今日の晩御飯{ハート} 

2007年08月20日(月) 19時54分
夏はやっぱり冷やし中華☆

近くの八百屋さんでミニトマトが30コくらいで105円だったから即購入♪ついでに梨もゲット♪しばらくは梨を主食にするとしますか。

これぞ 

2007年08月18日(土) 20時09分
海の幸

明日はウニ丼かな??

しかし、ゆっけはウニ嫌いだから気持ちだけ食べたことにします。

☆はじめまして☆ 

2007年08月17日(金) 19時11分



さぁブログ始めちゃいます

遅いかな??だってmixiやになったんだも。笑
わがままゆっけだからそこは許してもらお

人の目とか、意見気にして書きたいこと書けないのやなんで、
ブログでは保育の記事とかにも自分の考えとかまとめていきたいし、いろんな意見聞いてみたい。

なんかここ最近は忙しかった・・・。
つーかこの暑さには驚いた北海道でこんなに暑かったら本州の方は溶けずに生きてるのでしょうか

まず、1年振りくらいに実家に帰りました。
1人ではなく彼氏も連れて・・・こんなに長く1人の人とお付き合いした事なかったから、初めて親に紹介した。

何はともあれ、彼は雨男だから地元のお祭りは雨で散々。
花火は中止
彼が帰った後は天気がよくなってきました。笑

これからは公務員試験の勉強も、卒論も、バイトも今まで以上に頑張るぞー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
子どものスペシャリスト目指してます☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる