いいひと。 

2007年03月13日(火) 15時56分

明日のべべの講習会に、ベビマの時に使う『赤ちゃん人形』が必要。
(かーなりリアルな外人の赤ちゃんのん)


トイ○ラスにあると聞き、この休みにトイ○ラスめぐりしたけど、
どこも売り切れ。。。



今回は、ぬいぐるみで代用しようか・・・とあきらめていた私。

決意表明! 

2007年03月12日(月) 11時30分

この間の火曜は、1ヶ月ぶりのべべでした。



やっぱり起こった『べべマジック』!!!

おっぱいへの想い。 

2007年03月05日(月) 9時21分

母乳育児に対する想い。




私は、もう4年半、バセドウ病の薬を飲んでる。

おひさしぶりです♪パート3 

2007年03月02日(金) 11時02分

パート1とパート2を見てくださいねー。

見てくださった方は「続きを読む」へどうぞ・・・

おひさしぶりです♪パート2 

2007年03月02日(金) 10時45分


おひさしぶりです♪パート1から見てください〜。


見てくださった方は「続きを読む」へどうぞ・・・



おひさしぶりです♪ 

2007年03月02日(金) 10時29分

またしてもゴブサタしていてすみません(>.<)

のぞいてくれてる方いらっしゃったらほんますみません(>.<)


なんやかんやとしてる間にJINも無事 1歳の誕生日をむかえる事が出来ました(*^▽^*)




神通力。 

2006年12月22日(金) 11時28分



JINの熱は、3日間は38度代をさまよったものの、
昨日からはほぼ平熱で落ち着きました。



はじめての発熱。 

2006年12月19日(火) 14時38分

JIN はじめて熱出しました(>o<")


日曜の夜中、おっぱいあげながら『体熱いなぁ〜』と思っててんけど、
熱測ったりまではしてなかった。


月曜の朝、やっぱり体が熱い。

9時半ごろ 38.1度。

10時半ごろ 38.5度


迷わず病院へ・・・。

つれづれづー。 

2006年12月12日(火) 9時01分
こないだべべで、JINより2週間早く生まれた子のママが、
来月卒乳するって話してて、『もうそんな時期??』ってびっくりしていました。


でも、人の話聞いてびっくりしてたけど、うちも私の意思に関係なく、卒乳しそうな気がするわ。

やっちまいました(>o<") 

2006年12月09日(土) 16時53分

昨日は、会社の子がわざわざ有給とって家に遊びに来てくれました♪

普段からも電話やメールで、会社の状況や彼氏のことなど、
いろいろ話してくれる子で、昨日もたっぷりしゃべって楽しかったです!


そこまでは良かってんけど、その子が帰って晩ごはんの用意してた時、
セラミックのスライサーでキャベツを千切りした後、水でスライサーを流した時に、
右手人差し指をサックリ切ってしまいましたΣ(▼□▼メ)


傷のわりに、血がめっちゃ出て手が真っ赤になるくらいだったので、
hidezoに電話して『血どうやったら止まる?』『傷どうしたらええん?』
って聞いたら、
『オレ、帰るわっ!』って忙しいはずやのに、速攻で帰ってきてくれました。



それほどの怪我じゃなかってんけど、家に、消毒液もなければ、まともな絆創膏もなかったので、薬局寄って帰ってきてくれたのでめっちゃ助かりました♪



JINお風呂に入れてくれたし。




怪我のおかげ(?)でひさしぶりにhidezoが8時代に帰ってきて、
なんだか家族団欒出来てしまいました(*^▽^*)



※JINもいるし、いつ何時怪我するかわからんし、
最低限のものは薬箱に揃えとかなアカンなぁと思いました(;^_^A アセアセ・・・


あ、こうしてPCしてるくらいなので、怪我はほんと大したことないので、
ご心配なさらずに〜。