輸血バ 

November 05 [Sun], 2006, 23:42
ゆっけおめっでとー☆
てことで橋行ったわけですよ。
んで、1時頃向こう着いて
プリハないべ、どーする。
ってことでマックのトイレを少しばかり借り、
凌はドッツに、ワタクシは朽木ツナギをきたわけですよ。
そしてトイレ内には「着替えなどはご遠慮〜」
・・・・・・・・ヤバッΣ(゜Д゜;;)
急いで逃亡、外で愛方を待ち
「おめぇ先外出るなら一言云えよ!」
・・・・・・・とても声を掛けれる雰囲気ではなかったのよッッ!!!視線イタス

んで、橋で荷物番を頼んでしまってた雅髏チャン一行
の元へ行ったはいいが・・・・・撮影会?w
邪魔しないようメイク道具を取り出し
愛方と隠れて(そんな隠せてない)メイク開始。
メイク適当なウチに比べかなり頑張る愛方・・・・
偉い!!!!!!!!(`∀´)b
そして近くで華雅サン発見!!!!!チャーンス☆ぇ

69ディズA リキッド 

October 25 [Wed], 2006, 23:14
今日は愛方とリア友のRと行きました★
そして夏奈サンと初会い!!ハァハァ(肝
始まるまで夏奈サンや梃子サンに
構っていただき、華雅サンを見つけ
走って行き(ぇ)さとみサンをツンツン(ぇ)したり
開場まで楽しませて頂きました★☆

んで中では、Rを待ち
始まってすぐ上手へ逃げ(笑)


たつをの衣装はあの日武みたいなノースリーブに
なんてーの?ね・・・・・ぇ
それに出ました!!!!!!
か・ら・す★☆★☆
しかもメイクしてて・・・・・・・・
萌殺す気満々ってか?(´ー`)
たつをになら本m(殴


一曲目・・・・
蘭鋳!!
 ヤッ――――(*◎∀◎*)タ―――――!!!↑↑

スイミン
 おっ始めから飛ばすねぇーvV
誰も居ない家
 朽木からきたか!!↑↑
嘆き鳥と道化人
 うわーーー!!!!!!今日いぐねいぐね!?!?!?↑↑↑
濁空
 早口たったん萌wちょっと噛みそう萌えwハァハァ
悲観主義者
 一番最初の「ある朝僕は死んでいた」で
 鼻血が止まらなかったですよ。ぇ
謡声
 Rにモッシュアタック☆★ぇ
商業
 たつぉ見れずまたRにアタックww
イタイ手紙
 叫んだよ。素 メッチャ嬉しかった!!!泣
暁闇
 声が糞エロくて悶死寸前。てか死んだ。素
溺れる魚
 ひっっっっっさびさに聴いて痺れた!!!!
こもれび
 この流れでこもれび・・・イイネww
モンスター
 「罪を孕んでる」の時お腹さすりましたよね?
 孕めませんからぁ〜〜〜vVvVvV(*`∀´)ノハァハァハァ(殴
絶望
 マヂ絶望謳うたつぉ大好き。ハァハァ
娼婦
 キッッッッタ――――!!!!!!!↑↑ハァハァ
夕紅
 またRに突っ込みアタック★何
オルゴォル
 くるっっくるっっ回ってやりましたよww
    アンコール
LA VIE EN ROSE feat.kyo(カヴァー)
 うっっわkyoサン出ちゃった!!!!カッコイイ!!!惚
名も無き夢
 また回り見えずRにモッシュ★最低
大嫌い
 マヂ最後の力振り絞ったわ・・・・;


んで・・・・・どーしたんだっけ?
なめらかプリン買って帰りました☆
おいしいんだって!!!!!!!!!!ww

では♪

69ディズ@ リキッド 

October 25 [Wed], 2006, 23:12
リキッド
ふつかめーw
ワンマンだぜぇ★

●セトリ
1.蘭鋳
2.スイミン
3.誰も居ない家
4.嘆き鳥と道化人
5.濁空
6.悲観主義者
7.謡声
8.商業
9.イタイ手紙
10.暁闇
11.溺れる魚
12.こもれび
13.モンスター
14.絶望
15.娼婦
16.夕紅
17.オルゴォル

EN1.LA VIE EN ROSE feat.kyo(カヴァー)
EN2.名も無き夢
EN3.大嫌い

続くー

69ディズA リキッド 

October 24 [Tue], 2006, 21:21
続きー

で今日はですね、
学校のリア友の仔2人と
愛方と雅髏チャンと行動してました★

いつも居るんですが真ん中のロッカー近くの白い箱?
喫煙所?みたいなトコで
愛方がロッカーから帰ってくるのを待ってたら
がろチャンに遭遇(笑
二人でアワアワしてましたww怪

んで中入って、5人でちょいと後ろで
観てたんですがー・・・・・腰が痛くなり始め(ぇ
がろチャンと変な体操(笑)をし始め
体の柔らかさを競ってました。w
がろチャンが優勝です(何

そしてやっとムック!!!!!!!!!
愛方とがろチャンと前へ行き、ムック登場を待ちました。
始まったんですが、ミヤミニに囲まれ(笑
負けじと「たつろー!」と叫んでやりましたw
(愛方とがろチャンはミヤマニ・・・・・orz)

んで
たつろーは白いシャツに黒縁・・・・・・・・ハァハァ
なんか黒い手袋してたんですが
後半辺りに外してて萌え・・・・・・ぇ

新曲
 ホント、誰作詞か気になってしょーがない!!
大嫌い
 キタ――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!ぇ
蘭鋳
 既に疲れた・・・・・・・・ぇ(嘘
ホリゾント
 「時間を止めた」の部分で歌詞間違えたね?萌w
商業
 周りが見えなくなり始める。ぇ
死して
 のーわーうーわーぬっはーーーー!!!!!!興奮
メディア
 たつを動きがかっこいいよー池だよー
ロマンチスト
 メッチャ嬉しかったwwミヤ君・・・・惚(ぁ
謡声
 テンソン上がるねぇーww
茫然
 暴れっぞ★☆笑
スイミン
 良いねぇー順番良いねぇーww

ミドリカワおもしかったw
CD買おうかリアルに悩むぜ☆
ぷーりんぐ〜はベェス?コントラバス?
かっこいいよ・・・・・・・・惚
かなり充実した日でした★

皆で帰りましたとさ(チャンチャン

では。

69デイズ@ リキッド 

October 24 [Tue], 2006, 21:16
行ってきました!!
69ディズ いん えびす★

●セトリ
1.新曲
2.大嫌い
3.蘭鋳
4.ホリゾント
5.商業
6.死して塊
7.メディア
8.ロマンチスト(カヴァー
9.謡声
10.茫然自失
11.スイミン

セトリ中々良かった★
しかもかなり待ったから余計ww

続く→

ふと空を見上げると 

September 29 [Fri], 2006, 18:30
のっほー
風邪ひきました風邪
年に1度?5年に1度?
しかひかないミヤヤが
羨ましいZE犬畜生ww

