迷っていること

March 31 [Tue], 2009, 13:31
研修(3泊4日)(同室者あり)にPSPを持っていくかどうか

ゲームいろいろ

February 21 [Sat], 2009, 17:49
ケータイのゲームっていうのかなこれは。
ケートラ楽しいよケートラ。通勤・通学距離の長い人にはもってこい。私全然当てはまらないけど。ずっと家にいる。
ちなみに今私のモバターは越前市におります。越前って聞いてほわっとなったのは多分気のせいです。
全国制覇でっきるっかなー



ところで最近すっかりアビス見てないんだけどどこまでいったんだろう。
私の記憶ではヘンケンさんうわあああああんってところの多分次くらいまで見たような気がする。
手持ちの媒体も廃れてきたことだしそろそろゲームも卒業かな・・・・・・とか思いつつダブルスの王子様は気になっているっていうかまあうんそれはゲーム云々じゃないし据え置き型でもない。
PS3・・・・・・いつか買うのかな私・・・・・・

今<<<初心者

February 09 [Mon], 2009, 22:15
久々に運転したらおっそろしいことになってました・・・・・・!
一斜線しかないところで追い越されたりね。初心者マークにね!こいつとっろいな!って思われてた。でも怖いんだ細い道・・・・・・!田んぼに落ちる!
とりあえず出勤ルートは抑えた。まあ自分の車ないんだけどね・・・・・・☆
つーか下手したら自転車でいけるんじゃね、ていう。
今月から通うし怖いからあったかい日は自転車でもいいな・・・・・・全然テリトリー内である。小中学校のときそのくらいまで余裕で行ってたしねー。

買いますとも・・・

February 04 [Wed], 2009, 21:58
来月ついにジャンプ購入デビューせざるをえなくなりました・・・・・・!
ふ、付録に.5巻だと!まじ!

ていうか・・・「スポーツ漫画の最高峰」は違うと思う。
スポーツじゃなくてギャグの間違いだと思う。

ようちしゃああああああ

February 04 [Wed], 2009, 16:15
ていうか!子若祭りっぷりにテンション上がる・・・・・・ANOTHER STORY買うかもしれない・・・・・・!
萌え詰め込みすぎの子若にたぎりすぎてパンクしそう・・・・・・!
3年だけだったらいくら可愛くても買わなかったかもしれないけど2年・・・・・・周到すぎる公式!どうやったら売れるか分かってる・・・・・・!

ラジプリ聞いた

February 04 [Wed], 2009, 1:34
結論:ほそやはかわいい

ぎゃああ

February 02 [Mon], 2009, 13:17
OVAに風雲少年跡部収録でしかも現3年生だけじゃなくて2年生も出るってまじですかうわあああああ
日吉と鳳が・・・・・・らしいですね!やっぱり!そしてそのうち日吉がキィーッてなるわけですよね!やっぱり!
ん、ていうか、あれ?風雲少年跡部って跡部1年生だよね、てことは・・・・・・幼稚舎時代の2年生ですか!?
ランドセル・・・・・・!じゃなさそうだなあの学校は。


しかし本編最後まで終わっといてまだOVA出るとは・・・・・・そんなもん、なのか?
全部集めたくなるから買わないが、8巻と次のはちょっと欲しい。

ランダムとかツンすぎる

February 02 [Mon], 2009, 0:59
後期はお見送り公演があっていいなあ・・・・・・!
盛岡で日吉が来たら行かなかったことを後悔しそう・・・・・・☆

疑問

February 02 [Mon], 2009, 0:12
何か静かだなと思ってたら、もうすぐ破天荒か・・・・・・!
すごい疑問なんだけど、脱稿して印刷所にやったらそんなに早く出来上がるもんなのだろうか。みなさん結構ぎりぎりですよね。
縁の無い世界だから全くわかんねえ。


そんな私は今から夜通し執筆です。
サーバーが安定しているうちに・・・・・・!

吉日

January 31 [Sat], 2009, 19:03
げっとー。1stアルバムだけ買うつもりだったんだけど、1割引になってたのでライフアルバムも購入。
最新のはそのうち買います。
桜咲く〜のほうがお気に入りかもしれません。ひなげしが好きすぎる。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像erika
» テニプリソート (2008年06月23日)
アイコン画像kara
» テニプリソート (2008年06月23日)
アイコン画像erika
» 説明会へ (2008年02月09日)
アイコン画像榊恭香
» 説明会へ (2008年02月09日)
アイコン画像erika
» 半音愛 (2008年01月20日)
アイコン画像姫子。
» 半音愛 (2008年01月19日)
アイコン画像erika
» 半音愛 (2008年01月17日)
アイコン画像姫子。
» 半音愛 (2008年01月17日)
アイコン画像erika
» 半音愛 (2008年01月17日)
アイコン画像姫子。
» 半音愛 (2008年01月17日)
プロフィール
■Name:エリィ
■所々で名前が変わります
■名古屋にて一人住まいの大学生
■心の故郷は石川県金沢市
カウンター
http://yaplog.jp/yukkarin/index1_0.rdf
P R