夏。 

August 11 [Mon], 2008, 10:51
昨日。

何処の国の人なの〜!!

と言われました。




私も疑問。

多分、ポリネシア人系かなぁって思っています。

素晴らしく綺麗に焼けましたよ☆




高速道路にて 

July 22 [Tue], 2008, 13:04
この3連休、友達の赤ちゃんを見に、実家に戻ったんです。
生後1ケ月で、小さくて小さくて・・凄く可愛いの♪

私、最近は、「いかに燃費よくエコ運転するか!」に勝負をかけていまして。
法廷速度で高速道路走行しているんで、80Km/hで走っているんですけど。

目の前を茶色い鳥・・スズメかな?が、虫を追いかけてクルクル飛び回っているのが見えたんです。
8の字書いてみたり・・と、虫を懸命に追いかけている鳥。

私は、走行車線。
鳥と虫は、追い越し車線上。

と、円を描きつつ、走行車線へ飛んできたんです。

「まぁ、大丈夫でしょ。避けるでしょ。私・・あぁ、後ろいるし避けられな・・



ボンッ!!!



ウィンドウガラスに茶色い鳥がぶつかってきたぁ〜(号泣)



そのまま、路側帯に転がっていく茶色い鳥を確認。



死んじゃったかなぁ・・
高速運転中に鳩が激突した友達は、車が血だらけになったらしいけど、
血は付いてなかったから、ただ気絶しただけだと良いなぁ。

ピンキーで、ハートだのモンキーだの出しまくった(ハート×2、モンキー×4)から
宝くじ当たるといいねぇとか思っていたけど、
鳥が当たりました・・・

ピンキー 

July 18 [Fri], 2008, 23:24
先日、ピンキー食べていたら、ハートのピンキー出ました。

今日は、猿が出ました。

金色のガッシュ!! 

July 14 [Mon], 2008, 14:00
色々な漫画を読むようになってきた私です。

お気に入りは、ワンピースとNARUTOです。

でー。

家でワンピースとかNARUTOの劇場版DVD見たりするまでハマッているのですが。
最近は、それにプラスで、金色のガッシュ!がお気に入り。

この週末、NARUTOとワンピースとガッシュのDVDレンタルしてきました。



子供かよ。




そういえば。

一年半前に禁煙する時、3本だけ残して禁煙していた旦那。
そんな思い出一杯の友達を作れば、喜んでくれるかなぁって。

旦那へ友達を作ってあげました。









バルカン











我ながらよく出来た嫁だと思いました。

無駄使い 

July 12 [Sat], 2008, 10:02








二度と買わない。

お久しぶりです。 

July 09 [Wed], 2008, 22:22
皆に

「新婚生活、どーよ?」

と聞かれるけれど、


苗字が変わった以外、何も変化がない私です。

何ひとつ生活が変わりません。
名前呼ばれて、
「ぉぃぉぃ、×××さん、呼ばれているぉー?ぁ、私だ!」
と、名前が変わったので反応が遅くなった程度です。


ぁ〜。
そういえば、急遽、会社で判子が必要になって(会社では旧姓のままでいるから判子用意していない)
200円位の安い判子を購入。
捺印したら、違う苗字だったなぁ。

あたしゃ誰だよ。
何処に嫁に行ったんだよ。


今日は、

きゅうり→40本位
ナス→15個位
ピーマン→15個位
モロッコインゲン→50本位
トマト→5個
びわ→10個
すもも→15個

頂きました。

食べきりレシピ募集www

ウエディングドレス 

April 27 [Sun], 2008, 20:01
自分のAtenzaと将来旦那のAtenzaと

昨日結婚式あげたけど、
実は入籍していない件について。

まだ婚姻届も記入していない件についてwww

結婚 

April 05 [Sat], 2008, 21:07
するんですよ。



誰って?

私ですよ、私。



4月26日(土)に親族中心の結婚式を挙げるんです。

まだ入籍日は未定だけどwww



でー。

彼氏さんの友達を中心に、

仲間うちを集めて会費制パーチー・・俗にいう二次会を計画してくれていまして。



時間があるかた、遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜と。

ただ、会費制となりますし事前に人数確定するんで、
急遽〜とかはキビシイそうです。

もし遊びに来てくれる方おりましたら連絡いただけると嬉しいです。


4月26日(土曜日) 18:00〜20:00 です。

その後の事はまだ未定です。
でも遊びたいものですね。

激怒 

April 04 [Fri], 2008, 15:32
ここ数日。
母と電話するたびに、お互いヒートアップして、
最後に

「勝手にしろ!」

とギャチャ切りされる私です。


む〜か〜つ〜く〜




今週末、実家に帰るので、
少しは冷静に〜と、深呼吸して本日の電話。

母がヒートアップしていって、終了。



ぐぁぁああああ!!!

む〜か〜つ〜く〜






さて。

深呼吸して明日から実家に帰ろう・・


騙し 

April 02 [Wed], 2008, 14:03
昨日は、エイプリルフールでしたね。

ミクシィで、マイミクさんらの日記に騙されたりしていました。



エイプリルフールに限らず、親に悪戯されて騙されたのを思い出しました。

1)
八海山を指さして母が一言。
「富士山、綺麗に見えるわねぇ」

新潟から富士山見えると信じていました。


2)
ちょっと綺麗な話じゃないけど。
トイレの汚物入れ。
「これには白い蛇が入っているから開けちゃ駄目よ!」

ずぅーと信じていて、トイレ入るのが怖かったです。


3)
蟹が食卓にあがると、
「蟹の味噌は子供が食べると死ぬんだぞ!
父が全部食べてやるからな!」

父ってすげー、蟹の味噌食ってるよ!って思っていました。




蟹味噌の恨みは忘れないだろうなw←蟹味噌好き。
最初、ドキドキして蟹味噌舐めたよなぁ〜。
美味しくてビックリしたなぁ〜。

で、父に
「これ、子供には毒なんでしょ?」
と聞いたら
「そんな事言ったか?」

・・・ぉぃ。



ちなみに母も
「八海山が富士山?汚物いれに蛇?・・何それ。」と、騙した記憶なし。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
青アテオーナーです。 料理勉強中です。 ラジコンDEドリフト練習中です。 スキー練習中です。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブランド品売却したいぃ。。。
» 夏。 (2009年03月20日)
アイコン画像褌一丁
» 夏。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 夏。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 夏。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 夏。 (2008年09月25日)
アイコン画像夜慧
» 夏。 (2008年08月11日)
アイコン画像おびわん
» 夏。 (2008年08月11日)
アイコン画像周防
» 夏。 (2008年08月11日)
アイコン画像you
» 高速道路にて (2008年08月05日)
アイコン画像ケンタ@群馬
» 高速道路にて (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる