仕事って・・・。 

March 08 [Wed], 2006, 23:29
 皆さん、自分の生活の中で、仕事の比重ってどんなモンですか?
 ワタシはイマイチ、仕事とプライベートを分けられなくて、
 かなり仕事の比重が高いッス
 そんな自分ってつまんないなとか、切り替えられたら楽だよなって思うけど、
 思い思いながらもう5年。
 性格って変われるかな?ありのままの自分を受け止めて〜なんてよく雑誌で見るけど、
 受け止めようって思って受け止められるほど、簡単じゃないよね
 こんな性格のワタシの先には「プライドの高さ」があるからなんだよね。
 だから「いい性格」「楽に考える性格」を求めたくなる。
 けれども求めても手に入らない。
 暗中模索っス

初☆プログ 

March 08 [Wed], 2006, 23:20
 記念すべき第一回目は、このプログのタイトル「smile&simple R25]について。

 私の仕事は洋服の販売。働いて4年になるけれども、今日上司に
 「笑顔が無ければ何も始まらない。日々、笑顔で過ごしなさい」
 と言われた
 正直、いつでも笑ってなんかできるか〜!なんて思った。
 けれども、自分の笑顔で救われるのは、自分なのかもしれない。
 
 気に入らないことがあっても、ミスをしても、怒られても、辛くても
 全てはシンプルに考えたら上手くいくのかなって思う。
 女25歳!人生の節目ッス
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyumi1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる