Mステ 

February 24 [Fri], 2006, 23:51
今日はMステ見ましたww

HYDEサマとヵ美嘉チャンとヵめっちゃ最高だった!!

あッ、そだ!!

今日、PVがみれるアメリカのサイトみつけました^^

なんヵMステと関係ない話でスンマセン。。。

でも音楽同士いいってことにww

PVだヶじゃなくCMとヵもみれるんですヶどね>▽<

今ゎ伊藤由奈チャンの「Faith」きいてます♪♪

じゃあ、今日ゎこのへんで。

お休みzzZ

お久しぶり。 

February 17 [Fri], 2006, 22:42
お久しぶりです。

今、夜王みてますッ!! ヤッパリ思うんですヶど要潤って2枚

目ってぃぅヵなんてぃぅヵってかんじじゃなぃですヵ??

まぁ、こんなどぉでもぃぃことゎおいといて、

今日ゎ昔通ってた幼稚園に遊びに行きました♪♪

先生にお菓子とヵジュースとヵ貰っちゃいました^^

そんでもってやっぱ小さい子って可愛いなぁ。って思いました。

もうすぐ卒業だァァァァァ!!(だヵら??

じゃあ、このへんでww

・・・。 

February 08 [Wed], 2006, 23:30
なんヵ最近ブルーな気分でいます。。。

ブルーな気分ってゅうヵなんてゅうヵ、ょく分からなぃんですヶど

今まで趣味だった漫画読んでも、パソコンやってもギター弾いても

全くつまらなくて。

学校行って友達と遊んでもあんま楽しくないし。

こぉゅうのってなんなんでしょう。。。

でも、休日に漫画読んだり、好きなだヶ寝たりすると超楽しい

んですよねェェェ^^

だヵら、自分でも自分がよくゎヵらなくてなんヵ嫌なんです。。。

ただ、疲れてるだヶなのヵな。

じゃあ、今日のところゎ眠いので寝たいと思いますww

小説 

February 04 [Sat], 2006, 21:12
最近、小説を書くのにぁたしゎはまってます♪♪

なんヵ小説って書いてると、どんどんどんどん、ストーリーが考

えついて面白くありません??

でも、小説書くのって意外と難しいんです。

だってですね、話し言葉を考えるのゎ全くと言っていいほど簡単

なんですヶどもォォ、その言葉の周りにつける文がありえないぐ

らいに大変なんですよ。

この言葉を喋ってる時の行動とヵを考えるのが。

まぁ、趣味としてやってるんで楽しいんですヶどねww

じゃあ、喰いタンを一生懸命みたぃのでバイバイ

節分 

February 03 [Fri], 2006, 23:17
今日ゎ節分ってことで南南東を向いて太巻きを食べました。

お願い事をしながら無言で食べました。

ふだんお菓子以外ゎ少食の私が全部食べ終わるのにゎ45分

以上もかかってしまいました!!

でも今ダイエット中なので自分で買ってきて4:30ヵら食べ始め

ました。

でも0.3kgも太ってしまッタ↓↓

明日ゎお昼マックにする。っていってるんですが私ゎマックのサ

ラダとシェイクにしたぃと思います。

じゃあ、今日ゎこのへんでzzZ

ロンドンハーツ 

February 02 [Thu], 2006, 21:58
録画してあったロンドンハーツ見ましたッ!!

超爆笑しました^^

やっぱりですねぇ、超〜爆笑できちゃう番組といったらロンハー

しヵなぃッショッ!?

もえチャンゎいつみても可愛ィィィィ↑↑

し、

杉本サンゎいつみてもカッコイィィィィィ↑↑

H/K 青木が破局したのゎネットで噂んなってて少しゎ知ってた

ヶどやぱり本当だったんだなぁ。

うっそ、もうガチバカはじまッてんジャンッ!!

じゃあまたねぇぇ バイバイ

喰いタン 

January 28 [Sat], 2006, 22:49
喰いタンみました。

ん゛〜でッ、今エンタみてますッ!!

あッ、それで思ったんですヶども、今日の青木のネタが微妙だっ

たよぉな気がしません???

なんヵ時間も短かったよぉな気ィしたしッ。

でも、基本的に青木さんのことゎすきなんですヶどね。

あ゛〜あ〜、もう11時ですね。

健康のために寝ます。

じゃあ、明日もィィ1日になりますよぉに。

Mステ 

January 27 [Fri], 2006, 20:40
いま、Mステみてます。

ガクトがなんヵよく分からない題名の曲を歌ってます。

でもこの曲ゎ好きなんだヶどねww

ガクトの歌い方ゎおもしろいッ!!

例えば動作が変なとことヵ、

妙に不思議なダンスを踊ってるとことヵッ♪♪

もう45分になりますヵぁ。

ってことでまた明日ww

疲れました。。。 

January 25 [Wed], 2006, 20:35
今日ゎ学校でゅヵが超苦手な道徳をやりました。

道徳の中でも特に嫌な心のノートをやりました。

やったって言っても家族新聞をヵぃただヶなんだヶどね(笑)

明日ゎ覚えることが多い理科のテストがあります。

たぶんだヶど。

なんでゅヵってこんな馬鹿なの??

あッ、やばいやばいィィィお兄ちゃんがこの部屋にくるッ!!

パソコンを取られる。。。。

まあ、気にせずやろおォォォォォ↑↑

って無理か。

お兄ちゃんがうっさいのでパソコンやめます。

またね☆ミ

書き初め 

January 02 [Mon], 2006, 22:50
今日ゎ書き初めをしました!!

ん〜とッ、創造する心とゅう字を書きました。

創造の創と心ゎ書くのゎ簡単でした♪♪

ッガ、造のしんにょうと平仮名が大変で、大変で、大変で。

もう、なんで書き初めって習字なの!?

どっちにしろ、硬筆だってできなぃんだヶどねェん(笑)

あ〜眠ッ。あ〜眠いッ!!

じゃあ、寝むりたぃと思います。

おやすみzzZ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜矢香
» お久しぶり。 (2006年02月23日)
アイコン画像亜矢香
» お久しぶり。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukka_1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる