お前等の力はそんなもんかぁ"-ぁ"-!!!@幕張。

June 15 [Mon], 2009, 0:12
2daysお疲れした-。

カッコ良すぎると罪になるね(*´д`*)

世界一いい男って言い切ったGACKTさん。

その通りっす(^^)>

私22年間生きてきましたがまだGACKTさん以上の人に出会った記憶は御座いません(^^)

たつ-はさ-…ね(^^)
好きだけど世界一じゃないっしょ?(^^)W





で今日知り合いの方がプレミアムシ-トで最前のドセンだったらしいのね?
聞いた時鳥肌立ったもんΣ(´д`;)

こんな事人生で一度あるか無いかっしょ?

メリ-は取った事あるんだけどムクは冊取るのでイッパイッパイで取った事ない。。。

でも取れたとしてもキャ-(*>д<*)って位だと思うがGACKTさんだったら私泣きますよ本当に。

もう幕上がったらぷるっぷるして泣きます。


遠くても昨日泣きそうだったし( _ )





今日のMC1時間20分らしいっすw
長いよw
一瞬根っちゃんかと思ったよw
因に昨日は1時間10分らしい。
記録更新w

ま-GACKTさんがよく喋る喋るw

喋ってくれるなら聞くけど(*´艸`*)



見てて楽しくてしょうがないって感じが伝わってきてこっちも嬉しくて楽しかったよ。
GACKTさん関係以外の知り合いには言えないくらいはしゃいでしまったw

確かに大声出して“ただいま”“おかえり”“愛してる”なんて言わないからね-w

ただいま・おかえりはまだしも“愛してる”なんて叫ばないよw

でもそんなやり取りをしてたら本当にマンネリ化とかはね飛ばしそうだよねw

おっ今日はそ-来たか!みたいなねw


でも絶対ライブには身内彼氏は連れて行かない。あの空間に彼氏は要らないよ。
居たら全然楽しめない。

私は何もかも忘れて楽しみたいの。

全力でGACKTさんに答えて楽しみたいの。


その為には要らんw










あ-7/4取れればいいな-(*´艸`*)
一緒にお祝いしたい(*´艸`*)
おめでとうって直接言いたい。
届か分からないけど同じ空間で言いたい。

今郷ひろみを見てたら…GACKTさんの未来を見てる感じがした(д)
多分あの人もめちゃくちゃカッコイイおじさんになるんだろ-な-。
杖なんか要らない位背筋も良くて。
白髪とか寧ろ似合うみたいなw

本当に10年、20年後も見続けれたらいいなぁ(*´ω`*)



私もおばちゃんやw





気持ちいい事しよぉ-ぜぇ-!お&quot;-ぃ&quot;!!!@幕張

June 14 [Sun], 2009, 2:57



Dearsは皆ドMだと思います。






GACKTさん大好きだぁ-\(*´д`*)/
お帰り-\(*´ω`*)/
幕張メツセはFC以来だね◎

ムクも好きだかやっぱりGACKTさんはネ申☆

出会って無かったら今の私はいぬぁい!!!

色々バンドは好きだしハマってきたがこの人だけは別格。

ムクとGACKTさん居なくなったらギャ上がります(´ω`)

そしたら俳優にでもニョニョしよ-かな。

もう既に小栗旬にはニョニョな毎日ですがね(^^)




10周年おめ。








行ってきましたGACKTアリ-ナツア-初日 in 幕張メツセ\(*´д`*)/

席はまぁまぁ。まぁ。
FCで取ってあれだから一般枠えらい少なかったのかなι

入れただけいい(*´艸`*)
明日もまぁまぁな席だが全然いい◎

3万も払って前の席取るのは平民の私には無理っす。
遠くから見守ってます(´ω`)



やっばい。
カッコえぇの-(*´ω`*)

カッコ良すぎてニョニョしっぱなし(^^)
つか笑いのツボに入るとじだんだ踏んで笑うんだねw
可愛い(*´ω`*)w
つか最近よく笑う様になったね-。
いいよもっと笑ってくれ(^^)

今日の紐パンは白ですた。
サ-ビス大勢★w





ju-kenが居なくなり何故かチロリンだかチョロリンだか言う方が居ました(д)
何でもっとカッコイイ名前にしなかったのかなぁ?
茶々丸も…。
まぁこれから宜しくお願いします(_ _)

ju-kenは入った当初余りいい印象をDearsに与えなかったので嫌ってる方も居ましたが仲良くやっりましょうよ。ね(´`)



ちょっとアリ-ナって事で変わってる事チラホラあったが大まかな流れは一緒。

GHOSTはPVがめちゃくちゃカッコイイんだがライブでもめちゃくちゃカッコイイ(*^ω^*)
エナメル素材があんなにも似合う人は居ないと思う(*^ω^*)w

ダンスもヤバイ(*´д`)
ダンサ-さんに比肩を取らない位凄い◎





You兄の
「幕張、幕張って-当の昔にマクを-無くしちゃってる君達だけど-大好きだ-」的発言。

You兄よ染まったな-。と思ったよ。

普段GACKTさんのツア-無い時何して暮らしてんだろ-。

謎だ。。。

サポ-ト…?






















7/4誕生日にライブ決まりましたが-昔本人に内緒でスタッフがケミカルライト配布してアンコ-ルの幕が開くと同時に皆で振るってのやったが。
今年はケミカルライト販売してるしな-。

ドッキリでもなんでもないよな(´ω`)


で、だ。
今日物販見て軍旗スカ-フが売ってるの知ってアンコ-ル前かアンコ-ルの曲中一回暗転あるからそこで軍旗を皆で掲げてたらカッコ良くね?って思った(*´ω`*)

実際掲げてる人居たんだがあれが見渡す限り全部だったらカッコイイよね(*´ω`*)
一体感あって。
出演者その時軍服だし。



ま-まだチケ取れたか分かりませんけど。

折角やるんだから何かしてあげたいじゃん。
感謝の気持ちも込めて(^ω^)







悩むぅ-ぅ-ぅ-。

May 24 [Sun], 2009, 4:04
ぬぅぁ-ムクのFC旅行どうしよ-。

行きたいよ行きたい。

でも同行者・同室者がいぬぁ-い。


友達は予定があるって2人NG。

私その友達以外FCの友達知らんよ-。

つか知っててもそんな仲良くないし-…一緒に行きたいとは思わないお(´ω`)

奴だけはもう嫌だ。
去年のカウントダウンで思い知った。

あんな自己中かまってられっか。
誘った人間違えたよ。


あ-だからと言って1人応募はな-恐いし嫌ゃ-(´;ω;`)



誰か居ないかなぁ-。
タイムリミットまであと1週間。

見つかる気がしね-。
1人応募か-。

1人旅は好きだが集団に1人応募か-。



友達少ないとか切ねぇ。









誰か一緒に行きません…か?(´;ω;`)



ふぇ-い。

May 19 [Tue], 2009, 22:20
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
○ 極端なのは経験ないから分からないが多分得意。
Q2 炭酸よりお茶が好き
○ 炭酸は滅多に飲まない。水派。
Q3 手先が器用
○ だと自分では思ってる。
Q4 部屋が汚い
○ 掃除はしたい。
Q5 狭い所が好きだ
○ 広すぎると落ち着かない。
Q6 (幽霊に関して)怖がり
× 1番恐いのは人間だと思う。
Q7 家では強がり
○ 生粋の内弁慶。
Q8 よく寝る
○ 寝る。ギリギリまで寝る。
Q9 マイクを離さないタイプ
× まず掴まない。
Q10 友達が多い
× 多い気がしない。狭く深く。
Q11 勉強はできないほうだ
○ 只のバカです。
Q12 小さいコがすき
× 苦手。
Q13 微妙に何かに対してオタク
○ 微妙なんてもんじゃない。
Q14 犬より猫派
○ もちにゃん様派。
Q15 流行についていかない
○ 好きじゃなきゃ乗りたくない。
Q16 突っ込みよりボケだ
× ツッコミ体質
Q17 今、恋をしている
○ ハマリにハマってる。
Q18 恋愛上手だ
× 下手くそ。逃げ腰になる。
Q19 疲れた
○ 眠い。
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
友達に対してはS。でもたまにいじられるのはMっ気があるからだと思う。。。

らんらん@ω@)。@オタギャ。

January 07 [Wed], 2009, 11:41
ど-でもいい話し。







初めてストレ-トでクロ-ズゼロ出れそうな高校生見た(@ω@)

あれ出てる人皆成人してる人なんだよね-。
2は分からないけど少なくとも小栗旬24、5。
多分迫力とか出ないからだと思う。
リアルを使うと弱そうに見えるんだよね。
貧弱っつ-か…ねぇ?



でも、居たよ。見た今(@ω@)w

学ランが似合い過ぎwww
ブレザ-なんか考えられんwww

オ-ディション受けた絶対受かるよwww



あ-早く2の上映始まんないかなぁ-(*´`*)
特集組んでたから危うく映画雑誌買いそうになったよw



あ-録画した犬神家見な。
ガキつかも。ロンハ-も。

カメレオン見たい。あずみの1見たい。






またまたてきと-。

September 29 [Mon], 2008, 1:36
極限選択(Dグレ)バトン
Q1 極限選択バdへよーこそww どれか1つを選んでね。
うん^^
Q2 でゎ早速…A.眼鏡をかけたアレン B.2つ結びの神田さん。
もち、B★
Q3 A.眼帯を外したラビ B.仮面をとったクロス元帥
B-。
Q4 A.シスコンがなくなったコムイ兄さん B.めっちゃポジティブなミランダ
A。
Q5 A.絵が例えきれないぐらい下手なティエドール元帥 B.聴力がまるでないマリ
A-。
Q6 A.鬼畜なクラウド元帥 B.なんかすごい優しいソカロ元帥
A-。
Q7 A.痩せたタップ B.デブなジョニー
A-。
Q8 A.怒らない婦長 B.くまのぬいぐるみを抱いて寝るクロウリー
B-。
Q9 A.ウサ耳リナリー B.ネコ耳ジジイ
B-。
Q10 A.なんか馴れ馴れしいトマ B.律儀で敬語も使うデイシャ
A-。
Q11 次からノア編ですーっ♪
ほ-い。
Q12 A.ハルヒのコスプレをしたロード B.ひたすら『ピッカ!!』と言うティキぽん
B-。
Q13 A.ノーメイクのデビット B.頭の上の玉がなくなったジャスデロ
A-。
Q14 A.辛いものを食べてる甘党スキン B.キャットフードを食べるルル
B-。
Q15 A.帽子を外した伯爵 B.髪の短いシェリル
A-。
Q16 以上ですww どれが1番悩んだ?
ぷ-ん。
Q17 そうなんだ☆ お疲れ様でしたw
ぷ-んぷん。

てきと-。

September 29 [Mon], 2008, 1:27
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
髪縛る。
Q2 朝はパン派?米派?
もちパン。
Q3 何時に出勤?
まちまち。
Q4 学生??
でいたかった。
Q5 お昼何食べよぅか?
麺があれば生きていける。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
それはどうかな?^^
Q7 正直、今日休みたかったょね?
気のせいだ。
Q8 毎年5月病とかなる?
働いてるからなる訳がない。
Q9 夏バテはする方?
したら痩せるかな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう秋です。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ブラウス。
Q12 靴高かったんじゃない?
昨日のは高かった。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ぷ-ん。
Q14 朝はもちろん?
ぷんぷぷ-ん。
Q15 身長何センチ?
157-。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言ったら何かくれる?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
気のせいだ。
Q18 一人暮らし??
実家ぁ-。
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強。
Q20 あなたにとって家族とは?
2個はないもの。
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しい。
Q22 あなたにとって地球とは?
無くてはならないもの。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
知らん。
Q25 占いの館、行ったことある?
行きたい。
Q26 実は超能力が………?
欲しい。
Q27 生まれ変わるなら?
♂。
Q28 あなたは裏表ある人?
無い人なんて居ない。
Q29 今までで一番の後悔は??
ば-ちゃんに卒業報告行かなかった事。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
1番とかはない。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘。
Q32 逆に同性では?
同じ。嘘。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
知らん。
Q34 将来の夢、語ってよ
まだ決めてない。
Q35 GWの予定は??
仕事。
Q36 お酒飲む方?
飲むけど多分アレルギー^^
Q37 タバコは?
吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
作ればいい。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうした。
Q40 何時に寝る?
さぁ?
Q41 風呂は長い方??
短い。
Q42 睡眠時間どれくらい??
まちまち。
Q43 今更だけど趣味とか
教えない。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
幸せになる。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
う-ん、まだ居ないかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
だからいねぇ-って。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
サイン下さい。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
歯を大切に。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
う-ん…。

毎日が眠い。

September 12 [Fri], 2008, 12:31
総武快速線の電車の中で隠しもせず鼻クソほじってる女性が居たw

そして飛ばしてたw

やめてくれ(^^#)

ほじるのは勝手だが飛ばすのだけは止めてくれ(^^#)



つかどう見ても若干私より年上な件。。。


( Å )





KA・KO・I・I ★

April 15 [Tue], 2008, 9:26
よ-つべをズ-っと見てしまったw

ニコニコより種類があって見応えがあるw
正直ここまでハマるとは思ってなかったι

松潤とか水嶋ヒロとかカッコイイから見たい程度で収まるかと思いきや…だだハマり(д)

本も欲しいし出てるDVDも欲しい。
生で見たいし出きるなら握手もしたい。





自分只のファンじゃね-かw


(д)

March 30 [Sun], 2008, 0:56
寿司王子…アメリカに行く必要があったのか?

いくら仕事っていっても断ればいいのに堂本光一もι


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R