宿題終わらん!! 

January 04 [Thu], 2007, 13:41
ずっと家に引きこもって宿題やってます
誰か助けて、手伝って!!終わんね-よ!!!
始業式まで今日いれて5日

冬休みっていいけど、宿題がやだ-。。。


ってか最近平凡な日記しか書いてないょなぁ。。
ってぅちの日常が平和すぎるのか!?
LOVEハプニングとかないんかなぁ
そぅいえば、今日「こたちょ」でやってたけど、
9月生まれゎ今年恋愛運ビリらしいっすょ-、、、
ってうちやん!!!!!!まじショック。
ちなみに1位ゎ12月生まれだそ-な

スキー行ってきたぁ 

January 03 [Wed], 2007, 18:44
昨日はスキーしてきたぁ♪日帰りで長野に!!
いとこ家族にごいっしょさせてもらぃました
いとこが小学生だったから初級者ぐらいのリフトしかのれなかったんだけど、

久々のスキー、めたんこぉもろい!!!
今年雪少ないっていってたけど、ホント少なかったぁ。
ガタガタしてましたがなでもおもろかった↑↑

今度はスノボーやってみたいな☆

あけましておめでとぅw 

January 01 [Mon], 2007, 8:02
あけましておめでとぅございます!!
今年もよろしくお願いします☆

ぃやぁ、昨日の紅白すごかったですねぇ。
DJ OZMAのが。笑 100件以上も問い合わせ殺到してみたいで。
でも、、、よくやった!!
あと、さくらちゃんの後ろにさくらパパがいたのにも、うけましたw

もう戌年も終わっちゃったんですね-。。はやい!!
うちらも高校生ですかぁ、、、あっというまに大学受験!とかになっちゃうんですね

今日は宿題忘れて楽しみます♪



大晦日!! 

December 31 [Sun], 2006, 12:05
今年ももうすぐ終わりですね-
なんつーか、ぃろぃろあった!!笑

この1年ゎ別れの1年ってぃぇるんぢゃないかなぁ
私ってこれから先誰とも付き合えないかもっっ

来年こそは!!素敵な出会いのとしになるといいなっっ

気持ち新たに・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 17:29
どーもこんにちゎぁ
気持ち新たに前記事を削除して、ブログ
更新していきたいとおもいます♪♪

よろしくー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメありがとう♪♪
アイコン画像さとみ
» 宿題終わらん!! (2007年02月15日)
アイコン画像ァャメ
» 宿題終わらん!! (2007年02月15日)
アイコン画像ユキ
» 宿題終わらん!! (2007年01月04日)
アイコン画像みほ
» 宿題終わらん!! (2007年01月04日)
アイコン画像みほ
» スキー行ってきたぁ (2007年01月03日)
アイコン画像ユキ
» スキー行ってきたぁ (2007年01月03日)
アイコン画像みほ
» あけましておめでとぅw (2007年01月03日)
アイコン画像ュキ
» あけましておめでとぅw (2007年01月01日)
アイコン画像ュキ
» 大晦日!! (2006年12月31日)
アイコン画像ュキ
» 大晦日!! (2006年12月31日)
めぇるしてくらさぃ☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukke-0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる