後悔するより・・・

June 25 [Fri], 2010, 19:03
先日ブログを書いてから、既に2回の出勤がありました

1日目は絶好調((・Å・)o彡
でも2日目はダメダメ・・・orz


もともとお客さんが少なかったり、最初っからフリーでしか入らない
と決めてるお客さんが多かった為、他の女の子も文句を言ったりしてましたが・・・

なんとなーく波長が合わないなぁ・・・と感じて、この席にいたくない・・・と思ったのも事実w
やっぱりね、運が悪かろうが頑張って稼いで貯金して卒業したい!!!と思ってる私にとっては
「居たくない」と思って話が乗らなかったのも事実なわけで、1日が終わった後に後悔します><

さてさて、世の中では給料日は来て
私は1日お休みをいただいた今日・・・・

がんばりどころです!!!!
正直出勤5日は今の自分にはしんどい><


来週から週4にしてもらおうと思ってるので結果をがんばって残そう!!!!


さてこれから準備して頑張ってきまーす^−^w
私のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき*・ω.*
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
はじめましてゆき*・ω.*と申します!!
妊娠し、出産や子育てに向けて日々あることブログに綴っていこうと思ってます

マタママ友達、ブログ友達たくさんの人とここを通じて仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします(●´ω`●)ノ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Newコメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukke1752002/index1_0.rdf