ぐち。 

April 21 [Mon], 2008, 23:34
はい。まぁ、グチりますけど。

何なら、読まずにスルーしてください。
もう、何か書く!!書いてしまう!!!だー。










あたしはさ、オヤジの雑用するために仕事してんじゃねーっつーの!!!
そりゃさ、仕事が楽しいー!!!なんて言えるのは、
好きな仕事してる人だったり、まぁ、楽しんじゃう状況に陥るからでしょう。
別にそんなのはいいんですよ。

楽しくなくてもいいから、体調含め精神衛生さえ保てれば。
今は試行錯誤の時期だからと自分を無理矢理にでも納得させてても、
あたしがなーんも気が利かないみたいな言い方されるのは、
すっげー頭にくる。

目を光らせてせっせと自分の仕事と周りの状況を
必死で判断して両立させてんのに、何だばか!!!
悪いけど、何も知らないとこから始まってる私に、できることなんて大してねーし。

それでも、その中でできることをしようと思ってんのに。
たまたまおっさんが印鑑探してるのに参加しなかったからって、
それで気が利かないって・・・・・・・うぅぅ。。。。。
どこを探せばいいのさ!!!
前からいるおばちゃんがさくさく〜っと見てんのに、
あたしなんてただの役立たずでしょーが!!!!
まだ仕事してんのにタイムカード押されてるし!!!どんだけ!!!!!!
うわーん!!!!ムカつくよぅ・・・。

こんなの、カスみたいな話だけど、塵が積もって山への道だ。
ストレスが地球をダメにする!!!!!
イライラして食ってしまう・・・。もうやっべー。
圧倒的に前に比べて動いてねーし。はぁぁ。

もう、喋りたい。飲んだくれたい。だはー。


なんつーか、嫌だ嫌だと思うと、嫌なのに拍車かかるじゃん。
だから、文字にしちゃダメだなーと思ってたんだけどにぇー。
かーいちゃったー(爆。
早く休みになんないかなー。



ネイルハードナーが、地味に固まってきてる・・・・。
ちっちゃく悲しい、、


なんつーか、学生時代含めて、今が一番規則正しい生活な気がする・・。
なんにも調子よくねーけど!!!けっ。






くるま。 

April 10 [Thu], 2008, 23:09
買っちゃたーーー。
ついに車を買ってしまったわけですが。
別にまだ納車されてとかは全然先の話なんだけど、
契約書にサインが完了してしまったわけで。


ヤバイ。嬉しいんだか何なんだかわかんない!!!!

わかんない。 

March 21 [Fri], 2008, 1:27
地に足がついてないってのはどーいうことですか?
地に足がついているってのは、どーいった現象だ。

堅実であるとか、そういう類の話?

もーちょっと理解力を持ち合わせてるつもりだったけど、
何から何までさっぱり意味がわからないわけで。

これも春故でしょうか・・。

なんでも自分以外の物のせいにするのは、悪いことですな。
3月から5月は、あんまり好きじゃないです。


何月でもそうだけど、8日くらいまでは長く感じるけど、
それ過ぎると、駆け足で1か月が終わるような気分になります。
今月なんて特に・・・・もう20日過ぎちゃってねぇ。


ぶーむ。 

March 11 [Tue], 2008, 0:02
今、ものすごくハマってるDVDがある。
まぁ、「Lの世界」って言うんだけど、すっげー見てるwww
やっと、1stシーズンのDVD-BOXが届いたんだけど、もう2ndシーズンが楽しみ。
まだ予約もしてないんだけど・・・・。

1本目でマリーナがイイ!!!!って思ってたけど、
なんだかんだで、ベットがお気に入りでね・・・・・・。デイナも綺麗だし好きだけど。
キャラ的には・・・うん。
まぁ、マリーナも相変わらずwなんだかかわいくすら見えるんだもの。


さて、そんなわけなんだけど、ビバヒルをリーチくんから借りて、高校白書めっちゃ見てたんだけど、
その流れで、海外ドラマの波が止まらない。
そうなってくると、吹き替えでしか見れないのが悔しくてしょうがない。
英語喋れるようになりたいな。。。
駅前留学したい。

収入的にもかなーり無理な相談だから、本気で転職すべきとも思ってる。
ほんとにしんどい。
欲しいものだってたくさんあるんだ。

ほんとは、東京にだって戻りたい。

お金貯めたい。

なったんとの電話の最後は、「転職しよーぜ!!!!」
ちょっと前は、「幸あれ〜」だった。
どないやねん。

あたしは何がしたいんだろう。

編集の人!!!って言うのを捨ててから、もうやりたいこともない。
かといって、今編集やりたいかって言えば、わかんないし。

普通にOLさんになりたいな。
んで、好きなことをしたい。
好きなことを仕事に!!ってなかなか難しい話じゃない?
だから、好きなことをするために働かないとだよね。
じゃぁ、何の仕事をしたらいいんだ。

またこの時期を逃して、転職できんくなるんだ。
しかも、今のこれが社会人経験に通じるとは思えない。
普通に考えると、今ってフリーターみたいなことなんでしょ??
どーしたらいいんだ・・・・・・。
あたしは何がしたい?お金が欲しいんだけど。

ない。 

October 29 [Mon], 2007, 22:32
すきってなんだ。

もうみんなしねっっ。

だいっきらいだ。

たいふーん。 

September 06 [Thu], 2007, 23:54
台風、ちょー怖ぇぇ−−−!!!
久しぶりに・・・・・つーか、何年かぶりに部屋の雨戸閉めたし。

何かね、家が揺れてますけど・・。

鍵。 

September 02 [Sun], 2007, 4:46
今日は、トイレにロッカーの鍵落としたんだけど。。
素でヘコんだ。

もち、拾ったけどね。



あとは、家族でごはん行ったかな。

気付いてよ。 

September 01 [Sat], 2007, 2:51
結局、何にも反応がなかったので、
自分から「あのね、髪染めたのー!!!」って、アピってしまったよね・・・。
さすが、かまってちゃん・・・。

あーぁ。
なんか、お腹痛いなーって思ったら、まぁ・・・・ね。
ビンゴっっですわ。

ヤダヤダ。
仕事行くのも嫌だわ。
憂鬱絶好調。

なるまでなんて、ますます調子よくないじゃん??
ここ最近の調子の悪さの意味もわかるよね。

髪。 

August 31 [Fri], 2007, 1:33
あたしは、追いかけられるとダメなのね。
ミクでも、あんま日記を書きたくなくなってしまった。
でも、日記がないっつーのは、自分のデータベースがないっつーことで、
かれこれ、2002年から続けてきたので、違和感を覚える。

だから、ここで日記を書こうかと。
ほんの些細なことでも、ちまちまと書くのがあたしだったはずだ。

ちょいちょい、書き始めては放置したブログがあるって、とっても便利だったのねww


今日ね、髪を染めたんだよ♪♪
ちょっと気に入ってきた髪の色だったけど、ひどくプリンだったし。
もう、美容院で染めるのはやめようって思ってたし。
ロイヤルブラウンだったかな・・・・なんか、とっても黒め。
気付かれるかなぁ・・・・ちょっとドキドキだなぁ☆☆

好き。 

November 23 [Thu], 2006, 22:35
しばらく書いてなかったー・・・。
危なかったねぇ。11月も終わっちゃうとこだったよ。
何書こうか。。
せっかく知り合いが見てないんだからさ、普段かけないことを書くべきなんだよね。

んーっと、好きな人がいるよ。
いつでも必ずいるけどさ。
恋人にしたいとか、そーゆー対象の好きとは違うんだと思うけど。。

どーにかなりたいっつーか、ぎゅーってしてほしい。してあげたい。
きつく抱きしめたら折れてしまいそうなカラダをね、ぎゅーって。
好きだよ。好きすぎてバカみたいだよ。
一挙手一投足に気持ちが揺さぶられるよ。

メールが返ってきたら嬉しくて、すぐにお返事して。
それがまた返ってきたら、倍嬉しくて。


お互いプライベートがあるんだから、返事なんてゆっくりでって言われたけど、
私にプライベートなんてないのよ。
全部あなたでいっぱいなのに。大好きなんだよ。

こんなに慕うのはおかしいってくらいに。昔からそうなんだ。
頼られると逃げたくなるって言われた。
気をつけないと。失わないように。
距離をちゃんと量れるように。

大人なんだから、それができるように。
いつまでも友達としてでも傍においてもらえるように。
傍においてもらえるようになりたいから。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyuko
読者になる