最後に。 

January 13 [Fri], 2006, 11:44
今までありがとうございました

あけまして☆ 

January 03 [Tue], 2006, 11:59
おめでとうございます

今年も宜しく御願い致します
と言いたいところなのですが、
このブログ、やめようと思っています
日記みたいなものなんで当分残してはおきますが。

新しく始める予定は・・・、今のところないです
が、暇人なのでたぶんすぐ始めるかと(笑)
仲良くして頂いてる方には@メンバメしますね

ランチ他☆ 

December 29 [Thu], 2005, 17:29

本日は姉とまつげパーマの日でした
まつげパーマかけながら、「あーーーフォンダンショコラ食べたいなぁ・・・。」
と思ってしまい、急遽予約をいれてランチへ
なんとかカウンターが空いていたのでヨカッタ
前菜は鱈とジャガイモのブランダード、メインはイベリコ豚のローストでした
私たちにとってのメイン(笑)フォンダンショコラは激ウマ
これで2000円はやっぱり安いなぁ

コーヒー大好き☆ 

December 29 [Thu], 2005, 8:56

最近やっと!!コーヒーメーカーが我が家に
いつもはペーパードリップなんですが、
やはり朝はめんどいのでずっと欲しかったの。
を買ったオマケ?で頂きました
device styleのサーモマグコーヒーメーカー
小さいけど二人なのでちょうどいいです
お出かけのときもマグのまま持っていけるので便利
マグがもう一個欲しい・・・。

奥に見えるのはBRIELのエスプレッソマシン
最近使ってないな・・・結構めんどいんだよね・・・。
これでカプチーノすると美味しいけど
ポッドの賞味期限が切れました

私も主人もコーヒー大好き
一日に2杯以上は確実に飲みますね
頭痛の時は飲むと吐き気がするので飲めないけどさ

キラキラライナー☆ 

December 29 [Thu], 2005, 0:09

TIFFA ビューティアイライナー
ルナソルのカウンターでBAさんにオススメされて買いました
クリア&シルバーです
カウンターでは下マブタに細ーく引いてもらいました
キラキラうるうる☆目元が明るくなっていい感じ
1000円とお安いので即買い(笑)
おすすめです

次はいつ更新かな・・・。 

December 26 [Mon], 2005, 2:49

こっそり買ってましたIPSAのキット
去年買い逃したので今年こそと意気込んで
キラキラのファンデが目当てです
姉も買ってました


次、いつ更新できるかわかんないのでUP
この前作った(かなり前)メープルマフィン
簡単なので最近はまってます

クリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:27
おひさしぶりの更新です
我が家のネットはまだつながっておりません


今年はモンサンクレールのクリスマスケーキです
モンサンクレールのケーキは初めて
ホワイトチョコレートのムースにピスタチオのスポンジ。
ベリーの甘酸っぱさがいい感じ

ディナーはいつも行くお店やっぱりここが一番美味しい
前菜2品・お魚(ホタテでした)・お肉・デザート・エスプレッソ

豪雪の中ランチへ*** 

December 15 [Thu], 2005, 9:56
すごい雪で死にそうだす・・・
ウチの実家と主人の実家の除雪&自分の駐車場の除雪
(しかもオイラひとりで)
全身、筋肉痛でございます

こんな雪の中、私の母と二人でランチに行ってきました
だって前から行く予定だったんだもん

今回、私は初めて行くお店〜
母のお気に入りのお店でお友達とよく行くらしい
フレンチ懐石でお箸でいただきます
2800円のコースを注文
(アミューズ・前菜2品・スープ・メイン(肉or魚)・パンorライス・デザート・ドリンク)

こんな雪の日でも結構混んでました。
お客さんの年齢層が高いのにビックリ
ほぼ50代から60代の方ばかりでした。

アミューズです
前菜(蓮根のグラタン・ブリのタルタルサラダバルサミコソース)

今話題☆ 

December 13 [Tue], 2005, 18:56
な、ナショナル( ̄□ ̄;)!!姉の部屋に!
修理済みらしい。

お花☆ 

December 12 [Mon], 2005, 10:21
昨日は我が家で鍋パーティーでした☆
総勢15人…。疲れた。
頂いたお花のアレンジメントが綺麗なのでUP♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiyukiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる