会いたい 

2007年04月06日(金) 20時45分
遠恋つらぃ‥
やすに会いたぃょー

眠れない‥ 

2007年03月16日(金) 1時00分
早く結婚していっぱぃ子供産みたい。

でもキャリアも積みたい。

やすッ 

2007年03月13日(火) 2時53分
会いたいなぁ(>_<)

やすの居なくなった部屋 

2007年03月05日(月) 12時41分
なんだか足りない。

同棲 

2007年02月26日(月) 10時45分
最近、やすと一緒に暮らして、とってもとっても幸せだょ。
昨日は25日で、ぅちらが付き合った日から3ヶ月がたつね。
いろいろあったし、今回は記念日祝うこともなかったけど、ぅちにとっては今でも11月25日は特別な日だょ。
あの日から始まったんだもん。


この前のやすの手紙嬉しかった。
ありがとぅ。
やすがシャワー浴びてる間、こっそり少し泣きました。



今、ぅちにとってやすが1番こころ許せて、本音で付き合える人なんだ。
ぅちにとってやすは特別なんだ。

未だにぅちは、やすがぅちのこと特別だったっていぅのを、素直に受け止められないけど、
今ぅちのことを特別って言ってくれること、心から信じられるょ。
やすからたくさんの愛を感じるから。

本音は離れたくなぃょ‥

明日会える 

2007年02月21日(水) 23時10分
わぁぃ(≧▽≦)
明日は会えるね!
久々な気がする(>_<)
早く会いたぃ(..)

引越ししたらラブラブな毎日を過ごそぅ
きっと楽しぃね☆

あぁ早く会いたぃ(>_<)

無題 

2007年02月19日(月) 16時09分
やすのやなとこ。
冗談がしつこぃところ。
ぅちのやなとこ。
頑固で素直になれなぃところ。

卒業。 

2007年02月16日(金) 23時13分
振り回しすぎ。
だめになるからとか、幸せにできないからとかで、別れるとかいうな。
その言葉迷惑すぎる。

ぅちはやすと一緒にいるからって堕落しなぃ。
そんなに弱くなぃ。
自分はもってるつもり。

だから別れるとかいぅなょ。

ずっと一緒って言ったじゃん‥

いらいらする。 

2007年02月15日(木) 11時53分
ぅち結構根にもつほうで、許したのにむかつく。
やっぱほんのちょっとしか変わってないょ。
おもしろさとかその場の雰囲気求めすぎて、これ以上ぅちを傷つけないでね。
おしゃべりもほどほどにしなね。
やすが『ごめん』っていったら、ぅちは『ぅぅん』しか言えないんだから。
ずっと付き合っていきたいから、怒るのであって、許すのだから。
だからもぅいらいらするのはやめよぅ。

将来の事 

2007年02月14日(水) 22時22分
最近よく考える。
やすと付き合って変わったこと。
今までは、自分の将来だったけど、今は自分とやすの将来になった。
誰かと一緒の未来を想像するのは幸せ。

生きるとは何か。
夢とは何か。
愛って何か。
信じるって何か。
家族って。
親友って。
友達って。

彼氏って。

いろんな、まだぼやけてることあるけど、生きていくうちに少しずつ分かっていくものなのかな。

あなたのこと、もっと知りたい。
自分のこと、もっと知りたい。
そしてあなたに知ってほしい。
『わからない』じゃなくて、はっきりと自分のことを やすに伝えられるようになりたぃな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukka3
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やす
» 会いたい (2008年04月16日)
アイコン画像やす
» 会いたい (2008年04月16日)
アイコン画像やす
» 会いたい (2008年04月10日)
アイコン画像ヤス
» 無題 (2007年02月21日)
アイコン画像やす
» 今日はバイト (2007年02月11日)
アイコン画像ゆかり
» もぅ少し・・・ (2007年02月10日)
アイコン画像やす
» もぅ少し・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像ゆかり
» 休日 (2007年02月01日)
アイコン画像未来の旦那
» 休日 (2007年01月30日)
アイコン画像未来の旦那
» 奥さんになりたぃ (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる