メリクリだーーーーい 

December 25 [Sat], 2004, 16:08
うひょー初めて書くよこのぷろぐとかゆーやつに憧れてたんよ(笑)
このぷろぐは気分がのったときに書こうと思います(笑)
ちょっと華やかだよねぇめっちゃ絵文字も可愛いし


今日はメリクリだぁ何も予定ないけど?笑
寂しくないし昨日Mステスペシャルのビデオみよったし
でもやっぱらぶらぶちゅっちゅしたいわー!うんこ!

京加は今頃彼氏とらぶらぶちゅっちゅしとんやろねぇ
あー悔しいから雨でも降れよ 嘘です(笑)ごめんなさい




とりあえず今日はまったりクリスリマスです
早くすみ子んち飲み会したり、買い物行きたいわ〜


友情たいせつにがモットーだし?笑


でも、世界中の恋人たちにも、恋人がいない人にもHAPPY X'masでありますように



そーいや、携帯をauからドコモに戻すくさい。笑
やっぱドコモのが可愛いしけど、ドコモ人、友達少ないのよねー
ネットは普通だけどねぇどーしよけどまぁ、かなり先のことなんで

緋色はauだから絵文字が使えなくなるなぁちょい迷う(爆笑)
けどひいろなんか関係ないワけどひいろが前変えるなよ〜なんて言ってたっけ(笑)
最近はそんなこと言わんからちょっと寂しかったり。笑

やっぱあたしはひいろ好きだな
ここで恋愛の話はちょっと変かも

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukk0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる