頑張って下さいね 

September 16 [Fri], 2005, 0:22
彼への未練もあり、今は辛いと思います。
しかし、ここで負けてしまって、彼からのアクセスに
もし、応えてしまったら、きっとあなたは再び立ち上がる事は
出来なくなると思います。

彼から毎日電話が入っても、それは決して心から
あなたを愛してではありません。
彼の都合です。彼が本当にあなたを愛しているのなら
家庭を捨ててあなたと一緒になるか、あなたの子供を
認知するから産んで欲しいと言ったはずです。
僕は男だから良く分かります。

彼は、自分の家庭は壊したくない、自分を守った上で
あなたが欲しいだけなのです。
だから、あなたに毎日電話をかけて、あなたの心を
揺さぶるのです。
それもあるいみでは、本当にあなたを愛していない証拠です。

あなたを愛しているのなら、あなたの幸せを第一に
考えるはずです。
彼は自分の幸せが第一です。
そんな男の誘惑には負けないで下さい。

せっかくここまで頑張って、あなたの将来に待っている
本当の幸せに逢える道を歩み始めているのですから。

あなたのお子さんも、あなたの本当の幸せを願っています。
あなたが、ここで負けたら、お子さんもきっと哀しみます。
辛いと思いますが・・・

出来れば携帯電話の番号を変えるとか
着信拒否をする方がいいと思います。

忘れないで下さい。
彼が毎日電話をかけてくるのは、ただあなたが
自分にとって欲しいだけですから。

あなたを愛して、あなたの幸せを心から願ったら
そんなことすると思いますか。

携帯電話の番号を変えて、きっぱりと彼と
本当の意味で別れて下さい。

それでないと、あなたは、また負けてしまうかもしれません。
それが僕は心配です。
勝ってなこと書いてすみません。
 

頑張って下さいね 

September 15 [Thu], 2005, 23:54
彼への未練もあり、今は辛いと思います。
しかし、ここで負けてしまって、彼からのアクセスに
もし、応えてしまったら、きっとあなたは再び立ち上がる事は
出来なくなると思います。

彼から毎日電話が入っても、それは決して心から
あなたを愛してではありません。
彼の都合です。彼が本当にあなたを愛しているのなら
家庭を捨ててあなたと一緒になるか、あなたの子供を
認知するから産んで欲しいと言ったはずです。
僕は男だから良く分かります。

彼は、自分の家庭は壊したくない、自分を守った上で
あなたが欲しいだけなのです。
だから、あなたに毎日電話をかけて、あなたの心を
揺さぶるのです。
それもあるいみでは、本当にあなたを愛していない証拠です。

あなたを愛しているのなら、あなたの幸せを第一に
考えるはずです。
彼は自分の幸せが第一です。
そんな男の誘惑には負けないで下さい。

せっかくここまで頑張って、あなたの将来に待っている
本当の幸せに逢える道を歩み始めているのですから。

あなたのお子さんも、あなたの本当の幸せを願っています。
あなたが、ここで負けたら、お子さんもきっと哀しみます。
辛いと思いますが・・・

出来れば携帯電話の番号を変えるとか
着信拒否をする方がいいと思います。

忘れないで下さい。
彼が毎日電話をかけてくるのは、ただあなたが
自分にとって欲しいだけですから。

あなたを愛して、あなたの幸せを心から願ったら
そんなことすると思いますか。

携帯電話の番号を変えて、きっぱりと彼と
本当の意味で別れて下さい。

それでないと、あなたは、また負けてしまうかもしれません。
それが僕は心配です。
勝ってなこと書いてすみません。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukizuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる