今年もやっぱりゲーム☆

February 18 [Thu], 2016, 19:31
今年初めてのブログだーい!
去年の末から色々と大変だったものでv(`ゝω・´)キャピィ☆w

でも今はご飯を食べれるだけで幸せを感じますよ!
いつものことができるってだけで幸せなんですよ!
ってこれだけじゃなんのことか分からないですよね☆w

とりあえず今は元気です!!

最近はモンハンを楽しむことが日課ですよ〜♪
あと今年の夏に発売する予定の牧場物語が楽しみでしょうがないです!!

なんだかんだいって毎回買っちゃうゲームなんですよ♪
牧場生活がハマります☆そして結婚できるシステムが素敵!!!
毎回私は男の子キャラをやって女を口説くの楽しんでます////w
お間違いなく私はちゃんとした女子ですよ!!w
イケメンよりおなごキャラが好きなだけです☆w

公式サイトもオープンしたしこれから色んな情報が出るのが楽しみですわ〜☆
そんなゲームで頭いっぱいのユッカちゃんでしたv(`ゝω・´)キャピィ☆w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッカ
読者になる
ありのままに書いてるよヾ(´・∀・)ノ
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukkayuka/index1_0.rdf