昨日のバカ殿様を見てるんですが、
「優香姫」が・・・・
なんだっけ?
なんか違う単語に聞こえたんだけど・・・・
あとで書きなおします。笑

んぢゃノシ

バトン 

September 25 [Mon], 2006, 21:08
MDKサソから貰ってみましたw

Q1.毎回ツアータイトルが読めません
>たまにw
Q2.初めて行ったムックのライヴは?
>多分野音。
Q3.一番最近行ったムックのライヴは?
>9/12のリキッド!
Q4.最前だった時ありますか?
>無理(・∀・)
Q5.何だか響きが好きだったツアータイトル
>・・・・・・・・・。
Q6.自分の中でムックのライヴ定番曲
>らーんちゅー
Q7.広い会場でのノリ方
>出来る限り暴れるw
Q8.前で見たい?後ろでマターリ?壁に張り付く?
>そどれも可w
Q9.印象的で覚えてる照明効果等があればどうぞ
>なんかカチカチなるやつ。ぇ
Q10.モンスターの炎が熱い
>ビビるw
Q11.最近ミヤがよくハモると思う
>顔よいよw
Q12.最近ミヤの前髪の揺れが気になる
>ペラペラしてやりたいw
Q13.ライヴではたつろうの手の動きが気になる
>寧ろ手しか見てないw(嘘
Q14.ライヴではたつろうの歌詞を言えてない具合が気になる
>それにも萌るw
Q15.2.07の時のたつろうの動きが気になる
>ニヤニヤしちゃう。素
Q16.ユッケの寄り目を見たことある
>顔じゃなくて手みちゃうw
Q17.ユッケの視点はどこにあると思う
>ぇたつをだべ?ぇ
Q18.輸血演説は在ルベキだ
>アレなきゃダメだろ!!!
Q19.正直、さとちが見えない
>頑張ってみるしw
Q20.さとちが吠えると共鳴する
>吠えるしw
Q21.銀テープ出るならこの曲のここだろ
>さぁ
Q22.もし自分が一度だけダイヴするならこの曲のここ
>あなたがだいきらいですぅー!
Q23.ライヴ中痛かった思い出
>ダイバーの靴が目に
Q24.開場時間までの過ごし方
>プリとかダベるw
Q25.開演時間までの過ごし方
>愛方とダベるー
Q26.ムックのSE好きですか
>好きですw
Q27.登場のSEで好きだったやつ
>やっぱホムラウタ
Q28.ムックライヴの演出で好きなやつ(スモーク・炎等)
>なんでも好きさw
Q29.ライヴでは○○側
>上手w
Q30.広いハコ派?狭いハコ派?
>たつを見れんならなんでも
Q31.6incで買って良かった物。
>定期入れ?笑
Q32.  〃   悪かった物。
>ないね
Q33.買えば良かったと後々後悔した物。
>大体買うしねw
Q34.好きなツアーTシャツのデザイン
>ガラチャン似の人が居るヤツw
Q35.好きなタオルデザイン
>なんだろ
Q36.絶対これはライヴで聴きたいという1曲
>蘭鋳、大嫌い、オルゴオル
Q37.「もう絶対ライヴじゃやんねーだろうな」て思う曲
>鏡、ワルツとかw
Q38.そういえば、ライヴで聴いた時無い曲
>なんでしょ
Q39.何でミヤとたつろうは裸足なの
>趣味?w
Q40.ライヴで何かゲットしたことありますか
>たつをのキャップ
Q41.初めてライヴでムック見た時の感想
>のぉー!!前髪ー!!
Q42.ライヴ会場での服装
>ツアTにタオルw
Q43.ライヴ中何考えてますか
>たつを
Q44.今までで一番面白かったムックのライヴ(イベントも有)
>ぇ・・・困るw
Q45.ライヴ一曲目はこれが良いな
>輝く世界か朽木の塔w
Q46.ライヴ最後はこれが良いな
>オルゴォル
Q47.【経験で】年越し?
>行きたい・・・・・
Q48.デンジャー?
>行かなきゃw
Q49.ビートシャッフル?
>毎回一番最初シネw
Q50.えん?
>えん3楽しみw
Q51.10デイズ?
>行きたかったorz
Q52.海外?
>上海行けば良かった。
Q53.69の日(モノクロん時)?
>初スタンディングだったしw
Q54.好きなライヴハウス
>リキッドえびす
Q55.ライヴ会場(やその道中)で無くした物
>透明ピアスw
Q56.武道館行く
>お世話に為ってますw
Q57.メンバーがダイヴして来たらどこ触る?
>・・・・・・・ニヤニヤ
Q58. たつろ
>愛してる。素
Q59. ミヤ
>ラヴいしw
Q60. ユッケ
>前髪捲らせろ。
Q61. さとち
>萌え萌!
Q62.「いけるか〜」で、あやとり演られた時のリアクション
>出た!!wwww
Q63.しーんとして「それでは聴いてください、大嫌い」だった
時のリアクション
>焦るしww
Q64.そもそも「いけるか〜」て言われて何て答えてる?
>ヴォーーーーィ!!!!!!!!
Q65.今までのライヴで印象に残っているMC
>わかんないw
Q66.ライヴで聴いた事あるカヴァー曲があれば
>つばさをくださいw
Q67.(この先やるとして)是非ライヴでカヴァーして欲しい曲
>ポルノ「渦」ww
Q68.次のツアータイトルを考えてみてください
>ヤダw
Q69.この質問のご意見を
>楽しかったw

69ディズA2日目 

September 12 [Tue], 2006, 16:11
With愛方☆
今日は狂チャソや梃子サンに絡んでいただきー
としろーサンやアメサン達のコトにお邪魔されて頂きー
おもろいトークが繰り広げられ
ホント笑いすぎて始まる前から疲れたww

んでライヴ前は愛方と狂チャソと梃子サンとダベってー
開演!!!!
たつろダボダボの洋服の下に
肩がでる長袖の服にー黒いズボンを下の穿き
髪型がメッシュんトコにパーマかかってる感じで
後ろ毛を何本かの三つ網ww(萌
ミヤは白いシャツに・・・・・・・
ゆっけはなんか可愛いヤツ着てたw
さとちは・・・・・・・・・

「輝く〜」からでまた鳥肌で
後ろで狂チャソが「ヤバイ」を連呼w
「謡声」で真ん中の柵の後ろ組で暴れ
梃子サン、狂チャソ耐えきれず柵を越えw
「黒煙」で暴れー
「誰も〜」でたつろが鍵の下げてる表現をし、
食われてしまうしぐさに萌w
「商業〜」は記憶なしw
「僕等の影」キタ――――!!!
何かゆっけがニヤけててキモw酷
そんなアタシは昨日はユッカー化w
「空虚」ではたつろの表情のエロさに萌w
「フォーティー〜」ではテンソン上げ上げですよw
「ガーベラ」思わずおぉ〜!!ってなりましたw
「春、〜」では・・・・・覚えてないw
「儚くとも」ヒョーイwwwwwwwwww
声一つ一つがエロい&キレーで
感情移入の仕方がかっこよくてw
「絶望」では暴れー
「モノクロ〜」は久々な気がして
初めてのムックの日を思い出してたw
「前へ」ではこの前からやてる
ごっこをやっと出来てメッチャ嬉しかったw
「夕紅」はたつろのオイオイって煽りが
可愛くてしょうがなかったww
「遥か」はたつろが目を瞑って唄っていて
凄い綺麗だった☆惚
「蘭鋳」「大嫌い」やるかな?って話してて
ホントにやってくれてンキャー!!!!みたいなw
で「名も無き夢」で体力が尽きましたw

っでドリンク貰ってーまた
としろーサンたちが居る奥のソファーで
狂チャソと梃子サンを待って、帰りましたw
帰り道、またまた前へごっこww
♪もー充分ー自分をー責めてきたでしょう
ハイハイハイハイ!!!!!
はい近所迷惑ww

楽しすぎましたw
ムック&ムッカー最高!!!!!!!!!!!

終わりw

69ディズ@2日目 

September 12 [Tue], 2006, 16:09
はい二日目ー!!!
昨日の疲れがとれてません!!

●69ディズ
9/12 リキッド 2日目

セトリ

1.輝く世界
2.謡声
3.黒煙
4.誰もいない家
5.商業
6.僕等の影
7.空虚な部屋
8.フォーティーシックス
9.ガーベラ
10.春、風のふいた日
11.儚くとも
12.絶望
13.茫然自失
14.モノクロの景色
15.前へ
16.夕紅
17.遥か
EN1.蘭鋳
EN2.大嫌い
EN3.名も無き夢

69ディズA 

September 11 [Mon], 2006, 15:45
With 愛方サソ☆
梃子サンとがろチャンと紅華(漢字曖昧orz)サンに会ってー
スコアを購入★☆

んで暫らくダベってライヴー
中では愛方のお友達サンのアメサンとダベってー
たつろは袖なし白ツナギ
ミヤは白いシャツに・・・・分からん
ゆっけは長袖暑苦しい
さとちはタンク?
まず、「蘭鋳」!
3列目ぐらいにいたんですがー
あまりにギューギューなので段々下がってくのを
覚えてる程度ですw
「空虚〜」では、たつろの体での表現が
カッコよくて魅入りながら暴れー笑
「赤い空」もジックリ聞き入ってー
「絶望」でたつろが見たいが見れず暴れー
「五月雨」が久しぶりに生で聞けて興奮!ハァハァ
「どしゃぶり〜」でムクイヌのトコで
たつろがモコモコを表現した仕草に萌w
「遮断」は・・・・覚えてない(ハァト)
「神の星」も色々必死だったw
「はりぼて」はたつろの動きがクネクネしてて
エロくて萌た☆声もねww
「君に幸あれ」は感情移入がホントかっこよくて
鳥肌どころじゃないよ!!!あれはヤバイ!vV
「流星」は丁度愛方サンと手繋いでたから
ウチ等みたいwwとか一人でニヤニヤ(ヴォ
んで「砂の城」アレンジVer
ミヤ君がアコギ弾いてて、たつろの声が
よく聴こえて、すげぇかっけぇww惚
「謡声」でまた暴れてーww
「茫然自失」で全然たつをが見えなくなりー
「スイミン」でヴォーイと叫びー笑
「夕紅」で体力の限界を感じつつ暴れー笑
「名も無き夢」では、流されるままに・・・w
んでここで、上手一番端っこのウチの好きなトコ行きー
「翼をください」は、ゆったりと聴きー
「大嫌い」でフリをやりながら
また真ん中らへんに移動www

楽しかった☆★
ホント砂の城とかwwwww

終わりw
プロフ
名前■緇朱(ししゅ)

生まれ■19××・4月19日

血■知らないー。

趣味■たつろ観察

好きなもの■ムック。メリー。蜉蝣。エルレ。ホルモン。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパークメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みややo
» 輸血バ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのみややo
» 輸血バ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukke-tatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる