どうしても帰って来ないゆけちへ 

2004年11月14日(日) 0時40分
ゆけち・・・・無理して戦っちゃてごめんね・・・・・
南無南無・・・(>人<)宿敵スズメバチへの復讐は絶対果たすから!
・・・・・そして新しく飼っためろた・・・・!これからがんばって育てます・・・(´ー`*)
ゆけちの事が忘れられるわけじゃないけど・・このコはこのコだから、割り切って育てようと想います。

忘れない証に墓標建てておく事にしました。完全に吹っ切れたら取り外す予定で。

絵茶 

2004年10月23日(土) 16時47分
11月3日、第一回冬期絵茶大会開催!

・・・・!ひー!その日は用事が入っていて出来ない事が判明致しました!

皆様申し訳ありませんです次回もよろしくお願いいたします・・・・

めろめろ・・(死語) 

2004年10月23日(土) 16時05分
ちょっとだけハロウィン仕様〜

前回の記事にコメントしてくださったさとりん様、有難う御座います^^
後ほど島に御挨拶に伺わせて頂きますm(_ _)m
そして留守中気を配って餌を下さった狂哉様!本当にいつも申し訳ございません。
本当に有難う御座いました^^

!未だに賞金を差し上げられていない皆様、時間の都合がつきましたらお伺い致しますので・・・!



・・・・ついに私もサブリヴを飼ってしまいました・・!だって可愛かったんです
一目見たとたん衝撃が走りました(BGM:運命)
鹿鳴病棟(島名)のふくちです。ひー!可愛いよおまえ!

思わず1枚パチリ。

どーん!拡大拡大。可愛い可愛い可愛い!!(親バカ)


とりあえず・・・その話題はこっちにおいておいて・・・・・(次回に続きます)

とりあえず 

2004年10月09日(土) 16時50分
心機一転リセットしましたー
これからがんばります
ラ・・・ラルク好きなので同志の方話し掛けてやってくださいませ
・・・自分からは話し掛けられないほどの小心者ですので・・

ちなみにケンちゃん贔屓です(ぼそり)


リヴリー : ゆけちイメージ画作成中↓・・・・
MyblogList
MyClip
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukke-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる