社会
先生忘れてやって
きやらんかった
1時間つぶれたぜ
やったねーー

4.国語
なんか過去問みたいなん!
まあまあやった

お昼食べて昼休みは
学級日誌に落書きした
ばりおもろいからね
昼休み終わって帰り会
高校決まってる人みんなで
明日入試の人に
応援のエールを送った
なんか寒いよねー
エールって・・・みたいな
ま、頑張ってね〜
クラスで一般の人18人やし!
少な!とか思ってた。
あとの人は専願とか推薦とか特色とか。
ま、どーでもええけど
とにかくみんな明日は頑張れ
3年4組全員高校合格やー

ってゆーことでばいばい

初日記 

March 02 [Sun], 2008, 11:58

初日記です
これから、毎日更新
できるかわかりませんが・・・
ま、頑張ります

あ、ゆっけ(山本裕典)
が好きな方
コメしていって下さい

この日記はゆっけをた日記に
なりそうなんで
嫌いな方は・・・
ご遠慮下さい


をた日記

今日は、ずっと金欠で
買えなかったJUNON
を買いにいきます
裏JUNONとかあるから
楽しみっっっ
あーーーーーーーー
はよ4月ならんかなー
とにかく早くパズルが見たい
ファンの皆さんなら、
この気持ち分かりますよね
3月なったばかりやけど・・・
はやく4月になってほしいです
本間に待ち遠しい・・・
水曜日も待ち遠しいのよ・・・
ジャンプがあるからね
こないだジャンプお休みやったから
はよ見たいのよなー
まぢゆっけに逢いたい
最近は、えぐとか、向井くん
とかで萌え〜
ってなって癒されてたけど・・・
うん。限界です。
早くゆっけが見たいよー
とゆーことで
ばいばい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 初日記 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる