U・ェ・U 

March 04 [Sat], 2006, 22:39
と、駅に親を迎えに来たところ。

ひなあられ 

March 03 [Fri], 2006, 22:23
いちを、3月3日って事で。

悩んでます 

February 02 [Thu], 2006, 17:51
ブライスを売ろうかどうか……

生ブルーベリー 

January 24 [Tue], 2006, 21:38
うっまー(*>∀<*)
久しぶりに生のブルーベリー食べたよ〜食べるの止めらないッスvV

土日限定 

January 23 [Mon], 2006, 14:17
あっアップするの忘れてたわ‥Σ( ̄△ ̄;)

あじまん(‥‥って言っても地方ネタすぎかしら?小さめの大判焼き?)1月限定のチョコ味です。

いつも、限定は買い逃すんで、焦って買いに行ったら〜〜〜スンナリ買えました。あら?土曜日だったから?


おっ


結構、ウマッ(*>∂<*)

スープカレー 

January 19 [Thu], 2006, 21:44
この間、「さんまのまんま」で、北海道の星大泉洋がゲストで出てました。
さんまのまんま公式見てみたら地域でえらい放送日が違うんですね ;)
大泉プロデュース:スープカレーを宣伝してたのですが、
さんまさん「う〜ん微妙‥」

大泉洋「事務所に在庫の山が沢山あるのに〜〜」と嘆いてました。


まって、大泉洋!!

あのスープカレーマジで美味しかったよ(ほら、美味しそう)


たまたま(大泉プロデュース:スープカレーと知らずに)
コープで買って食べたんだけど

本当美味しかった!!

1人分とは知らずに、具を沢山入れて作ったので、スープ薄まってしまったけど、美味しかった。

今度はちゃんと分量間違わないで作りたいんだけど、

コープで商品が、扱われないまま1ヶ月。

食べたいのよ!

ちゃんとした濃さのスープで食べたいのよ〜!!


今度は、買いだめするからさ〜

お願い〜…_| ̄|○

ハッこんな時こそネットの力を使えば良いのか?
http://www.soupcurry-fan.com/pc/index.html
送料が高いよぉ〜…_| ̄|○

金粉入り 

January 12 [Thu], 2006, 19:59
の、お茶を貰いました。

無駄に豪華なお茶ですね。味に劇的な変化はありませんが‥。
あっ勿論美味しいお茶です。
やっばり貰い物は美味しいね♪(コラー)

見えますか金粉?

ブタブタコブタ〜 

January 11 [Wed], 2006, 20:36
湯呑みが欲しくて買いました。

気付いたらこのシリーズ結構集めてますね。
もともとブタがユーモラスで可愛いと思ってたのもあるんですが、このシリーズのブタちゃんは味があってすごく好き
それに器が、味のあるカタチの割に、手に馴染みやすいですよね〜。
不思議。
ニュー湯呑みも良い感じぃ〜。
ちょい大振りな気もしますが、使うとほっこり気分になるる〜〜

おみくじ 

January 04 [Wed], 2006, 23:32
毎年買う、縁起物お守り入りおみくじ。

末吉でした。

まあ、今年は他の占いみてもあまり良くないらしいとは年末あたりから知ってましたが‥‥ここまでみんな同じ様な結果だとちょっとゾッΣ( ̄△ ̄;)

縁起物お守りが『かえる』だったので幸福はかえってくると信じて、今年一年過ごそうと思います。


‥‥あっ歯医者の予約、今日だったの忘れてた。

前途多難ですな(汗)

2006 

January 03 [Tue], 2006, 20:29
ご挨拶遅くなりましたが‥
★☆新年明けましておめでとうございます☆★
今年もどーぞ宜しくお願いします。

ちなみに画像は、1月1日に撮った朝日。
ちょっと昇りすぎですか?
■プロフィール■
ゆきじ(♀)
東北から、ダラダラ日記を配信中。 堂島孝平と、T.M.Revolutionを愛してやみません。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukizi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる