とりあえず
2008.05.30 [Fri] 23:01

「わせじょ日記」というタイトルでブログを(数回)書いていたのだが、
すっかり女子大生でもなくなったので
わせじょのその後を記録してみたいと思う。

とりあえず。

合コンで出身大学名を言ってはならない。

うつのみや!!
2007.06.30 [Sat] 22:50

今日は午前中仕事。
お昼に近所のパン屋で
野菜たっぷりカレーパン&ブルーベリーベーグル
を買って帰る。美味しかった。
洗濯して、掃除して、
チャリで宇都宮探検。
本を三冊買って、念願の洗濯機カバーを買って、
雨に打たれて帰宅。
マスカットフレーバーの紅茶を淹れてのんびり読書する。
母とTELしてから
歯医者へ行って口腔内大工事イタタ。
思う存分ネットサーフィンして今に至る。

長い一日だった

満足マスカラ
2007.01.20 [Sat] 19:50


マックスファクター
LASH PERFECTION マスカラ 701


平行輸入品で、¥980也
お値段の割に、すっごくイイ!です。
かなり気に入りました。

特徴は何と言ってもシリコンブラシ。
まつげが均等に分かれて、つけまつげみたい!
ひじきにならない。

長時間にじまないところもイイです。
汗かいた時はさすがに滲んだけど・・・。
普通に過ごす分には十分。

あと、お湯で落とせるところもありがたいー

ソフトローション
2007.01.15 [Mon] 01:23



この冬のボディケアは、ジョンソン・ソフトローションの
「くつろぎケア」を使っています。
やわらかいクリーム状で伸びが良い。

それから、なんといっても特徴は「やわらぐ香り」!
かなり本物に近いお花の香りがします
しかも、お花の香りが次の日まで残って
フレグランスいらずなのです。

お買い物★
2007.01.15 [Mon] 01:03

新宿に行ったついでにアルタでお買い物。
一目ぼれしたアクセを買ってきました。


リボン+ハート+ピンクのネックレス。
持ってるネックレスはシルバーが多いから、
初のピンクゴールド色に挑戦です


じゃらじゃらピアス
かなりのボリューム感。
こちらもピンクゴールド色です。
髪をアップにして目立たせたいな

ピンクツリー!
2006.12.09 [Sat] 04:11



丸の内パシフィックセンチュリープレイスで見つけたツリー。
全体にピンクのリボンがふんわり巻かれててCUTE
すっごく私好みに仕上がってます

ビルの外から見つけて、あんまり可愛かったから
中に入って撮影しました




ビルの外もキレイなイルミネーション。
3匹のトナカイさんを発見、こちらもパチリ

ホント色んな場所にツリーやイルミネーションがあって、
街を歩くのがより一層楽しい季節です

絶品オムライス!!
2006.11.25 [Sat] 02:36



ワセダ生活4年目にして昨日初めて行きました。
文学部キャンパス前の「Le Cafe RETRO」。
オムライスがおいしい〜!と聞いて友人とレッツゴー。

ん〜、コレは今まで食べたオムライスの中で一番美味しいかも
卵はとろっっとろ。
トマトソースは酸味が効いて食欲をそそります。
ライスも手を抜いていないし・・・

かな〜りレベル高いです

店内も落ち着けるし、卒業までに何度も通いたいな〜〜

初!!
2006.11.25 [Sat] 02:26

といいつつブログは3つ目
このブログでは、日常生活で出会った

おいしいゴハン!

かわいいモノ!

きれいな景色!

などなどを、
マイワールド全開でつづっていきたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukka-rin-3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31