とりあえず 

2006年09月27日(水) 3時20分
どぞ!


http://yaplog.jp/yukichi_blog/



 

2006年05月28日(日) 22時06分
何の前触れもなく更新してみた(笑)















てか・・・・

















一体誰が見てるんだろ・・・










お知らせ☆ 

2006年02月12日(日) 2時12分
前回の日記の後続きすぐに書こうとしたんだけど、随分間空いちゃったね・・・

元気にしてるかな・・・?(笑)



さてさて、もう知ってる人もいると思うけどお知らせね!



俺は今後「appui」ってバンドで頑張って行きたいと思います。




発表遅れちゃって本当に申し訳ないです・・・・

LIVEスケジュールとかは
http://www3.to/appui/

でチャケラしてくださひ。


みんなには今後も是非是非応援して欲しいです☆
絶対だよ?(笑)


んじゃぱ!


かくてる♪のぉと 

2006年02月07日(火) 1時13分
このバンド表記懐かしい、最初はこうだった(笑)
今日はちょい用があって零君と会って一緒にご飯食べに行ってたんだけど、また昔を思い出しちゃったよ。。

この五人で進んできた道、一年半本当に楽しい時間をこの五人で過ごしてきたんだなって・・・(とわ君は途中からだったけど。笑)



いきなりだけど、ちょい古い画像掘り起こしてみた(笑)
懐かし過ぎる・・・
まだかくてる始めて1回か2回目ぐらいのライブの写メとかあるし(汗)









こうしてみると随分変わってきたね。
なんか自分で見てて恥ずかしいし(笑)
今更だけどもっと写メ撮っておけばよかった・・・















かくてるのメンバーってみんな凄い個性強くて一緒にいてまじ楽しかったな・・・


凄いドジで超天然だけど、頑張り屋さんなとわ君(笑)
よくスタジオ帰りに朝ご飯食べに行って色々語ったよね。
バンドは離れちゃうけどお互い頑張ろう☆


零くん、いつも俺の我が儘聞いてくれてサンクス!
しかし俺をオタク仲間に引きずり込むのはまじNGだから。
いつまでも○○○なステージを疲労する零くんでいてくれ(笑)


一見クールなイメージあるけどすけきょんはめちゃお茶目!そのギャップがたまらなくツボだったよ(笑)
お泊り会の時は人の家ながら勝手にお風呂沸かして入らせてもらいました〜♪


んで、、あと一人だれだったっけ・・・・


あ、がじね!
なにも言う事はないっす!(笑)
個人ホムペの掲示板荒れてるよ♪


今後みんなとは違う道を進んでいくけどこれからもずっと仲間だと思ってるからね。。
お互い新しい一歩を・・・・



そして・・・・・


親愛なるみんなへ・・・ 

2006年02月06日(月) 1時31分
二日経っちゃったけど一昨日はお疲れ様。




この日の事は生涯忘れる事はないよ。。。
みんなの気持ち・・・凄い胸に響きました



かくてるのーとで活動してきて約一年半。
バンドとしての結果が出せなかったのが本当に悔しいと思っていたけど
そんなことはなかったんだよね。。。
みんなに・・・かくてるのーとのファンの子に巡り合えたことが俺にとってなによりも大切なことだった。
みんな本当に優しい人達ばっかりで何度も笑顔を貰ったし。沢山思い出を作ってくれて・・・
ライブ中笑うとそれに応えてみんな笑顔を返してくれる・・・
落ち込んだライブの時とかもみんなと喋って何度も立ち直れたし。


もうなんて言い表したらいいのか・・・言葉では説明できないよ・・・・


最後にみんながくれた物、一つ一つ・・・一生大切にするからね!!

本当にありがと!!☆みんな大好き!!♪^^




今後俺はもう同じステージには立てないけど。。かくてる♪noteは続くから、変わらずに応援してあげて欲しいです!
みんながいればかくてるはずっと「楽しろいライブ」を届け続けてくれるよ!!(笑)



ついに・・・ 

2006年02月04日(土) 6時40分
この日がやってきたね

かくてる♪note最後のライブ・・・・

この五人で同じステージに立つ事はもうないかもしれない・・・



今日は最高の笑顔のライブで行きます!

だから悲しいとかはライブ中なしね(笑)

ではではサイバーでお会いしましょう〜☆












時間が流れるにつれて・・・ 

2006年01月25日(水) 7時29分
今日はかくてるのスタジオだったぞい♪
俺がかくてる☆noteのメンバーとして皆と一緒にいられるのもあと少しだと思うとほんと寂しいな
もっと時間が経つのが遅ければいいのに・・・



てか今日はとわ君が風邪をひいてたらしく何故かとわ君以外のメンバーがマスクを付けるハメに(笑)
この前風邪治ったばっかりなんだからうつされてたまるか〜(根性)
とかなんとか言っときながらとわ君と朝ご飯を食べに行く俺(笑)

とわ君カメラ向けると顔隠しやがる!!(笑)


かくてるのスタジオも残りあと僅か・・・
このメンバーといられる一瞬一瞬、大切にしていかなきゃね^^

遅くなったけど・・・ 

2006年01月20日(金) 23時19分
18日のライブお疲れ様。

かくてるを応援してくれてるファンの子達のおかげで毎回楽しいライブが出来て本当に感謝してます。
ライブが楽しいと感じれるのはやっぱり皆がいるからだと改めて実感したよ・・・


音楽は自己満足ではありえない・・・
人が音を作り出し、それが聴き手に伝わって始めて成り立つもの。
そう思ってるから。
それはライブでも同じだよね・・・





もうオフィを見て知っていると思うけど。

2月4日池袋サイバーのライブをもってyukiはかくてる♪noteを卒業します。

こんな大事な事をホームページ上での発表という形にしてしまって本当に申し訳ないです・・・
一回のライブでも暗いライブにしたくないというメンバー皆の意見から、こういった形にさせてもらいました。


発表後、励ましのメールを送ってくれて子・・・・・本当にありがとう・・・
受信箱の量を見て驚いたよ・・・
まさかこんな沢山の人からメールを貰えるなんて。   僕は幸せ者だよ・・・
思えばかくてるを始めてから約一年半、本当にみんなに支えられて来だんだよね・・・

理由についてはまた落ち着いてから話そうと思うけど、決して仲が悪いからとかじゃないから。
僕はかくてるのメンバーが大好きだし、これからも仲間だと思ってる。
ただバンドにとって、自分にとっての一歩を踏み出すための答え・・・・それが脱退だったんです。


残すライブはたったあと一回だけど。
4日は今までのかくてるのライブの中で一番のライブにするから!
全員サイバーに集合です(笑)
では〜^^

サポー☆☆ 

2006年01月13日(金) 0時28分
なんかねなんかね・・・三日ぐらい前から体調崩しててマジライブどうなるかと思ったよ
しかもかなりハードだったよ〜今回は(笑)・・・何しろお腹に来る風邪らしくて医者に食べ物制限されちゃってさ・・・
人間物を食べられないってかなり辛いよね・・・・


とりあえずライブおつかれー^^

この日、吐き気は収まったけど頭痛が酷かった・・・・
サポのスタジオあんま入ってなくて、動きとかぎこちなかったかもしれないけど(笑)まぁやれるだけのことはやったさ!


しかしかなりいい勉強になったな〜
次はちょっと成長してるんじゃないかな・・・?
とか言ってなんも変わってねーとか言われたらどうしよ・・・・(汗)


てか今回サポやるってことで駆けつけてくれたお友達三名、マジ感謝っす!
久々の再会だったけど、色々と意見とか言ってくれてまじ嬉しかったよ〜^^
新年会・・・バイトバックれてでもいってやる(笑)






ん〜〜〜〜ちゃ








彩色ノート♪ 

2006年01月10日(火) 1時33分
通販で買った人!そろそろ届いてるんじゃないかな・・・・?^^
あ、もしかしてもう届いてるとか?・・・・(笑)
ま、とりあえず聴き所満載(?)なんでまだ買ってないって人はマジ買ってね〜♪


さてさて、まずとわ君!セッションおつかれーした^^
時間がなかったから途中で帰っちゃったけどはじめてとわ君を客席からみることができたよ^^
あ、ちゃんと預けた油取り紙は受け取ってくれたかね〜(笑)


はい次!!

最近携帯変えたんだけどやっぱ最新のはいいね☆
ただ・・・・・・・

充電切れるの・・・・・早いぞ・・・・・

そこんとこどうなのよ・・・・?何処もさんよ・・・・(笑)
でも変えたおかげでここに画像載せれるようになったんだけどね


はい次!!

待ちに待った俺の大好きなゲーム、キングダムハーツ2が発売されてやした〜^^
最近全然時間なくてやってないんだけどおもろいぞ〜
どっかの零とかいうやつは馬鹿にしまくってたけど・・・


はい次!!

明後日の11日・・・あ、日付変わってるから明日か・・・
とあるバンドのサポートライブしまーす
まぁ何処とは言わんけど・・・・(笑)気になったらまじかよ〜にメールして聞いてみて


じゃ最後にこれはいつぞやの特典プリクラ
いきなりズボンのポケットから出てきた(笑)




はい以上!!
ちゃお〜(^^;


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukizo-zozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる