十勝旅行♪2日目 

August 06 [Mon], 2007, 12:16
2日目の十勝は生憎のお天気でした

でも2日目も浮かれているので、そんなの気にしナーイ

2泊目の旅館は大○原と言う、地元でも人気の旅館らしい

チェックインまで6時間もあるので、ドライブして遊びました

何処に行ったかと言うと幸福駅に行ってきました。



もう廃線になった駅らしいのですが、沢山の人がいて賑わっていましたよ。

「結婚します」「もうすぐ子どもが生まれます」っていうメッセージが沢山あって

それを見ているだけでも幸せな気分になりました

十勝旅行♪1日目 

August 05 [Sun], 2007, 20:25
8/3〜8/5の2泊3日で十勝に行ってきました

【1日目】

誕生日を迎えたばかりと言うこともあって、

朝から浮かれながら目が覚めました。

私の家から十勝までは一般道を使って約4時間

車の中でお気に入りの曲に合わせてカラオケ大会

途中道の駅に寄り道をしながら十勝を目指しました

1日目に泊まる旅館は雨○館。

生憎のお天気でしたが、

浮かれているためそんなの関係ない

早々に浴衣に着替えてお昼寝しました

温泉に行けよって感じですが、

ゴロゴロ大好きギャルズにはお風呂よりも畳の上でお昼寝なのでした

お風呂はモール温泉と言う、琥珀色のお湯につかながらお肌しっとり

昼間にゴロゴロしたおかげか深夜になっても元気

旅館にPS2を持ち込んでDVDを見ました

ポリスアカデミーと言うのを見ましたよ

ドライブ、お昼寝、温泉、美味しい料理、映画を満喫した1日目でした

お腹いっぱーい! 

August 01 [Wed], 2007, 20:03
今夜は野菜たっぷりメニュー

ぶたにく

にんじん

だいこん

ごぼう

さといも

たまねぎ


本当はもっと野菜を入れる予定でしたが、

お鍋が小さくて入りきらなかった

あっ、何を作ったか書いていなかったやぁ

今夜はね豚汁を作ったんだよ

ラー油をたっぷりかけてピリカラアチチで食べました



マネー事情 

August 01 [Wed], 2007, 14:45
今日は銀行に行って来ました。

自動積み立てをしたくてね。

コツコツ貯めましょう

だけどお引っ越しを最近したため、

住所を証明する物が無く手続きが上手くいかなくて

とっても困りました。

イライラ結構来ていました

あたしの場合、イライラすると涙がでます

感情を上手に発散できなくてね



お腹が空いていたのもあって、

あたしの気持ちは「負」の感情で溢れていました。

世の中のマネー事情にもう少し目を向けようと思いました。

眠たいけど、見たいの 

July 18 [Wed], 2007, 14:30
いつも眠たいんです。

お家でゴロゴロするのが好きなんです。

それと同時にゴロゴロしながらDVDを見たいんですよ。

あたしの好きな映画は「ショーシャンクの空に」です。

オススメ具合を格好良く伝えたいけど、

良い言葉がみつからないので、

wikipediaをの一部を抜粋してみました…



『ショーシャンクの空に』(The Shawshank Redemption)は1994年に公開されたアメリカ映画である。スティーブン・キングの小説『刑務所のリタ・ヘイワース』を原作として、フランク・ダラボンが初監督と脚色を兼ねて映画化した。身に覚えのない罪を着せられ、内部組織まで腐敗しきった刑務所に投獄された、一人の銀行員の刑務所生活とその脱出劇を描いたヒューマンドラマである。

はじめまして((*´∀`*)) 

July 10 [Tue], 2007, 2:24
今更ながらブログ始めました(*´▽`*)

自分のペースでのんびり更新していこうと思います♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukiyukina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゆきなです

とってもマイペースです

のんびりまったり更新しようと思います

よろしくね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» マネー事情 (2007年08月01日)
アイコン画像ナオ
» マネー事情 (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる