ひっそり書き連ねていこうかと(´Д`;) 

May 30 [Wed], 2007, 19:45
隠しページならぬ隠し日記...
改めて今回から、完全自分向け引きこもり日記にしてみました。

完全愚痴仕様で; とりあえず書いて楽になることなら書いたほうがいいとも言われましたので。本格的に鬱になる前に。

鬱になったからといって、病院に頼れる訳じゃない。入院できるものならとっくにそうしたかったよ...

メルフォお返事 

May 28 [Mon], 2007, 13:25
あわわわ、先日載せた内容に恐れ多い程の励ましのお言葉をいただいてしまいましたッ:
ここそんなに読まれてないと思ったんですが... というか皆さんのお優しさに頭が上がりません(_ _。)

拍手押して下さった方も、有難うございました!

以下メルフォお返事です、反転してご覧下さい。

≫凍輝夜さん
いらっしゃいませ! はいッ、もうばっちりコッソリ通ってました☆(笑) 当時のTOPのまさお兄貴が可愛くてvv 凍輝夜様の絵は癒し系だと思います(´∀`*) 兄貴なにげに全裸でいらっしゃいましたけど(笑)
いや私の線画こそ、ほんとちょー汚いんですよ orz 何しろめちゃくちゃめんどくさがりの性格で、下書きも何もかもペンタブでザラザラと書いて色塗って終了狽пi´∀`)...の勢いですからあっはっは。...はぁ。
お題の挑戦頑張って下さい!更新されるのを楽しみに通いますv そしていつかチモを見事にたたき起こしてください(笑) 
さま付けは私の癖のようなものですが(いや凍輝夜さんは素敵絵師さまですv)、今回から「さん」付けで呼ばせていただきますッ、有難うございます(>ω<〃)
ではまたそちらにも遊びに伺わせていただきます! 実はちょっと絵ちゃご一緒したい...とか...おおお思ってたり(...うわ;)


≫田菜さま
こちらこそはじめまして...!! ようこそおいでくださいましたっ。
わぁわぁ; イラストのご感想、有難うございます!!、そんな風に褒めていただいた事ないので、思わず小躍り始めそうでした...(笑;) 感無量だとはこちらの言葉です///
って、リンクまで貼って下さったのですかっ...うぇあっ、い、いいんですか!?(動揺) 
何から何までよくしていただいて、ほんとにもう有難うございます、月並みなお礼しか申し上げられなくて心苦しいです...;;
田菜さまのサイト、後ほどゆっくりとお邪魔させていただきます、是非直にお礼を...!!
それではこの度はメッセージ有難うございました!


≫皐月さま
いらっしゃいませ、こんにちは! いつも来て下さって有難うございます、BLOGまで読んで下さっているということで、何も楽しい話題なくて申し訳ないです;
皐月さまはエレメンツで塗っていらっしゃるのですか...!! いえ、私、エレメンツは使い方も分からない程悪い頭してるので orz エレメンツお使いになれるだけでも凄いと思ってしまいますよ、というか尊敬です(> <*) でもいつかフォトショ欲しいですよね〜;あと手取り足取り教えてくれる友人がいたらな〜とか甘いこと考えてしまいます、ついつい(´∀`;)
リンクについては、やはり人それぞれに考え方があると思いますが...でも私は素敵サイト様の発掘が大好きなので、これからもコッソリンクを続けていくつもりです(笑)
それでは、また皐月様のサイトにてv

あっつんの誕生日だ! 

May 28 [Mon], 2007, 13:10
永遠の18歳誕生日おめでた〜!!

神子に「何が、欲しいですか〜?」と上目遣いで問われて、理性もグラグラに、でも丁重に遠慮するあっつんとかいいな...(笑)

だから神子ちゃんから夜這いに来ちゃう(☆∀☆)ビカ-

「み、神子、こんな時間にどうかしたのか、何か私に用だろうか」
「敦盛さんの誕生日ですから、敦盛さんが喜んでくれるもの...あげたくて」
「それなら今日けーき、というものをいただいた。それで充分だ。...気を遣わせてしまってすまない、神子は優しいな」
「あれは...譲君と一緒に作って...みんなであげたものだから...。ふふっ、敦盛さん、自分からは絶対欲しいものとか、言わない人ですもんね」
「え...み、神子!?」
-以下ご想像にお任せ致します-(笑)

誕生日=卒業記念日とかにでもしとこうかな、と☆(な ん の !!)

...このサイトはそんな敦盛氏の為に特に今日中に何も致しません orz 否...出来ません(トロぃ)

恥ずかしさに耐えられなくなりました orz 

May 27 [Sun], 2007, 0:40
↓メンタル含まれるかもですので、ご注意を;;

...も〜自分のヘボ絵をでかでかと世間さまに晒してる事に耐えられなくなりました; 
素敵サイト様に見られてるかも知れない!...とか考えるだけで(被害妄想)、心臓が口から飛び出そうです、まじで orz

某掲示板で「素敵サイト様に自サイトからリンクなんて死んでも貼れない。もし解析辿られてこんなヘボサイトにリンク張られてるんだ...とか思われたくない」って書いていらっしゃる方がいて、
ああやばいそれマジ!! ガクガクブルブル

私は素敵サイト様の紹介が是非したくて(うちの10億倍くらい天国ですからどうぞお往きになって!)
繋がせていただいてるんですが、見る方によっては「自分のサイトに来て欲しい、って言いたいんだろ」
というご意見も。
色々な考えの方がいらっしゃいますから、一概にそれを鵜呑みにする訳ではありませんが、気づいてしまうと、ぅああ〜;リンクって難しい((´□`;))
(今はリンクページも置いてない、ってサイトさん多いんですね)

でも素敵サイト様のリンクページって、絶対素敵サイト様と繋がってますよね☆ その輪廻が楽しくて、リンクページは確実にチェックする奴なので(笑) 超個人的にはリンクページ置いていて欲しいのですが... 閲覧側としては。

ちなみにうち、PCサイトにはリンクフリーの表記はしてないんです。だって独り歩きだから!(笑)

それは置いといて、もう自分アリエナイくらい小心者です; 相手様からフレンドリーにしていただけない限りは恐れ多くてうちとけれない性分です。チ キ ン(ノ□`゜)

もう私には引きこもりが合ってる、ヒッキーイェイ!(狂)
(で、でもリンクページは外しませんよ... チキンだけど... 解析辿られないことを祈る/をい)

近々改装します...見た目はあまり変わらない規模だと思いますが... とりあえず恥じに耐えられる程度には(-∀-;)手直しを。うす。

今日改めて自分のサイトを閲覧側から入ってみて、冷や汗かきましたので orz(恥)
分相応な規模が一番っす...まったりコッソリゆっくり、ここの管理人生きてるの?くらいで(笑)

あと日記も取り外そうと思います。
否、ほんと私の私生活楽しいネタはないんですよ、身近にヲタ語れる友いないですし;
周りはアンチ派ですからね... あと恋愛のハナシしかしてくれないんです。。。

家族仲も悪いので、日記...ほんとは日々の愚痴とか書き連ねたいかんじ...(それしか発散手段が)
ですが、そんなん人様が読んでも気分悪くなるだけじゃん、なのでやはり公開するものではないです。

でもじゃあ何か日頃の明るい話を...と、考え込んで書くのってあまりにもむなし過ぎるぞ自分! 
無理やり明るい話題を...というか、無理やりにも引っ張り出せるの無いです(真顔)

...ぉうわ見事に愚痴でした(T∀T;)

拍手&メルフォお返事 

May 25 [Fri], 2007, 22:40
携帯サイトのほうで拍手押して下さってる方、有難うございます...!! 励まされてます!!

≫マギーさん
おおぉう!! こちらのサイトにまで来て下さって有難うございます...! エリザベスこそマギーさんの素敵作品にはいつもトキメカされておりますよ、創作意欲もいただいてますv  いつか絶対どっかで共演しましょうね! お互い色々ありますが;今を耐え抜きましょうっっ、敬礼(´∀`)ゞ

≫凍輝夜さま(反転にしてみました)
いえいえ、いつも来ていただいて本当に有難うございます...!! やはりサイトオーナー様でいらしたのですねっ、先ほど早速お邪魔させていただいて来ました(>ω<*) にわとり乗っかってるチモは癒しです(笑) 私はあんな感じの1コマテイストとか描けないので;羨ましいです。これからも遊びに伺わせていただきますねvv

フォトショが欲しい今日この頃。 

May 25 [Fri], 2007, 22:00
買えませんが...

貧乏ゆえ orz

エレメンツ4.0ならペンタブについて来たんですが使い方まったく分からず。放置...

え? じゃフォトショも無理だよテメー☆、ですか...はい...

とりあえずCG塗りの指南書だけでも探してるんですが、たくさんあるのでこれ!ってのを見つけられず。。。 フォトショは使ってる人多いから、分からない事は教えてもらえますよ、友達とか〜って書いてあるイラストの本があるんですが、
そんな友おりませぬ。 (´□`゜)

オフの仲イイ友はみんな一般人だコノヤロー、てか私がそもそも隠れだチクショー(痛)

美系の学校とか心底行きたかったYO!! デッサンとか一から勉強したかった。断固猛反対されましたからね...; ...て、いかん暗い暗い!

フォトショ...今のところひたすら憧れです(´‐`*) いつか...いつか...!!

おりじ 

May 24 [Thu], 2007, 15:25
もう何年も前から暖めてあるオリジナルの話がありまして、携帯サイトのほう載せるつもりだったのですが諸事情で出来なくなったので;
ひっそりこちらに隠しページでも作って書こう(描こう)かな、とかまた性懲りも無く考えてます。

ただ超完全自己満足。

私はなんでも中途ハンパな奴で; いまだかつで一つのことを長く成し遂げたことはないので、ぶっちゃけ今回は意地でも形にしたいな...と言い続けて1年経ってますが(をぉい)

だからもう自分が納得できたら幸せ。でも有難いことに「読んでやってもいいよ」と仰って下さってる方も
いて下さいまして、ではひっそりサイトに載せときますね、のレベルで、はい。

文も絵もほんとに下手なんで、私の頭の中の世界がどれだけ表現できるのか、ある意味では挑戦。限りなく無謀な(笑)
でもやっぱり「形」にするって素敵な事ですよね、頑張りたいです。

ちなみに和風ファンタジーでNL悲恋もの。ただしえろいっす。
...俺中学の頃から何考えてたんだ orz(い ま さ ら)

数人オフの友達に簡単な小説読んでもらいましたが、表現が生生しいと言われました...。でもHシーンはないんですよ...あるけど(どっちだ!)、ひとりあそびシーン(♂)があるだけで(笑)

あと有難いことに「悲恋具合」だけは好評でしたので(※文章にあらず。)、頑張って不幸設定練った甲斐はあったようです。...友人と(ぼそり笑)
でももう何年も持ちキャラになってくると、愛着出てくるのであんまり悲惨な最期はやっぱちょっと悲しいかな、とかも思ったりしますね(^^;)

そんなご報告(?)でした...
というわけで私諦めてませんので!(笑)Kちゃん頑張るからね!(私信)

添付はそのオリキャラ「雪桜、舞い散る。」の主役格(主人公は女の子)。
オリキャラも最近描いてない(というか未だに設定も曖m...)と、これ誰...?みたいな...
絵、上手くなってかっこよく描けるようになりたいス(ノ□`;)

拍手お返事 

May 24 [Thu], 2007, 3:55
23日はビックリするくらい沢山の拍手をいただいてしまいました/// あわわ、押して下さった方ほんとうに有難うございましたっ...!!

≫18:14 よろしければ、黒弁慶さんを…
拍手コメント有難うございました!! 黒弁さんですかっ...! と、いうことでさくっと描かせていただきました。。。



のですが、申し訳ございません; 管理人の力では上手く表現できませんでした...orz
全然黒に見えませんが(泣) リク有難うございました!
(携帯サイトのほうではイラストページに置いております)

≫皐月さま
いらっしゃいませ! さ、朔ちゃん気に入っていただけましたでしょうか/// 銀神子も自信のない(どれもですが;)作品でしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです...!
いつももったいないほどのお褒めのお言葉を有難うございます!

メルフォお返事 

May 23 [Wed], 2007, 5:45
遅くなりましたっ(> <;)

≫凍輝夜さま
こんにちはです! こんなサイトにいつも遊びに来て下さっているとは感無量です/// 有難うございます...! 
とんでもないですよ、本当に凍輝夜さまのお言葉にはいつも励まされております、とっても嬉しいです。フリイラも、完成したらもらってくださるとの事で!? わぁわぁ、では余計に気合いいれて描かないとですっ; 頑張ります!!
それから...もし全然違ったら申し訳ありません; 私しょっちゅう素敵サイト様巡りしてるのですが(笑)、凍輝夜さま遙か系列のサイト持っておられませんか? お名前を拝見した記憶がありますっ。
もしご本人さまのサイトでしたら、こちらの方こそ日参致してしまいますよ...!!vv(コラ)
それではメッセージ有難うございました!

メルフォお返事 

May 20 [Sun], 2007, 14:25
遅くなりましたっ; 拍手も押して下さった方々、ほんとにもう有難うございました...!!///

》皐月さま
こんにちは〜! 遊びにいらして下さって有難うございます! もういつでも弁望語っていってくださいね! て、私にまで語らせるとほんとに夜が明けちゃいますよっ、いいんですか!?(笑)...よくねー
嫉妬する弁慶さんもイイですよね〜っ、そんな素敵な展開の小説を書いていらっしゃるのですね☆ 是非今度拝読させていただきますっ/// 小説もお書きになるとか、すごいですっ、これからも頑張って下さい...!! ではコメント有難うございましたv

》凍輝夜さま
はじめまして、この度はほんとにもう思わず目頭が熱くなるかのような嬉しすぎるコメントを、有難うございました...!! すいません、鬱満載のブログを読ませてしまいまして...orz;
でもご心配をしていただけるなど思ってもみませんでした、めちゃくちゃ嬉しいです(> <*) 
充分すぎる程の元気をいただきました! ファンだなんて、ととととんでもないですよ;(ガタガタ) どうぞお気が向かれた時にでも、また遊びにいらしてやってください...! 運営頑張ります...!