.  
風が寄せた言葉に * 2005ねん10がつ11にち

コメントくれた人ありがとうございますのちに返します
今日は塾があるので・・・めんどいよー。あの変わったノリについていけない。
てかこのヤプ絶対変だよねタグとかめっちゃテキトーにしたし 
次リニュするときは大変だろうねー。あは
ななななななんと、昨日うちにNEWパソコンが届きました
画面が今のパソコンの1.5倍くらいあって感動したーwてか今が小さすぎ。
まだインターネットに繋げてないから早く繋げたいなあ

ファーファちゃんが呟いた言葉
恋愛して遊ぼうかなぁ---そんなに甘くないですけどね。
たわいない 早起きすると---ははは
 
   
かいたじかん 18:25 このきじのURL
うさぎが(5)ぴき
.  
2人手をとり歩けたなら * 2005ねん10がつ10にち

今日はプログ改造しまくりましたまだヤプ画が未完成だけどね。イチゴミルクってカンジにしてみました。これから友達増やして行くぞふぁいとーおー!!ヤンクミ風

お馬鹿なファーファが覚えた言葉たち
*哀しい *暗い *にる(謎) *苦しい *疲れる *嫌う
[コメント]哀しいのばっかり集めてみたw
 
   
かいたじかん 12:57 このきじのURL
うさぎが(2)ぴき
P R
,



いつきU中学2年生の♀

ぷち情報
あいのりが好き
いつも笑いすぎている
好きな音楽YUKIシャカラビ
好きな人が居ます










メロメロパーク
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.