またかよ〜と思われそうですが 

February 02 [Fri], 2007, 3:12
そんな手からサラサラ描かれたイラスト一枚。
カワユス(σ・∀・)σ!

私ヒサの描くキャラクター、いつもめっちゃツボなんですよ。
コレで、ちょこっとマットで淡い色彩ではみ出し気味に着色して、主線だけボヤボヤ動いてる効果使ったアニメーションとか出来そう!と妄想膨らむ膨らむ(Θ_Θ)

あと有りがちかもだけど落ちゲー!
2つくっついたらニヤニヤ(*^o^)乂(^-^*)。
3つ繋がったらわはーい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!と崩れる。
隣に違うキャラが落ちてきたらイラッ(-"-;)として横目で睨む。

…なんつって。

すいません、ついついヲタク気質がo(_ _*)o

意味なくもう一枚。 

February 02 [Fri], 2007, 1:54
さぁ、コレは誰の手でしょう?

ダカダカダカダカダカ……ダカダン!←タダノさんドラムで(笑)







ひっさー!
手タレヒサ☆
彼女の手は本当に白くて綺麗なのです(*u_u)
にゃははは。

今日のカホちゃん 

February 02 [Fri], 2007, 1:41
今タダノさんとのリハが終わってグダグダしてます。
ヒサと私はラーメン食べました。
カホちゃんはそのスープだけ戴きました。
その前にポテチ一袋食べたそうで。
そしてそれが今日の夕飯だそうで。

え、ポテ…?ポ…





……ポテチ?!

orz

でもポテチは太らないんだぞ〜!
カ●ビーの社長さんが言ってたぞ〜!とカホさん。

( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、●ルビーの人がメタボな話題の昨今にポテチ太るぞ〜(`∀´)とは言いますまい。



真相は如何に?

今度は 

January 31 [Wed], 2007, 1:47
カホり〜な入り待ち中です。
寝てたのね…カワユス(´∀`)
最近全然眠れなかったみたいだから、寝られて良かったな〜てのはあるけどね。うむ。

ヒサもメール中☆
周りの方々は知る人ぞ知る大物っ(笑)
お陰で楽しく待てる感じです(*^-^)b


それから、レスめっちゃ遅くなってスミマセン。

Rainさん☆
確かに、急に頻繁になってますよね(笑)
もともとブログ更新大好きっ子なんですが、携帯だと打つのが遅いのと、前の携帯が極度の充電切れ子さんだったので(;_;)
最近携帯新しくしたので、少し更新多くなりましたが、打つのは相変わらず遅いです。ガーン。
本当コメント有難うございました(*^ー^)ノ

挫折?! 

January 28 [Sun], 2007, 21:11
今日はいつもならカホ嬢と会う定休日なのですが、職場の友人のマーチングバンドを観に行くため一緒にお出かけ。

演奏は勿論、なかなか振り付けや演出が計算し尽くされてて視覚的にも面白かったです☆

感動して半泣き(;_;)
いやマジで。

カホたんは二日目にしてリエータ挫折?(笑)
今日は飲まずに、マーチング後サンマルクカフェでチョコクロ・シチューパンを食してしまいました。
甘い私は許してしまったけど、今後はちょっとカホたんの為に厳しくしなきゃな〜と思ったり(*u_u)

ダイエットキャンディ 

January 26 [Fri], 2007, 21:54
パッケージがやや胡散臭いです…(*v_v*)zzZ

今日職場でカホたんにお腹すいた〜言うたらくださいましたキャンディ↑。
お腹の中で30倍に膨らむんだそう。
ビクビク(((゜д゜;)))

お味は、昔ながらの正三角形のイチゴミルクキャンディみたいで美味☆
ただし、普通のキャンディと異なる点は、イチゴのゴマみたいのがブツブツブツブツ付いてるの!
舌触りブツブツザラザラ〜(>_<)

しかし、時間が経つにつれそのブツブツの周りを透明の何物かが覆っていき、ムクムク膨らんでくるのです!

きっと胃の中でも更に繁殖を続け、大量のタピオカ状態になってるに違いないヽ(゜▽、゜)ノひいいぃ(泣)
考えると恐ろしいけど、お陰様でちょびっと空腹が満たされました。

先日戴いたといふダイエットドリンクは、今夜の一食に飲んでみるのだそう。
効くと良いねぇ(´・ω・`)

真夜中ですが 

January 26 [Fri], 2007, 4:19
スタジオでした。

店長さんと初合わせ☆
ドキドキだけど、ドラム一つで同じ曲がこうも変化するものか〜と、新たな発見があって楽しみつつ演奏させて頂きました(☆o☆)

本当色々とアドバイスを頂いて、勉強になります。


だがしかし、気持ちとは裏腹に襲ってくる眠気に勝てず、しょぼ〜ん(*v_v*)zzZとなってるカホたん↑。
カワユスでございます。
今からぼちぼち帰るであります。

深夜で文章いつも以上に変であります(Θ_Θ)

カホりーなの新たなる決意 

January 24 [Wed], 2007, 18:29
差し入れに、三食中一食飲んでやせるLietaを戴いたらすぃです。
良かったねカホりーな(σ・∀・)σ!

明日から実行するみたいで、今後が楽しみですな☆

ヒサのドリア 

January 24 [Wed], 2007, 17:04
こっちも半端ない(笑)
ヒサはスーパーチーズ人なのです!

パスタにもドリアにも、そのブツが見えなくなるほどこんもり山盛りパルメザンチーズをかける(((゜д゜;)))

私もチーズ大好きっ子だけど、この時のヒサには完敗ですorz

片やカホりーなは、スーパータバスコ人(以下略)。

モリモリ食べて、今日もライブがっつり頑張るぞヽ(゜▽、゜)ノ!

カホりーな イン サイゼリヤ☆ 

January 24 [Wed], 2007, 16:48
サイゼリヤにてガーデンサラダを食すカホりーな。
サラダは良いと思うけど、その量がかなりあるのでどうしたものか…(-"-;)
この画像で分かり辛いかもだけど、お皿がでかいんだよ〜!

198??。
更にパスタが参ります。
ビクビク(((゜д゜;)))
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rain
» 今度は (2007年02月01日)
アイコン画像Rain
» 遅ればせながら (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkayukka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる